『今度はヘッドライト・・・』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『今度はヘッドライト・・・』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
V60 2018年モデル 364件 新規書き込み 新規書き込み
V60 2011年モデル 502件 新規書き込み 新規書き込み
V60(モデル指定なし) 770件 新規書き込み 新規書き込み

「V60」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
V60を新規書き込みV60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

今度はヘッドライト・・・

2011/09/09 00:18(1年以上前)


自動車 > ボルボ > V60

V60,Drive
前回のカキコミで納車直後のエンスト、停車中の大地震についてレポートさせてもらいました。

今度は走行中、急にヘッドライトが片方消えました。。。
数時間後、再度スイッチを入れると点灯した。。。
なんなんだこのクルマは。。。

これまではあたりまえだったことが比較以前のレベルでトラブルを起こします。
停車中の大地震はそれ以来起こっていませんが、駐車場に停める際などアクセルをほとんど踏まないで移動するとき、ブルブルとボディーノックのようにクルマが揺れます。毎回ではありませんが。
外車はハズレが多いと言うのをまさに実感しています。

他のカキコミで他の車種と悩んでおられる方がいますが、はっきり言ってお勧めはできません。

書込番号:13476460

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/09 09:30(1年以上前)

V60 DRIVeに乗っています。
現在、でんせつさんが言っているような症状は何も出ていません。

>今度は走行中、急にヘッドライトが片方消えました。。。
>数時間後、再度スイッチを入れると点灯した。。。
>なんなんだこのクルマは。。。
これは、外車に関わらず、国産車でも起きる事象です。
私は、トヨタ車で実際に起きましたのでトヨタディーラーでリコール対応となりました。

>駐車場に停める際などアクセルをほとんど踏まないで移動するとき、ブルブル
>とボディーノックのようにクルマが揺れます。毎回ではありませんが。
これは、私も経験がありますがパーキングブレーキなどを使っていると
自動解除?みたいなのでそうなるように感じます。

>外車はハズレが多いと言うのをまさに実感しています。
>他のカキコミで他の車種と悩んでおられる方がいますが、はっきり言ってお勧めはできません。

私は、初めての外車でボルボを選択しました。
オススメするか、しないかという否定せずに購入した車を大事に
乗ってあげる、納得するまでディーラー対応をしてもらうなどのことをすることが大事なんではないでしょうか。

と、若輩者がしゃしゃり出て、申し訳ありません。

書込番号:13477331

ナイスクチコミ!5


sonisoniさん
クチコミ投稿数:727件Goodアンサー獲得:40件

2011/09/09 14:15(1年以上前)

外車って、そんなもんですよ。
ダメ出し期間が終了してからが本領発揮です。

二度と日本車には戻れなくなる魅力を秘めています。

書込番号:13478150

ナイスクチコミ!2


Pヲタさん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/20 01:21(1年以上前)

国産車でも、新車の間は結構トラブルがあります。最初の半年位はしたかがありません。ディーラーさんに何度も足を運ぶことになりますが、その期間がディーラーさんのメカニックの方と仲良くなるチャンスと考えればいかがでしょうか?

V60のすばらしさは、残念ながらカタログスペックや試乗インプレッションの記事では十分に分かりません。10分ほどの試乗でも素人の私たちには十分に分かりません。何時間も何回も何回も乗っているうちに、この車のすばらしさが、良い買い物したなと気づかせてくれるのです。ボルボが良い道具だというのはそういうことだと、思います。

書込番号:13523134

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ボルボ > V60」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

V60
ボルボ

V60

新車価格:659〜919万円

中古車価格:28〜838万円

V60をお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

V60の中古車 (全2モデル/526物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング