『好きですこれ。』のクチコミ掲示板

2011年 9月 9日 発売

M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8 [シルバー]

マイクロフォーサーズシステム規格に準拠した単焦点レンズ

最安価格(税込):

¥25,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥16,000 (22製品)


価格帯:¥25,000¥38,500 (27店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:45mm 最大径x長さ:56x46mm 重量:116g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8 [シルバー]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8 [シルバー]の価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8 [シルバー]の中古価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8 [シルバー]の買取価格
  • M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8 [シルバー]のスペック・仕様
  • M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8 [シルバー]のレビュー
  • M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8 [シルバー]のクチコミ
  • M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8 [シルバー]の画像・動画
  • M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8 [シルバー]のピックアップリスト
  • M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8 [シルバー]のオークション

M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8 [シルバー]オリンパス

最安価格(税込):¥25,000 (前週比:±0 ) 発売日:2011年 9月 9日

  • M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8 [シルバー]の価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8 [シルバー]の中古価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8 [シルバー]の買取価格
  • M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8 [シルバー]のスペック・仕様
  • M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8 [シルバー]のレビュー
  • M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8 [シルバー]のクチコミ
  • M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8 [シルバー]の画像・動画
  • M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8 [シルバー]のピックアップリスト
  • M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8 [シルバー]のオークション

『好きですこれ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8 [シルバー]」のクチコミ掲示板に
M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8 [シルバー]を新規書き込みM.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8 [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ115

返信41

お気に入りに追加

標準

好きですこれ。

2016/04/19 23:21(1年以上前)


レンズ > オリンパス > M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8 [シルバー]

スレ主 hirappaさん
クチコミ投稿数:6191件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 
当機種

つけっぱなしの この一本

45mmは きつきつで

素敵です

書込番号:19802648

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/04/20 02:50(1年以上前)

hirappaさん
エンジョイ!

書込番号:19802980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 hirappaさん
クチコミ投稿数:6191件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2016/04/20 04:35(1年以上前)

当機種

>nightbearさん

いらっしゃいませ^^

書込番号:19803017

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/04/20 05:02(1年以上前)

hirappaさん
おうっ!


書込番号:19803023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2016/04/20 07:58(1年以上前)

僕も大好きですねo(^o^)o
あと少しよれたら…と感じる半面、無理してないからシャープなのにボケがきれいo(^o^)o

書込番号:19803234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 hirappaさん
クチコミ投稿数:6191件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2016/04/20 22:17(1年以上前)

当機種

nightbearさん

Night beer ^^

書込番号:19805125

ナイスクチコミ!6


スレ主 hirappaさん
クチコミ投稿数:6191件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2016/04/20 22:32(1年以上前)

当機種

松永弾正さん

そうなんです。

あと少し もう少し 寄り添いたい^^

書込番号:19805175

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/04/20 22:34(1年以上前)

hirappaさん
あーーー、、、

書込番号:19805186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 hirappaさん
クチコミ投稿数:6191件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2016/04/20 22:46(1年以上前)

当機種

nightbearさん

あぁaaaa

書込番号:19805222

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/04/20 22:51(1年以上前)

hirappaさん
ふぅー、、、

書込番号:19805238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 hirappaさん
クチコミ投稿数:6191件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2016/04/20 23:10(1年以上前)

当機種

nightbearさん

ふわぁ〜

書込番号:19805308

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/04/20 23:12(1年以上前)

hirappaさん
ハァーハァー

書込番号:19805319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 hirappaさん
クチコミ投稿数:6191件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2016/04/20 23:27(1年以上前)

当機種

nightbearさん

そよそよ

書込番号:19805375

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/04/20 23:28(1年以上前)

hirappaさん
おう

書込番号:19805383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 hirappaさん
クチコミ投稿数:6191件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2016/04/21 22:35(1年以上前)

当機種

nightbearさん

春の物語

書込番号:19808139

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/04/22 06:40(1年以上前)

hirappaさん
おう

書込番号:19808786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 hirappaさん
クチコミ投稿数:6191件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2016/04/23 21:10(1年以上前)

当機種

nightbearさん

ファンなんです。サインください^^

書込番号:19813775

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/04/24 06:04(1年以上前)

hirappaさん
おおきに!

書込番号:19814615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 hirappaさん
クチコミ投稿数:6191件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2016/04/24 11:10(1年以上前)

当機種

nightbearさん

イエーーーーーロ


春にも 45mm F1.8 はイイですよ。

書込番号:19815275

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/04/24 11:11(1年以上前)

hirappaさん
春夏秋冬ゃろ。

書込番号:19815279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 hirappaさん
クチコミ投稿数:6191件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2016/04/24 13:34(1年以上前)

当機種

nightbearさん

このレンズ一本で旅に出ますよ。そのうち^^

書込番号:19815672

ナイスクチコミ!2


Hinami4さん
クチコミ投稿数:6595件Goodアンサー獲得:837件

2016/04/24 14:31(1年以上前)

当機種

こんにちは。

このレンズ、価格の割に質の良い絵作りのためか、ハマってしまうレンズですね。
ただ、寄れないのはさておき、もう少し大きく写れば自分的には申し分ありませんが。

このレンズと標準域の単焦点、補完するという意味でのズームレンズがあれば、後は何も要らずに気楽にといった使い方が出来るかと思います。

画像はサンプル的なものですが、ひとまず足跡程度に。

書込番号:19815809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 hirappaさん
クチコミ投稿数:6191件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2016/04/24 14:40(1年以上前)

当機種

Hinami4さん

いらっしゃいませ。

このレンズは、コスパが素晴らしいですよね。
コンパクトだしとっても素敵です。
お気に入りのレンズなんです。

書込番号:19815825

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/04/24 17:59(1年以上前)

hirappaさん
その時は、もう1本要るゃろ。

書込番号:19816261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hirappaさん
クチコミ投稿数:6191件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2016/04/24 18:05(1年以上前)

当機種

nightbearさん

そうそう、もう1本は自分のがありましたね^^

書込番号:19816277

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/04/24 18:17(1年以上前)

hirappaさん
常備品な。

書込番号:19816308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hirappaさん
クチコミ投稿数:6191件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2016/04/24 18:50(1年以上前)

当機種

nightbearさん

君たち女の子 僕たち男の子 ♪

書込番号:19816405

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/04/24 18:53(1年以上前)

hirappaさん
どっちも

書込番号:19816413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hirappaさん
クチコミ投稿数:6191件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2016/04/24 19:03(1年以上前)

当機種

>nightbearさん

ちゅー リップ

書込番号:19816444

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/04/24 19:04(1年以上前)

hirappaさん
おう。

書込番号:19816447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hirappaさん
クチコミ投稿数:6191件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2016/04/24 19:33(1年以上前)

当機種

もうすぐ GW ですね ♪

M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8 は、眺めてよし、写してよしの素敵なレンズ。

私は、ブラックボディーのOM-Dに、シルバーの 45mm F1.8 を着けています。

とっても愛着が湧くレンズです。

まだの方いらっしゃますか。お薦めの一本ですよ^^

書込番号:19816520

ナイスクチコミ!1


スレ主 hirappaさん
クチコミ投稿数:6191件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2016/10/02 16:46(1年以上前)

別機種

でも 45mm F1.8 のみで日常を写すのは辛いっす^^

2016年は、45mm F1.8 一本で勝負するつもりでしたけど、

すっぱりとやめましたとさ。

書込番号:20258433

ナイスクチコミ!0


スレ主 hirappaさん
クチコミ投稿数:6191件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2016/10/02 16:49(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

45mm F1.8 は画角が狭い。

日常を写すにはちょっと狭すぎ。

切り撮り上手な方には向いているのかも。

書込番号:20258446

ナイスクチコミ!1


スレ主 hirappaさん
クチコミ投稿数:6191件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2016/10/02 16:51(1年以上前)

別機種
別機種

ほいで、どうしたかというと、

M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO
http://kakaku.com/item/K0000575072/

を買いましたとさ。

書込番号:20258450

ナイスクチコミ!2


スレ主 hirappaさん
クチコミ投稿数:6191件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2016/10/02 16:55(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

12-40mm F2.8 は、便利ズームなので、お便利べんり。

ボケは、45mm F1.8 には敵わないけど。

コンパクトさも、45mm F1.8 には敵わないけど。

でもでも、お便利ズーム。

最大撮影倍率 0.3倍 は、かなり寄れるので、使い勝手は良いですよ。

でもやっぱり、45mm F1.8 は好きです。

書込番号:20258460

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1292件Goodアンサー獲得:12件

2016/10/05 05:13(1年以上前)

>hirappaさん
うまいっす。
特別な光線状態に頼らなくてもしっかり見せる絵作りが出来る人。
構図力があるといいましょうか…(*´-`)
機材のレビューとしても極上のスレだと思いました〜
↑活字で書くと上から目線っぽく見えますが平伏してますんで(^_^;)
掲示板って難しいですね。

書込番号:20266449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hirappaさん
クチコミ投稿数:6191件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2016/10/05 21:56(1年以上前)

別機種

ちょっと一休寺

-sukesuke-さん

ほめられたのは初めてです^^
ありがとうございます。とっても嬉しいです。

私は旅行の記録写真がメインで、時々お散歩写真です。

書込番号:20268700

ナイスクチコミ!3


スレ主 hirappaさん
クチコミ投稿数:6191件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2016/12/18 02:24(1年以上前)

当機種

お久しぶりな M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8 です^^

きつきつな狭い画角、そして軽量、コンパクト。

素敵なレンズです。

書込番号:20492632

ナイスクチコミ!1


スレ主 hirappaさん
クチコミ投稿数:6191件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2016/12/18 02:35(1年以上前)

当機種

F1.8なので、夜の街でも撮りやすい。

ヨドバシ界隈をぶらぶらと散歩です。

マイクロフォーサーズなので片手で楽々^^

書込番号:20492639

ナイスクチコミ!0


スレ主 hirappaさん
クチコミ投稿数:6191件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2016/12/18 02:49(1年以上前)

当機種

やっぱり単焦点がイイですね。

ブレンデッドなズームも素敵だけど、

シングルモルトな単焦点の個性はもっと素敵です。

書込番号:20492650

ナイスクチコミ!0


スレ主 hirappaさん
クチコミ投稿数:6191件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2016/12/18 02:52(1年以上前)

当機種

このレンズ

まさに Skyway

書込番号:20492654

ナイスクチコミ!0


スレ主 hirappaさん
クチコミ投稿数:6191件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2016/12/18 02:57(1年以上前)

当機種

M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8

これ一本あれば

いいんじゃないと思う今日このごろ^^

書込番号:20492657

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8 [シルバー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
写りの表現の意味が分かりません 18 2023/07/30 20:48:09
単焦点次の1本 7 2023/07/28 21:39:06
好きですこれ。 27 2023/04/28 20:33:39
案外使い易いですね。 0 2022/07/07 12:42:05
玉ぼけが美しい 2 2022/05/23 19:27:49
中古値段 13 2021/10/24 8:20:21
25mm所有しており、二本目の単焦点 8 2021/04/29 22:59:01
シルバーorブラック迷っています。 18 2020/08/03 4:17:24
ポトレ用レンズ 12 2019/11/16 8:05:40
屋外のポートレート撮影に適したレンズ 11 2019/08/27 4:27:39

「オリンパス > M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8 [シルバー]」のクチコミを見る(全 2570件)

この製品の最安価格を見る

M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8 [シルバー]
オリンパス

M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8 [シルバー]

最安価格(税込):¥25,000発売日:2011年 9月 9日 価格.comの安さの理由は?

M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8 [シルバー]をお気に入り製品に追加する <1063

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング