『どうしてもわかりません。教えてください。』のクチコミ掲示板

2011年 5月中旬 発売

P8Z68-V

Z68 Expressチップセットを搭載したATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/Z68 P8Z68-Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P8Z68-Vの価格比較
  • P8Z68-Vのスペック・仕様
  • P8Z68-Vのレビュー
  • P8Z68-Vのクチコミ
  • P8Z68-Vの画像・動画
  • P8Z68-Vのピックアップリスト
  • P8Z68-Vのオークション

P8Z68-VASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月中旬

  • P8Z68-Vの価格比較
  • P8Z68-Vのスペック・仕様
  • P8Z68-Vのレビュー
  • P8Z68-Vのクチコミ
  • P8Z68-Vの画像・動画
  • P8Z68-Vのピックアップリスト
  • P8Z68-Vのオークション

『どうしてもわかりません。教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「P8Z68-V」のクチコミ掲示板に
P8Z68-Vを新規書き込みP8Z68-Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信12

お気に入りに追加

標準

マザーボード > ASUS > P8Z68-V

クチコミ投稿数:6件

自作パソコンを組みました。
Intel Core i5 2500K BOX ASUS P8Z68-V A-DATA AD3U1333C4G9-2 (DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組) HITACHI Deskstar 0S03191 BOX AeroCool E85-700 windows7 professional 64bit
マザーボード付属のソフトのASUS AI Suite Uをインストールができません。サポートCDのユーティリティのASUS instALLをクリックして再起動してもインストールされていません。ASUSのホームぺージからダウンロードしてもだめでした。何がいけないのかわかりません。回答お願いします。

書込番号:13409402

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:4件

2011/08/23 17:00(1年以上前)

OSにエラーが出ているのかもしれませんね。
一度、OSを再インストールしてみてはどうですか?

あと、余談ですが
構成を書く際は、読みやすく改行されたほうが良いかと
見にくいです。

書込番号:13409463

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2011/08/23 17:07(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。
以後気をつけます。
バックアップを取ってから再インストールしてみたいと思います。

書込番号:13409479

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/08/23 19:46(1年以上前)

OSを再インストールしましたが変わりありませんでした。

書込番号:13409974

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/08/23 21:45(1年以上前)

http://support.asus.com.tw/download/download.aspx?SLanguage=ja-jp&product=1&model=P8P67%20EVO

ここからAI Suite II Patcherを拝借して入れて再起動したらインストールできないでしょうか。

書込番号:13410527

ナイスクチコミ!0


Shunakyさん
クチコミ投稿数:43件

2011/08/23 22:59(1年以上前)

付属CDユーティリティ InstALLではなくAI SuiteUだけを選択インストしてみては?

インストール出来ていないのはどこで確認されたのでしょうか?

私も同じマザーですが普通にインストできます。

書込番号:13410896

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:2件

2011/08/27 14:40(1年以上前)

私も、MB交換してAI Suite UをインストールしようとしたらどうやってもNGでした。

あきらめて、クリーンインストールしたらあっさりインストールできました。

ご参考まで

OSはWindows7 Home Premium でした。64bit。

書込番号:13424893

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/08/29 17:49(1年以上前)

皆さん回答ありがとうございます。
甜さん AI Suite II Patcherを入れてみましたが駄目でした。
Shunakyさん  InstALLではなくAI SuiteUだけを選択しても他のソフトはインストールできますがAI Suite IIだけはインストールできません。タスクバーの」一覧に表示されないのでインストールされていないと確認しました。
マレ2復活さん クリーンインストールしても駄目でした。

書込番号:13433574

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5795件

2011/08/30 09:12(1年以上前)

タスクバーの一覧とはどこのことですか?
通知領域のことでしょうか?
スタートメニューではないですよね。

書込番号:13436255

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/08/30 15:11(1年以上前)

三角形の
隠れているインジゲーターを表示します。
をクリックした所です。

説明不足ですみません。

書込番号:13437208

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5795件

2011/08/30 20:24(1年以上前)

Ai Suiteは自動起動しませんでしたので、Ai Suite IIも同様の可能性があります。

すべてのプログラムの方にはありませんか?

書込番号:13438083

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2011/08/30 22:40(1年以上前)

マニュアルには,こんな記載がありますが...

書込番号:13438764

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/08/31 10:06(1年以上前)

uPD70116さん
探してみましたが、ありませんでした。
沼さんさん
参考画像ありがとうございます。

書込番号:13440268

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P8Z68-V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
グラボをつなげるとBIOSが映らない 6 2024/08/23 4:59:44
メモリーについて 8 2023/05/18 14:50:35
このマザーでGTX 1650動かした人いますか? 8 2020/06/24 19:22:57
スピーカ音について 7 2019/06/14 21:55:24
ECC/アンバッファ−ドメモリは使えますか? 3 2018/10/25 3:13:24
BIOSの設定なのですが・・・。 8 2018/04/02 18:22:38
廃棄しようとしましたが考えた上・・・ 11 2017/04/09 23:41:05
radeon 400シリーズ 6 2017/03/12 23:05:32
GTX10番台の動作 3 2017/01/26 16:11:19
windows10(64)対応 8 2020/02/11 15:17:39

「ASUS > P8Z68-V」のクチコミを見る(全 1238件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P8Z68-V
ASUS

P8Z68-V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月中旬

P8Z68-Vをお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング