『ドアが開きません。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ドアが開きません。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
V60 2018年モデル 364件 新規書き込み 新規書き込み
V60 2011年モデル 502件 新規書き込み 新規書き込み
V60(モデル指定なし) 770件 新規書き込み 新規書き込み

「V60」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
V60を新規書き込みV60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信6

お気に入りに追加

標準

ドアが開きません。

2018/03/22 23:41(1年以上前)


自動車 > ボルボ > V60

クチコミ投稿数:21件

2013年に買ったV60ですが、2年ぐらい前からでしょうか、キーレスのボタンを押しても、運転席が開かない現象が、稀に発生します。

こんなバカなコンピュータの不具合ってありますか?
修理に6万とかディーラーに言われました。

書込番号:21696765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:10107件Goodアンサー獲得:1417件

2018/03/23 00:38(1年以上前)

>tatsujinbomberさん

外車ですのでしょうがないですね。3年保証ということで切れていますし、文句を言っても始まらないのでは?
ドアハンドルが6万円とは高い気がしますが、ほぼあちらさんの言い値ですので、なくともいい機能ではありますが直すなら、出すより仕方がないでしょう。

でも、VOLVOを買う人は懲りずにつぎもVOLVOなんですよね。隣のおじさんもそうです。

書込番号:21696893

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2004件Goodアンサー獲得:215件

2018/03/23 04:30(1年以上前)

ディーラーより、修理工場の方が安いかも
しれません。

リビルド品が使用可能であれば、半額位で
収まるかも。

書込番号:21697045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8501件Goodアンサー獲得:1100件

2018/03/23 07:10(1年以上前)

車種は違いますが自分の911でも同様のトラブルが発生したことがあります。最初は稀に発生しましたが、最終的にはキーレスでは開かなくなりました。
キーレス側のチップ交換が必要だったのですが、イモビライザーの本国認証があるため一ヶ月弱の期間と4.5万円程かかりました。イモビが関係すると街の修理工場ではどうにもなりませんね。

書込番号:21697171

ナイスクチコミ!9


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2018/03/23 07:38(1年以上前)

電池交換するだけで良いだけじゃないんですか?

書込番号:21697224

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2018/03/23 23:41(1年以上前)

キーレスってコンピュータ関係ないよね。

書込番号:21699011

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2018/03/27 10:06(1年以上前)

>JTB48さん
電池交換で治るような事を、ディーラーが見逃すようなことはないと思いますが!それでなおれば安くなりますね。ディーラーの電池は何万もするのかもしれませんが!

書込番号:21707725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ボルボ > V60」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

V60
ボルボ

V60

新車価格:659〜919万円

中古車価格:28〜838万円

V60をお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

V60の中古車 (全2モデル/523物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング