『X088vとX088の違い!』のクチコミ掲示板

2011年 8月上旬 発売

ビッグX X088V VIE-X088V

60GB HDDを採用した8型液晶搭載の2DINカーナビゲーションシステム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ ビッグX X088V VIE-X088Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビッグX X088V VIE-X088Vの価格比較
  • ビッグX X088V VIE-X088Vのスペック・仕様
  • ビッグX X088V VIE-X088Vのレビュー
  • ビッグX X088V VIE-X088Vのクチコミ
  • ビッグX X088V VIE-X088Vの画像・動画
  • ビッグX X088V VIE-X088Vのピックアップリスト
  • ビッグX X088V VIE-X088Vのオークション

ビッグX X088V VIE-X088Vアルパイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月上旬

  • ビッグX X088V VIE-X088Vの価格比較
  • ビッグX X088V VIE-X088Vのスペック・仕様
  • ビッグX X088V VIE-X088Vのレビュー
  • ビッグX X088V VIE-X088Vのクチコミ
  • ビッグX X088V VIE-X088Vの画像・動画
  • ビッグX X088V VIE-X088Vのピックアップリスト
  • ビッグX X088V VIE-X088Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > アルパイン > ビッグX X088V VIE-X088V

『X088vとX088の違い!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビッグX X088V VIE-X088V」のクチコミ掲示板に
ビッグX X088V VIE-X088Vを新規書き込みビッグX X088V VIE-X088Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 X088vとX088の違い!

2011/09/22 07:39(1年以上前)


カーナビ > アルパイン > ビッグX X088V VIE-X088V

クチコミ投稿数:41件

上記の二つの違いはデザイン以外に何があるのでしょうか?カタログを見てもわかりません!または旧型の方が三万ほど安いのでほとんど一緒なら安い方にしようと思っているのですがどう思いますか?

書込番号:13532085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/09/22 08:32(1年以上前)

メーカーサイトで比較表を作ってみましたけど、
個人的にはあまり大きな違いはないように見えますが、
こちらを見ながら、詳しい方からの書き込みをお待ち下さい!
(パソコンでは見れますが、スマートフォンでも見れるのかな?)
http://db.alpine.co.jp/spec_compare/

3万円の差は大きいですよね !
後悔されませんよう、よくご検討下さい。

書込番号:13532204

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/09/22 08:49(1年以上前)

補足

すみません、比較表に直になりませんね。

そのページの
「製品カテゴリーで選ぶ」をクリックし、
「カーナビ」にチェックを入れ、選択実行をクリック。
「VIE-X088V」と、その下の「VIE-X088」を、一つづつ、
「ここにアイテムをドロップしてください」にドロップし、
「比較する」をクリックすると、比較表が出てきます。

確認を怠り、面倒をおかけしてすみません。m(_ _)m

書込番号:13532243

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2011/09/22 08:58(1年以上前)

収録DBが1年新しい(発売日の違い、とも言えますが)、
VICS交通情報(レベル1・文字表示型)とか、
HPで仕様を比べれば他にも結構有るのでは?

書込番号:13532270

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/09/22 09:24(1年以上前)

こんにちは。
私も迷ったのですが、X088Vにする予定です。

X088Vは地図と地デジ(やDVD)の2画面表示ができるようになってます。

後席モニターも付ける予定ですが、割と助手席でも地デジを観たいという要望があるので。

書込番号:13532337

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件

2011/09/22 18:08(1年以上前)

詳しく調べた所よちっぱさんの言う通り二画面できるほか液晶LEDの増量やiPhoneでオーディオを聴くときBluetoothで聴けるなどの機能が追加されていました!

書込番号:13533930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yoshi235さん
クチコミ投稿数:5件

2011/09/22 21:06(1年以上前)

ウォークマンとの接続もできるようになっています
画面の大きさもそうですが・・・
それが購入の動機でした

書込番号:13534588

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/09/23 21:51(1年以上前)

088Vからオープニング画面の変更が出来ます。ただ残念ながらアルパインサイトの準備が出来ていないのでオープニング画面ファイルがUPされていません。

書込番号:13539015

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > ビッグX X088V VIE-X088V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビッグX X088V VIE-X088V
アルパイン

ビッグX X088V VIE-X088V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月上旬

ビッグX X088V VIE-X088Vをお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング