『あえてSTMじゃなく』のクチコミ掲示板

2011年 7月29日 発売

EF-S55-250mm F4-5.6 IS II

普及クラスの望遠ズームレンズ

最安価格(税込):

¥26,683

(前週比:+183円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥9,115 (48製品)


価格帯:¥26,683¥26,683 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:55〜250mm 最大径x長さ:70x108mm 重量:390g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 EF-S55-250mm F4-5.6 IS IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF-S55-250mm F4-5.6 IS IIの価格比較
  • EF-S55-250mm F4-5.6 IS IIの中古価格比較
  • EF-S55-250mm F4-5.6 IS IIの買取価格
  • EF-S55-250mm F4-5.6 IS IIのスペック・仕様
  • EF-S55-250mm F4-5.6 IS IIのレビュー
  • EF-S55-250mm F4-5.6 IS IIのクチコミ
  • EF-S55-250mm F4-5.6 IS IIの画像・動画
  • EF-S55-250mm F4-5.6 IS IIのピックアップリスト
  • EF-S55-250mm F4-5.6 IS IIのオークション

EF-S55-250mm F4-5.6 IS IICANON

最安価格(税込):¥26,683 (前週比:+183円↑) 発売日:2011年 7月29日

  • EF-S55-250mm F4-5.6 IS IIの価格比較
  • EF-S55-250mm F4-5.6 IS IIの中古価格比較
  • EF-S55-250mm F4-5.6 IS IIの買取価格
  • EF-S55-250mm F4-5.6 IS IIのスペック・仕様
  • EF-S55-250mm F4-5.6 IS IIのレビュー
  • EF-S55-250mm F4-5.6 IS IIのクチコミ
  • EF-S55-250mm F4-5.6 IS IIの画像・動画
  • EF-S55-250mm F4-5.6 IS IIのピックアップリスト
  • EF-S55-250mm F4-5.6 IS IIのオークション

『あえてSTMじゃなく』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF-S55-250mm F4-5.6 IS II」のクチコミ掲示板に
EF-S55-250mm F4-5.6 IS IIを新規書き込みEF-S55-250mm F4-5.6 IS IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信20

お気に入りに追加

標準

あえてSTMじゃなく

2016/07/25 08:45(1年以上前)


レンズ > CANON > EF-S55-250mm F4-5.6 IS II

クチコミ投稿数:21件

EFs55〜250isIIを新品税込送料無料で
家電屋さんから11050円で購入しました。望遠は持ってなかったので…x5で使いますが
お買い得だったでしょうか?

書込番号:20065283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EF-S55-250mm F4-5.6 IS IIのオーナーEF-S55-250mm F4-5.6 IS IIの満足度4

2016/07/25 08:51(1年以上前)

フツー☆ (・ω・)

書込番号:20065288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2016/07/25 09:00(1年以上前)

使ってみて不満がなければ・・・・お買い得\(◎o◎)/!

書込番号:20065302

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2016/07/25 09:07(1年以上前)

予算が許せば良いのは当然購入出来ますが
なかなか難しいσ(^_^;)ですね〜。4日前から使ってますが順調です。そのうちアップしたいと思いますので良かったら見て下さい。ありがとうございます。

書込番号:20065311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:45314件Goodアンサー獲得:7635件

2016/07/25 09:27(1年以上前)

コンデジ恋さん こんにちは

使っていて 不満が出るようでしたら 問題があるかもしれませんが 性能面も含め 問題なく使えているのでしたら お買い得だったと思いますよ。

書込番号:20065338

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2016/07/25 09:33(1年以上前)

良かったです。
問題が無いし人に認めて貰い、嬉しいです。私はジジィだx5はワイハイが無いのでテレビに映してそれをスマホで撮影してアップします。宜しくお願い致します。

書込番号:20065345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29744件Goodアンサー獲得:1651件

2016/07/25 09:36(1年以上前)

皆STMをべた褒めですがISやISUも良いですよ
STMと比べてと言うだけです
(あとSTMは静かだから早いと思われますがIS(U)も結構速いですよ)

お買い得かどうかは相場からはMasa@Kakakuさんと同じで普通と言う感じですが
必要の機材を安価で入手できればそれは良い事です
入手したからにはどんどん使いましょう



書込番号:20065350

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2016/07/25 09:39(1年以上前)

使い倒します( ^ω^ )

書込番号:20065356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2016/07/25 09:41(1年以上前)

若干マクロが寄れないくらいで、特に問題無いのでは?
キタムラなどで7000〜10000円くらいで中古が売ってるけど。
こっちは新品だしね。
とにかく使い倒してください。

書込番号:20065359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2016/07/25 09:45(1年以上前)

わかりました。
私位になるまで使います( ^ω^ )
随分今迄フィルム時代からお金を掛けましたのでこれからは高級機よりも写真を楽しみたいと思います。

書込番号:20065367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Hinami4さん
クチコミ投稿数:6595件Goodアンサー獲得:837件

2016/07/25 10:09(1年以上前)

こんにちは。
自分も使っています。

STMに比べると、少々音が騒々しいのと前玉が回転するくらいで、後は特に取り立ててあげるほどの非は無いかといったとこです。

最大撮影倍率も幾分は大きめであり、僅かながらテレマクロ的に撮るには都合がいいですし、中古価格が安いので、万が一壊れたとしても買い換えるほうが早いですし。

開放では甘くても一段絞ればシャープになってくれるので、暗めのところ以外は無問題。
携行性の良さも手伝って、持ち出す望遠としては手頃なものだとして使っています。
まだ使えないと言うには早過ぎるレンズだと思います。

書込番号:20065412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2016/07/25 10:48(1年以上前)

機種不明

孫の写真撮りました。
逆に素晴らしいレンズだと思います。
だいぶ離れて撮りましたかボケ…シャープさ…大満足ですよ。カメラがx5でワイハイが無いのでプリントしたのをアイホンで撮影してアップしましたから映り込みがありますが…勘弁シテ下さいませ

書込番号:20065467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2016/07/25 10:56(1年以上前)

Wi-Fi無いなら、東芝のWi-Fi SDカードのFlashAirを買えば良いのに。
2000〜3000円くらいで買えますよ。

書込番号:20065479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2016/07/25 10:58(1年以上前)

そうなんですか?

全く知りませんでした(≧∇≦)歳は取りたく無いです。
何が違うのでしょうか?分かりません…
良かったらこれから買いに行きます( ^ω^ )

書込番号:20065484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2016/07/25 11:11(1年以上前)

今amazon見たらありました‼
パソコン無いし諦めてましたがなんか、アプリをダウンロードすればそのままアイホンに送れるみたいです。

学習すれば何とかなりそうですので注文しようと思います。ありがとうございます‼

書込番号:20065499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1242件Goodアンサー獲得:177件

2016/07/25 13:56(1年以上前)

今でもU型はX7の現役のキットレンズですから…。
写りはSTMと変わりはないと思います。
この前、T型を久しぶりに使ったみましたが、使い心地悪くなかったです。

書込番号:20065787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2016/07/25 13:58(1年以上前)

こんにちは。
そうですよね。色々調べたらかなりシャープさとかを含め評価は高いみたいで良かったと思います( ^ω^ )

書込番号:20065792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:907件Goodアンサー獲得:16件 EF-S55-250mm F4-5.6 IS IIのオーナーEF-S55-250mm F4-5.6 IS IIの満足度5

2016/07/25 14:43(1年以上前)

使ってましたがわりと好きでした、このレンズ。

持ち歩いて使い倒すには便利でいいレンズだと思います。

書込番号:20065860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2016/07/25 14:46(1年以上前)

軽いし私は写りに一切の不満は有りません。明らかに価格を超えた性能だと思います( ^ω^ )
無理して高級機は望みませんね(^_^)

書込番号:20065867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2014件Goodアンサー獲得:93件

2016/07/30 15:04(1年以上前)

SDカードからiPhoneに取り込めますよ。百均にカードリーダーない?

書込番号:20077985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2016/07/30 15:11(1年以上前)

カードリーダーは持ってますが…(^_^)
そうなんですか?私はジジィだから分かるかどうか(≧∇≦)

書込番号:20077998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF-S55-250mm F4-5.6 IS II」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タムロンのA17と比較 7 2019/12/11 18:10:20
買って 良かった! 0 2019/10/14 23:46:05
中古を買うのはどうか 6 2019/09/27 9:57:42
このレンズ 4 2017/03/11 15:38:15
あえてSTMじゃなく 20 2016/07/30 15:11:20
なぜおいしい所でピンボケするの・・・😢 33 2016/06/22 7:58:58
売りたいです! 11 2016/04/18 23:49:45
EOS M3との相性 10 2016/03/08 9:24:40
望遠レンズ 10 2016/03/01 7:45:26
ブツ撮りは望遠側も活用すべし! 14 2015/12/23 19:20:57

「CANON > EF-S55-250mm F4-5.6 IS II」のクチコミを見る(全 477件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EF-S55-250mm F4-5.6 IS II
CANON

EF-S55-250mm F4-5.6 IS II

最安価格(税込):¥26,683発売日:2011年 7月29日 価格.comの安さの理由は?

EF-S55-250mm F4-5.6 IS IIをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング