V60の新車
新車価格: 659〜919 万円 2018年9月25日発売
中古車価格: 28〜838 万円 (530物件) V60の中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| V60 2018年モデル | 364件 | |
| V60 2011年モデル | 502件 | |
| V60(モデル指定なし) | 770件 |
VW passatワゴンからの乗り換えです。
今までカーナビはパナソニックのFクラスを使っていましたのでTVの感度が良くどこへ行っても綺麗に映っていました。
V60の純正カーナビTVは感度が悪いのでフリーズすることが多くストレスを感じます。
ちなみに私は東京西多摩在住ですがTVの感度良く映せるパーツ又は方法が有りましたら教えて頂けないでしょうか。
書込番号:13472020
5点
カーナビTVの受信感度、同感です。
せっかく、TVキャンセラーを付けたのに、ワンセグと12セグを行ったり来たり、しかも 切り変え時にフォーマットを切り変えますのメッセージが有り、瞬時に切り変えません。
ちなみに埼玉南部、都境での使用です。
書込番号:13472269
0点
DELAINさんに質問です。
TVキャンセラーですが私は、購入を予定しているのですが
どちらのメーカー品にしましたか?
知っている限りだと、2品出ているようなのですが。。。
・pb(みんからバナーに出ているやつ)
・J-TECH(TV君U)
TVキャンセラー自体の問題よりも、純正アンテナの感度が良くないって
ことだと思うのでどこかにブースターをかますとかってアリなんですかね。
(アナログだと昔にやったことがありますが地デジも有効?)
書込番号:13477341
1点
ひろにっくさん どうもです
小生はpbを装着しました。
基本的にTVチューナーの能力によると思われます。
ブースターは効果あるかも知れませんが…
書込番号:13478893
1点
DELAINさん、返信が遅くなりました。
>小生はpbを装着しました。
pbが一般的なのでしょうか。TV君は高いので私も選択から外そうとしています。
本日、久しぶりに車に乗って、TVの受信感度を確認してみました。
(もちろん、キャンセラー無しです。)
今までの社外ナビでは、12セグが入っていた場所でも1セグしか入らないので
アンテナの性能が悪すぎるのでは?と思っています。
>せっかく、TVキャンセラーを付けたのに、ワンセグと12セグを行ったり来たり、しかも 切り変え時にフォーマットを切り変えますのメッセージが有り、瞬時に切り変えません。
上記については、地上デジタルチューナーの性能の問題なのでもう少し高性能な
チューナーだと良いですね。
書込番号:13496519
1点
> DELAINさん
本日、同じPBのTVキャンセラーを取り付けて見ました。
やはり、同じような1Sと12Sを入れ替わり、立ち替わりと
微妙な状態でした。
やはり、純正TVアンテナの感度が良くないのではないでしょうか。
私は、TVよりもDVDが見れれば良いので満足してます。
次は、リアディスプレイの増設を目指します。
書込番号:13582948
1点
私も11月にV60納車しました。色はエレクトリックシルバーメタリックです。
確かにTV感度悪いですね。しかもラジオも悪いです。この原因はアンテナそのものにあるようで、トランクルームの窓にフィルムアンテナが貼り付けてるんですが、これが小さい・・・。
というわけで、TVもラジオも感度がよくないようです。ブースターも一応ついているようなんですけどね・・・。首都高速のFMが入るはずのトンネルでラジオが聞きづらくなる・・・。前に乗っていたV70はトランクルームの窓が大きかったので、フィルムアンテナが大きいものがついていたようで、感度が悪いということはTVも含めて殆どありませんでした。
これは今後改良の余地があるところでしょう。リヤゲートにフィルムアンテナ貼るっていうのはどうなんでしょうね?
書込番号:13913510
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ボルボ > V60」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 17 | 2021/08/15 15:30:35 | |
| 2 | 2020/12/01 10:02:47 | |
| 2 | 2019/10/26 15:42:11 | |
| 12 | 2019/07/21 9:54:33 | |
| 5 | 2019/06/11 23:27:54 | |
| 19 | 2019/05/16 8:48:34 | |
| 23 | 2021/02/11 23:00:43 | |
| 8 | 2018/12/05 19:17:52 | |
| 11 | 2018/09/27 1:21:15 | |
| 4 | 2018/09/13 13:54:06 |
V60の中古車 (全2モデル/530物件)
-
- 支払総額
- 418.0万円
- 車両価格
- 398.0万円
- 諸費用
- 20.0万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 0.8万km
-
- 支払総額
- 77.0万円
- 車両価格
- 63.0万円
- 諸費用
- 14.0万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 11.3万km
-
- 支払総額
- 176.2万円
- 車両価格
- 157.8万円
- 諸費用
- 18.4万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 3.8万km
-
- 支払総額
- 329.0万円
- 車両価格
- 318.0万円
- 諸費用
- 11.0万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 5.1万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
35〜644万円
-
39〜239万円
-
75〜847万円
-
59〜840万円
-
24〜807万円
-
88〜577万円
-
39〜250万円
-
75〜758万円
-
220〜517万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















