『大人のワゴン』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『大人のワゴン』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
V60 2018年モデル 364件 新規書き込み 新規書き込み
V60 2011年モデル 502件 新規書き込み 新規書き込み
V60(モデル指定なし) 770件 新規書き込み 新規書き込み

「V60」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
V60を新規書き込みV60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ63

返信8

お気に入りに追加

標準

大人のワゴン

2018/11/11 15:54(1年以上前)


自動車 > ボルボ > V60

スレ主 512BBF355さん
クチコミ投稿数:1435件

先日、試乗してきましたが、なかなか渋く、センスのあるスタイリングは非常に気に入りました。

気になる点は2.0 4気筒、FFで1700kgという重量。
同じ様なサイズの2.5L アテンザワゴンでは1560kgほど。

運転席、助手席のマッサージ器はちょっとやり過ぎかな。

書込番号:22246395

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件

2018/11/11 16:41(1年以上前)

では他のワゴンは子供のワゴンね。

書込番号:22246493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1172件Goodアンサー獲得:86件

2018/11/11 16:54(1年以上前)

>センスのあるスタイリングは非常に気に入りました。

スタイリングは好みの問題だから。
貴方の主観でここで絶賛されてもな…。

大人のワゴンって何?(笑)

書込番号:22246521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 512BBF355さん
クチコミ投稿数:1435件

2018/11/12 07:15(1年以上前)


”20代の若者よりも40代以上の方にお似合いのワゴン” と書くにはタイトルとしては長いので、

”大人のワゴン” としました。

書込番号:22247845

ナイスクチコミ!20


スレ主 512BBF355さん
クチコミ投稿数:1435件

2018/11/15 22:13(1年以上前)

こちらは大人のセダン。

https://www.webcg.net/articles/-/39781

最近のボルボのデザイン、ほんと品がありますな〜。

書込番号:22256410

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:10件

2018/12/04 14:06(1年以上前)

重いボルボは「安心の重さ」だと思うようにしています、でもBMWもベンツも同等の重さですよ
アテンザとは出力が違うので比べてもどうか?とは思います

書込番号:22300092

ナイスクチコミ!0


スレ主 512BBF355さん
クチコミ投稿数:1435件

2018/12/05 07:32(1年以上前)

>ネギ盛りさん

 走る、曲がる,止まる、そして燃費性能では軽量の方が有利ですが、
しっとりした乗り心地、高級感を考えると重いメリットもいくつかありますね。

書込番号:22301848

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2018/12/05 13:09(1年以上前)

>大人のワゴンって何?(笑)
購入費用や高額な修理代、買いたたかれる下取り額にも負けない収入があるのが大人。
そんな大人しか買えないのが大人のワゴン(笑)

>センスのあるスタイリング
よく使われる言葉ですが、このスタイリングがヒュンダイ製やタタ製だったとしもセンスあると思えるのか。
センスの前に「ボルボ」っていう社名が評価の大半だったりして・・・

と思う(笑)

書込番号:22302391

ナイスクチコミ!3


スレ主 512BBF355さん
クチコミ投稿数:1435件

2018/12/05 19:17(1年以上前)

(笑)よりも(苦笑)の方が合ってると思うよ。

書込番号:22303069

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ボルボ > V60」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

V60
ボルボ

V60

新車価格:659〜919万円

中古車価格:28〜825万円

V60をお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

V60の中古車 (全2モデル/585物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング