『サラウンドフォーマットにつきまして』のクチコミ掲示板

2011年 7月中旬 発売

VSX-S300

3D映像伝送やARCに対応した5.1ch対応のAVアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥41,429

サラウンドチャンネル:5.1ch HDMI端子入力:4系統 VSX-S300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VSX-S300の価格比較
  • VSX-S300のスペック・仕様
  • VSX-S300のレビュー
  • VSX-S300のクチコミ
  • VSX-S300の画像・動画
  • VSX-S300のピックアップリスト
  • VSX-S300のオークション

VSX-S300パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月中旬

  • VSX-S300の価格比較
  • VSX-S300のスペック・仕様
  • VSX-S300のレビュー
  • VSX-S300のクチコミ
  • VSX-S300の画像・動画
  • VSX-S300のピックアップリスト
  • VSX-S300のオークション

『サラウンドフォーマットにつきまして』 のクチコミ掲示板

RSS


「VSX-S300」のクチコミ掲示板に
VSX-S300を新規書き込みVSX-S300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

サラウンドフォーマットにつきまして

2011/09/29 12:47(1年以上前)


AVアンプ > パイオニア > VSX-S300

クチコミ投稿数:3件

初めて投稿いたします。
省スペースサイズのAVアンプ購入を考え、この機種とマランツ製NR1402の二機種で検討しております。
音色などの違いはもちろんあるとは思いますが、サラウンドフォーマットの数はこちらの機種の方がとても多く対応しております。
その分性能が良いものと判断してよろしいのでしょうか?
基本的にはBDでの映画鑑賞とPS3でのゲームとなります。
どなたかご教授いただけたら幸いです。

書込番号:13561661

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2011/09/29 12:52(1年以上前)

価格コムのスペックで比較しているならあまり信用しない方がいいです、サラウンドフォーマットはほとんど同程度対応しているはずです。

書込番号:13561682

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/09/29 12:57(1年以上前)

>サラウンドフォーマットの数はこちらの機種の方がとても多く対応しております。
>その分性能が良いものと判断してよろしいのでしょうか?

とりあえずサラウンドフォーマットの対応数はどちらも同じだと思いますよ。
1402も現状使用されてるフォーマットにはすべて対応してますし・・・
リスニングモードでは?

個人意見を言えば、リスニングモードも全く関係ないですね。。
いくらモードが多くても実際ご自身が気に入って使用できるかどうかが重要ですからね。。

大事なのはご自身の好みの音が出るかどうかと必要な機能です。

書込番号:13561693

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/09/29 13:04(1年以上前)

ああ、価格コムのスペック表のことですか・・・

口耳の学さんもおっしゃってますが、価格コムのスペックは適当で間違いや抜けがあるのであてにしない方がよいですよ。

これはアンプに限らず、リンクのメーカーHPやそちらからの取説ダウンロードなどで確認したほうが良いです。

音声フォーマットはどちらも同じように対応してますのでご安心を・・・

書込番号:13561730

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/09/29 14:11(1年以上前)

口耳の学様、クリスタルサイバー様、早速のご連絡有難うございます。
NR1402の取扱説明書をダウンロードして確認しました所、フォーマットは同じ対応でした。
よりじっくり検討してみることにいたします♪

書込番号:13561911

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2011/09/30 00:22(1年以上前)

こんばんは

あと両機種の設定について

マランツはユニバーサルモデル(世界共通モデル)なので英語設定で、ちょっと説明書とにらめっこしながら、設定します。
パイオニアのほうが、設定はマランツより簡単です。

音質は、同じ値段層で比較すると、パイオニアは中の下で、マランツは独特な音がでるので、ハマレば、最高です。(私が感じた意見なので、参考までに)

書込番号:13564329

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/09/30 00:42(1年以上前)

エックスピストル様、アドバイス有難うございます。
なかなか視聴できる機会がないので参考にさせていただきます♪

書込番号:13564423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:3件

2011/10/01 18:00(1年以上前)

マランツのNR1402はメニュー言語は英語と日本語なのでHDMI入力のあるテレビと接続していれば問題はありません。

書込番号:13570542

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > VSX-S300」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
連動うまくいかなくなりました 2 2025/02/22 10:57:51
東芝製TVとの連動について報告 4 2014/09/13 10:42:45
テレビの音声をアンプから聞こえない 17 2013/09/08 11:41:14
テレビとの接続方法 9 2013/03/31 23:06:58
HDMIリンクについて 0 2013/03/24 21:39:04
購入しました! 16 2013/02/22 17:40:31
HDMI入力について 3 2013/01/06 21:41:30
スピーカーの対応について 2 2012/12/31 19:15:36
AVアンプの購入 5 2012/12/24 17:04:35
¥14,000 1 2012/10/22 10:26:04

「パイオニア > VSX-S300」のクチコミを見る(全 311件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VSX-S300
パイオニア

VSX-S300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月中旬

VSX-S300をお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング