『ワンセグ最悪』のクチコミ掲示板

2011年 7月上旬 発売

NX501

「マップルナビ3」を搭載したSDカーナビゲーション(2DIN)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:6.2V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ NX501のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NX501の価格比較
  • NX501のスペック・仕様
  • NX501のレビュー
  • NX501のクチコミ
  • NX501の画像・動画
  • NX501のピックアップリスト
  • NX501のオークション

NX501クラリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月上旬

  • NX501の価格比較
  • NX501のスペック・仕様
  • NX501のレビュー
  • NX501のクチコミ
  • NX501の画像・動画
  • NX501のピックアップリスト
  • NX501のオークション

『ワンセグ最悪』 のクチコミ掲示板

RSS


「NX501」のクチコミ掲示板に
NX501を新規書き込みNX501をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

ワンセグ最悪

2011/12/26 19:36(1年以上前)


カーナビ > クラリオン > NX501

スレ主 papa70さん
クチコミ投稿数:4件

今回、子供用に、購入しましたが、感度最悪です。
値段が、値段だけにこんなもんかな?

書込番号:13944385

ナイスクチコミ!0


返信する
enskiさん
クチコミ投稿数:751件Goodアンサー獲得:100件

2011/12/27 11:31(1年以上前)


たぶんこんなものでしょう。

元々が海外向けの商品です 地図データベースを安価なものに入れ替えて
国内用にリファインした程度なので。
でも価格のわりにはがんばってると思いますよw

書込番号:13946875

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2011/12/29 02:39(1年以上前)

ワンセグの感度はかなりいいと思いますよ。
ブースター付きですので。
ベンツ等の一部外車は特殊ガラスで感度が悪くなります。

書込番号:13953653

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:2件 NX501のオーナーNX501の満足度5

2012/01/10 20:35(1年以上前)

僕も使ってますけど、かなり感度いいですよ

書込番号:14006373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Ya_Ma.さん
クチコミ投稿数:8件

2012/01/16 14:50(1年以上前)

こちらもかなり感度いいです。

書込番号:14029665

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:12件 NX501の満足度5

2012/01/16 19:36(1年以上前)

こんばんは。

自分は地方ですが、悪い派ですねー。
2年前の携帯にワンセグがついていますが、明らかにそれより悪いです。
大きいビルなんてないのに(笑)、街中で切れるポイントがいくつも
あります(携帯はほとんど切れません)。

後付けの市販アンテナでいいのがないか探していたのですが、そんなことする
くらいなら、フルセグチューナー買った方がいいような気がして、どうしようか
考えているところです。

書込番号:14030542

ナイスクチコミ!0


AV-LINKさん
クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:67件

2012/01/17 09:57(1年以上前)

ワンセグの受信感度はエリア(どこに中継局があるか)によって非常に違います。ですので田舎であってもしっかり受信する場所があれば都会であってもビルの陰などで受信しない場所があったりします。 またワンセグチューナーは1アンテナ1チューナー(1×1)で受信するので当然ですがフルセグチューナーの2×2や4×4で受信するワンセグに比べ受信エリアは狭くなります。 また受信方式として携帯電話のワンセグよりも受信感度が悪いという事はほとんどないと思います。もし携帯電話よりも受信感度があきらかに悪いと言える状況の場合、まず取り付けをもう一度見直し(フィルムアンテナと端子の接点や接続など)した方がいいと思いますよ。

書込番号:14032717

ナイスクチコミ!4


monkidさん
クチコミ投稿数:3件

2012/03/31 16:43(1年以上前)

 ワンセグ最悪です。

今まで使っていた4年前に購入したポータブルゴリラのほうがきれいでチャンネル
操作も早かった。 いままで受信できていた場所で映らない。ほんま使えません。

 メーカーに問い合わせるとフィルムアンテナがひし形状になり改善されました。
(同型ですが?)増幅オプションはありません。
 この値段でDVD再生付きなのでしかたないか?

書込番号:14373585

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「クラリオン > NX501」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アップデートについて 2 2025/01/14 20:20:55
タッチパネルの故障 0 2014/12/09 9:34:33
ナビのみ使えません 9 2021/05/04 3:56:54
36700円ってずいぶん安いですね。この値段ならお買い得? 2 2012/11/21 22:42:18
ウーハーの接続について 4 2012/11/13 19:28:39
地図データ 0 2012/10/13 9:52:35
USB動画再生/対応/フォーマット/ 2 2012/10/14 23:00:51
キューブにつけました 0 2012/09/15 17:50:26
動画が再生できません 1 2012/08/19 21:41:56
取り付け 3 2012/07/12 9:54:13

「クラリオン > NX501」のクチコミを見る(全 468件)

この製品の最安価格を見る

NX501
クラリオン

NX501

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月上旬

NX501をお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング