取り付け直後までは使えてたナビがある日突然使えなくなりました。
買ってからそんなに日にちもたっておらず、配線も確認したところ問題ありませんでした。
画面のアイコンすらタッチしても反応せずナビの文字も光ってません。
誰か分かりませんか?
よろしくお願いします。
書込番号:16372085 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
microSDカードはきちんと入っていますか? 一度外して入れ直してみてはいかがでしょうか?
後は使っていないので、ダメなら購入店に相談してみるしか無いかと思います。
書込番号:16372210
4点
メイン電源コードには15Aのヒューズが設置されていますが、このヒューズが切れている等の異常はありませんか?
ただ、ヒューズが切れる程の電流が流れる事は、異常が無い限り通常の使用では考えられませんが・・・。
書込番号:16372681
0点
ナビだけが使えないのですね、失礼致しました。
書込番号:16372743
0点
全く同じ症状です>_<
タッチパネルの【ナビゲーション】の文字が消灯していて、
本体ボリュームの上部にある【NAVI-AV】をタッチすると、ピピッ!って二回音がなり反応しない。
明日メーカーに聞いてみます( ; ; )
書込番号:16413714 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
全く同じ症状です。
ナビのみ使えません。
画面上はナビが英語になっており、選択できない状態です。
電源の上のボタンを押すと、ピピっと音がするだけでナビの画面になりません。
ソフトのバージョンアップをしたらナビのみ認識されなくなりました。
書込番号:16670603
3点
新年あけましておめでとうございます。
私も同じ症状が出て困っています。
SDカード内のデータがいつのまにか無くなってしまっている事が原因みたいです。
きょん009さん、はまち.comさん、あせもてまさん
その後、どんな原因でどんなふうにして対処されましたか?
教えて頂ければ幸いです。
書込番号:17030258
0点
SDカードをPCで見てみると、内容が何もない状態でした。
メーカーに連絡し、その旨伝えると、中身を無償で書き込みしてもらえましたよ。
その後はまた使えています。
書込番号:17034441
3点
あせもてまさん
SDカードのデータが無くなっているとの事で私と同じ症状ですね、SDカードはナビに入れっぱなしなので原因は解りませんが、以降メーカーに確認してみます。
ありがとうございました。
書込番号:17035743
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「クラリオン > NX501」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/01/14 20:20:55 | |
| 0 | 2014/12/09 9:34:33 | |
| 9 | 2021/05/04 3:56:54 | |
| 2 | 2012/11/21 22:42:18 | |
| 4 | 2012/11/13 19:28:39 | |
| 0 | 2012/10/13 9:52:35 | |
| 2 | 2012/10/14 23:00:51 | |
| 0 | 2012/09/15 17:50:26 | |
| 1 | 2012/08/19 21:41:56 | |
| 3 | 2012/07/12 9:54:13 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)






