『不良品?』のクチコミ掲示板

2011年 7月下旬 発売

GORILLA CN-GP600FVD

6.2型ワイド液晶/フルセグ/16GB SSDを搭載したポータブルカーナビ(カー用品ルートモデル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:6.2V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD GORILLA CN-GP600FVDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA CN-GP600FVDの価格比較
  • GORILLA CN-GP600FVDのスペック・仕様
  • GORILLA CN-GP600FVDのレビュー
  • GORILLA CN-GP600FVDのクチコミ
  • GORILLA CN-GP600FVDの画像・動画
  • GORILLA CN-GP600FVDのピックアップリスト
  • GORILLA CN-GP600FVDのオークション

GORILLA CN-GP600FVDパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月下旬

  • GORILLA CN-GP600FVDの価格比較
  • GORILLA CN-GP600FVDのスペック・仕様
  • GORILLA CN-GP600FVDのレビュー
  • GORILLA CN-GP600FVDのクチコミ
  • GORILLA CN-GP600FVDの画像・動画
  • GORILLA CN-GP600FVDのピックアップリスト
  • GORILLA CN-GP600FVDのオークション


「GORILLA CN-GP600FVD」のクチコミ掲示板に
GORILLA CN-GP600FVDを新規書き込みGORILLA CN-GP600FVDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

不良品?

2012/06/05 19:34(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > GORILLA CN-GP600FVD

スレ主 blackfire7さん
クチコミ投稿数:3件

ゴリラのポータブルナビを検討しているのですが、様々な機能の機種がある中、フルセグテレビ+ちょうどいい大きさのこのナビがいいなと思ったのですが、この商品は不良品が多いと友人に聞いたのですが大丈夫でしょうか?

書込番号:14644759

ナイスクチコミ!0


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2012/06/05 19:54(1年以上前)

大丈夫。保証しないけど。

書込番号:14644833

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2012/06/05 20:07(1年以上前)

>この商品は不良品が多いと友人に聞いたのですが大丈夫でしょうか?

初耳ですので、友人に情報源を聞いてみて下さい。

私の場合、GORILLAのフルセグモデルは使った事がありませんが、ワンセグモデルは3機種続けて使っています。

DVDモデルも含めると4機種連続でGORILLAを使った事になりますが、故障に遭遇した事はありません。

故障は運不運も影響しますので何とも言えませんが、1年以内の故障ならメーカー保証で無償修理です。
又、延長保証に加入するという方法もありますし・・・。

書込番号:14644877

ナイスクチコミ!0


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2012/06/05 21:43(1年以上前)

無名3流メーカのに比べれば故障率は低いです。

書込番号:14645215

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2012/06/06 05:37(1年以上前)

でも名が知れたところで比べると圧倒的に多い。

書込番号:14646367

ナイスクチコミ!1


TA63さん
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:4件

2012/07/09 00:42(1年以上前)

個人的な感想です
カーナビもパソコンも家電品のCD、DVDプレーヤーもですが
CD.DVD読み込み不良、稼動部位の不良は
使用環境「室温や湿度」によって凄く変ってきます
地図データ「18000円位」は更新できても、メーカーや販売店保障が切れ
故障すれば修理せずに買い換えるタイミングかと

保障の厚いカーメーカー標準装着品に比べれば遥かに安価ですからね


書込番号:14782817

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > GORILLA CN-GP600FVD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA CN-GP600FVD
パナソニック

GORILLA CN-GP600FVD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月下旬

GORILLA CN-GP600FVDをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング