『ナビ使用中のAV操作について』のクチコミ掲示板

2011年 7月下旬 発売

GORILLA CN-SP605FVL

6.2型ワイド液晶/フルセグ/8GB SSDを搭載したポータブルカーナビ(家電ルートモデル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:6.2V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD GORILLA CN-SP605FVLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA CN-SP605FVLの価格比較
  • GORILLA CN-SP605FVLのスペック・仕様
  • GORILLA CN-SP605FVLのレビュー
  • GORILLA CN-SP605FVLのクチコミ
  • GORILLA CN-SP605FVLの画像・動画
  • GORILLA CN-SP605FVLのピックアップリスト
  • GORILLA CN-SP605FVLのオークション

GORILLA CN-SP605FVLパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月下旬

  • GORILLA CN-SP605FVLの価格比較
  • GORILLA CN-SP605FVLのスペック・仕様
  • GORILLA CN-SP605FVLのレビュー
  • GORILLA CN-SP605FVLのクチコミ
  • GORILLA CN-SP605FVLの画像・動画
  • GORILLA CN-SP605FVLのピックアップリスト
  • GORILLA CN-SP605FVLのオークション

『ナビ使用中のAV操作について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA CN-SP605FVL」のクチコミ掲示板に
GORILLA CN-SP605FVLを新規書き込みGORILLA CN-SP605FVLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ナビ使用中のAV操作について

2011/10/15 23:52(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > GORILLA CN-SP605FVL

スレ主 pspbm901さん
クチコミ投稿数:5件

現在この機種を検討しています。できれば音楽などのAV関係をまとめてこのナビに任せようと思うのですが、音楽を聴いている時にナビの案内のために音楽がフェードアウトする機能は付いているのでしょうか。(510VDにはホームページに「同時操作」としてこの機能が付いていると書いてあるが、この機種には何も書いてない。)よろしくお願いします。

書込番号:13632739

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2011/10/16 07:11(1年以上前)

「フェードアウトする機能」とは何かよく知りませんが取説には

”音楽再生/テレビ視聴/録画番組再生/画像再生/動画再生画面を表示中に、
NAVIの音声案内を割り込ませることができます。”
と有ります。

該AV関連の音が中断か抜けるのかは?ですが完全に案内音声だけになると思います、
しかし、FMトランスミッター/ヘッドホン出力もあり
サンヨーさんの時からこの部分の表現等が微妙?だと思います。

>できれば音楽などのAV関係をまとめてこのナビに任せようと思うのですが、

”ステレオ1W×2”でFMトランスミッター・ヘッドホン出力可能ですが、音源の保管場所のまとめですよね?

書込番号:13633851

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 pspbm901さん
クチコミ投稿数:5件

2011/10/16 12:41(1年以上前)

batabatavanaさん、返信ありがとうございます。まさに教えていただいた機能が付いているかが知りたかったので、大変助かりました。普段音楽を聴きながらナビを使用することが多いので、ナビの音声を聞き逃すことがよくあるのです。現在使用中のナビ(パナの200DL)にはFMトランスミッター、音楽再生、動画再生なしという3重苦です。(ここまでナビの音声が小さいとは思わなかった。)ご指摘どうり、SDカードに音楽を入れてFMで使用するつもりです。車には1dinしかなく、選択肢はポータブルしかないので(値段的に)、この機種を検討しようと思います。ありがとうございました。

書込番号:13635010

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2011/10/16 14:16(1年以上前)

間違ってないと思いますが、購入前に極力取説をDLしてご確認、納得して下さいね。

ナビ案内音量、AV音量は別々に調整できるはずです。

FMトランスミッターはご期待にかなうか大変疑問です。

サンヨーさんの時は余り評判は良くないです、

サンヨーのゴリラ関係を検索して見てください。

書込番号:13635307

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > GORILLA CN-SP605FVL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA CN-SP605FVL
パナソニック

GORILLA CN-SP605FVL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月下旬

GORILLA CN-SP605FVLをお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング