『変な音しませんか???』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『変な音しませんか???』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
V60 2018年モデル 364件 新規書き込み 新規書き込み
V60 2011年モデル 502件 新規書き込み 新規書き込み
V60(モデル指定なし) 770件 新規書き込み 新規書き込み

「V60」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
V60を新規書き込みV60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

変な音しませんか???

2012/09/23 21:28(1年以上前)


自動車 > ボルボ > V60

スレ主 mantenfishさん
クチコミ投稿数:4件

こんにちは。
V60DRIVe2012年モデルに乗って、1年たちます。距離は5000km程ですが、最近信号待ちなどの停車中に「フォー」という音が鳴ります。ブレーキを離せば音はしなくなります。近々ディーラーに見てもらおうと思ってますが、同じ症状に悩んでる方いらっしゃいますか?情報をお持ちでしたら参考にさせていただければありがたいです。

書込番号:15111297

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/06 11:54(1年以上前)

分かります!うちも変な音なるんですよ。気になります!
進捗あったら教えてくださーい☆

書込番号:15167912 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 mantenfishさん
クチコミ投稿数:4件

2012/10/07 19:38(1年以上前)

情報ありがとうございます。
やっぱり同じ症状の方もいらっしゃるんですね。
先日ディーラーでみてもらったら、「運転の安全性には問題ないのでご安心下さい」とのことでした。
対処方法はないとのことなので諦めましたが、五百万の車で「音なんて気にするな」って対応はどうかと思いました。
残念です。

書込番号:15173739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/20 07:24(1年以上前)

フォーではありませんが、信号待ちの時に微かな音が聞こえますね。ディラーさんからは機械音と説明されました。あれだけのメカ搭載ですから音もすると思います。

書込番号:15643943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2022/11/24 00:10(1年以上前)

最近2015年のT5を買って、リアから変な音がするので検索していたら私もまさしく同じ症状です。
販売店に持ち込んだらその異音がしないが続き、うやむやにされたのですが、安全性に問題無いのですね。
確かに走行に負担がかかる感じでも無いのと7年も経っているのでそのまま乗るしか無いですね。
同じ症状の方がいらして気が楽になりました。

書込番号:25022446

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2023/01/16 00:28(1年以上前)

再度投稿します。
今日異音が解決しました。
原因は燃料タンクのチャコールキャニスターでした。
燃料の気化を溜めておいて次エンジンかかった時にエンジンに行って燃焼するどんな車にもついている活性炭フィルターでした。

本日ディーラーに行って他を見てもらって、他不具合ないかと言われて、最近ガソリンがセルフで入れたら1から2秒でレバーが止まり給油しないので困っていると言うとチャコールキャニスターでは無いか?
と言われてピットにジャッキアップ状態で見せていただき説明してくださいました。

給油は止まりにくくなり、同時にリアの異音もなくなり、それがチャコールキャニスターを交換したら一気に解決しました。

書込番号:25099250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ボルボ > V60」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

V60
ボルボ

V60

新車価格:659〜919万円

中古車価格:28〜825万円

V60をお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

V60の中古車 (全2モデル/585物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング