『内蔵GPUの初期不良?』のクチコミ掲示板

2011年 5月23日 登録

Pentium Dual-Core G620 BOX

グラフィック機能内蔵デュアルコアCPU(定格2.6GHz/Intel HD Graphics/TDP 65W)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Pentium G620/(Sandy Bridge) クロック周波数:2.6GHz ソケット形状:LGA1155 Pentium Dual-Core G620 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pentium Dual-Core G620 BOXの価格比較
  • Pentium Dual-Core G620 BOXのスペック・仕様
  • Pentium Dual-Core G620 BOXのレビュー
  • Pentium Dual-Core G620 BOXのクチコミ
  • Pentium Dual-Core G620 BOXの画像・動画
  • Pentium Dual-Core G620 BOXのピックアップリスト
  • Pentium Dual-Core G620 BOXのオークション

Pentium Dual-Core G620 BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 5月23日

  • Pentium Dual-Core G620 BOXの価格比較
  • Pentium Dual-Core G620 BOXのスペック・仕様
  • Pentium Dual-Core G620 BOXのレビュー
  • Pentium Dual-Core G620 BOXのクチコミ
  • Pentium Dual-Core G620 BOXの画像・動画
  • Pentium Dual-Core G620 BOXのピックアップリスト
  • Pentium Dual-Core G620 BOXのオークション

『内蔵GPUの初期不良?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pentium Dual-Core G620 BOX」のクチコミ掲示板に
Pentium Dual-Core G620 BOXを新規書き込みPentium Dual-Core G620 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

内蔵GPUの初期不良?

2011/08/01 22:58(1年以上前)


CPU > インテル > Pentium Dual-Core G620 BOX

スレ主 sachi2011さん
クチコミ投稿数:6件

初めて質問させていただきます。

intel i3 2100T (リテールクーラー)
Jetway MIH67M-HU3-LF
UMAX Cetus DCDDR3-4GB-1333
サイズ コアパワー4ノーマル CORE4-400
HP dvd 1270i
WD5002AALX
SST-ML03B [ブラック]

この構成でCPUのみ
Pentium Dual-Core G620 BOX
に変更したのですがどうも使い続けていると画面一面にノイズがはいり、フリーズしてしまいます。
i3のときはぜんぜん問題なかったのですがCPUの初期不良でしょうか?
それともマザーとの相性か・・・
頻度は1日15時間ほどつけっぱなしで使用して1回出るかでないかくらいの頻度です。
CPU温度もHWmonitorを見る限りは30〜40で安定しています。

なにかご存知のかたいらっしゃいましたらご教授いただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:13324305

ナイスクチコミ!0


返信する
ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/08/01 23:04(1年以上前)

症状以前に、なぜ2100Tから性能のかなり劣るG620に変更したのかが疑問。
2100Tに戻したほうが良いと思いますが。

書込番号:13324346

ナイスクチコミ!0


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2011/08/01 23:20(1年以上前)

CPU交換したなら、CMOSクリアしてBIOS再設定
だと思いますが。

書込番号:13324432

ナイスクチコミ!0


スレ主 sachi2011さん
クチコミ投稿数:6件

2011/08/01 23:26(1年以上前)

お早い返事ありがとうございます
ももZさん>
2100Tはmini-itx(HTPC)で使おうと思ってまして今回マザーを購入したのであまったパーツを仕事用PCにしようと値段の安いこのCPUを購入しました。

用途がブラウザエクセルワードくらいなのでそこまでパワーもいらないかなと思いまして。

書込番号:13324477

ナイスクチコミ!0


スレ主 sachi2011さん
クチコミ投稿数:6件

2011/08/01 23:28(1年以上前)

ZUULさん>
BIOSはデフォルトに戻してOS再インストールしなおしたんですが
やはりCMOSクリアしたほうがいいんですかね?

書込番号:13324487

ナイスクチコミ!0


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2011/08/01 23:54(1年以上前)

やってなければCMOSクリアはやったほうがいいでしょう。
あと、G620の公式メモリサポートは1066だから
BIOS指定で1066にしたほうがいいでしょう。

書込番号:13324621

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 sachi2011さん
クチコミ投稿数:6件

2011/08/01 23:59(1年以上前)

ZUULさん>
明日職場にいって試してみます。
お答えいただきありがとうございました。

書込番号:13324647

ナイスクチコミ!0


スレ主 sachi2011さん
クチコミ投稿数:6件

2011/08/07 00:24(1年以上前)

先日、また症状がでました。
負荷をかけたわけでもないのですが・・・なんでだろ・・・
とりあえず買ったとこに持っていってみます。
相談に乗っていただきありがとうございました。

書込番号:13344357

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Pentium Dual-Core G620 BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
良かった 2 2012/11/25 19:36:49
このCPUは自宅自作動画配信サーバーにむいているでしょうか、 17 2012/10/07 10:30:02
メモリ 4 2011/09/29 20:54:25
GPU性能は?? 4 2011/09/29 15:09:30
HDMI出力可能なマザーボード 7 2011/09/21 10:20:08
サブマシンに 6 2011/08/16 21:25:15
内蔵GPUの初期不良? 7 2011/08/07 0:24:28
LGA775からの作り変えについて 15 2011/08/07 21:52:42
Core2 Quad Q9550から乗せ換えたいのですが。。 10 2011/05/29 15:44:04

「インテル > Pentium Dual-Core G620 BOX」のクチコミを見る(全 81件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pentium Dual-Core G620 BOX
インテル

Pentium Dual-Core G620 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 5月23日

Pentium Dual-Core G620 BOXをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング