『トライウィンサポートセンターって?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:6V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Trywin Smart DTN-6500のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Trywin Smart DTN-6500の価格比較
  • Trywin Smart DTN-6500のスペック・仕様
  • Trywin Smart DTN-6500のレビュー
  • Trywin Smart DTN-6500のクチコミ
  • Trywin Smart DTN-6500の画像・動画
  • Trywin Smart DTN-6500のピックアップリスト
  • Trywin Smart DTN-6500のオークション

Trywin Smart DTN-6500トライウイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月上旬

  • Trywin Smart DTN-6500の価格比較
  • Trywin Smart DTN-6500のスペック・仕様
  • Trywin Smart DTN-6500のレビュー
  • Trywin Smart DTN-6500のクチコミ
  • Trywin Smart DTN-6500の画像・動画
  • Trywin Smart DTN-6500のピックアップリスト
  • Trywin Smart DTN-6500のオークション

『トライウィンサポートセンターって?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Trywin Smart DTN-6500」のクチコミ掲示板に
Trywin Smart DTN-6500を新規書き込みTrywin Smart DTN-6500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

トライウィンサポートセンターって?

2013/10/25 23:44(1年以上前)


カーナビ > トライウイン > Trywin Smart DTN-6500

スレ主 p930さん
クチコミ投稿数:13件

このメーカーつぶれたんですか?
ナビ修理(アンテナ折れ)で出して2か月半経ちますが返ってきませんし
先月から電話繋がらないし・・・
メーカーサイトの質問欄に質問しても返事返ってきませんし

書込番号:16754827

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:2139件Goodアンサー獲得:445件

2013/10/26 00:13(1年以上前)

サポートに繋がらないなら、代表番号にでも電話してみればどうですかね?

書込番号:16754934

ナイスクチコミ!4


スレ主 p930さん
クチコミ投稿数:13件

2013/10/26 02:06(1年以上前)

代表番号というのは045から始まる番号ですか?
そこもダメでした。
サポートセンターから9月頃に聞きかけました
一度も繋がりません。

書込番号:16755230

ナイスクチコミ!4


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2013/10/26 03:36(1年以上前)

問い合わせフォームでしつこく問い合わせするしかない?
http://www.trywin.co.jp/contact/item_mail.php

書込番号:16755349

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2013/10/26 20:18(1年以上前)

拝見しました

修理に結構時間がかかっていますね
メーカーに直接出されていないなら
修理出されたお店に相談してみるのが一番

メーカー直なら消費者センターや購入店に
相談をおすすめします。

カスタマーセンターに電話して営業時間ないならつながるはず混んでいるようならつながるまで待つか時間を変えるしかないかと

色々してもよほどならサイトに書いてある番号にかたっぱしにかけて相談するしかないけとでも

後は内容証明郵便とか郵便の方法もあるが
まずは色々お試し下さい

それでは

書込番号:16758390 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 p930さん
クチコミ投稿数:13件

2013/10/27 02:06(1年以上前)

皆様ご回答有難う御座います。
サポートセンターに3回ぐらいは繋がりましたが
それ以降は音声ガイドの後プープー音
以前は音楽が流れて待ってるタイプでした。

サポートセンターから聞いてた045-***-***番(メーカー?)
はいつかけてもプープー音。

どちらにも毎日結構頻繁にかけていたので話し中はありえないかも・・・

メーカーホームページの質問欄にも問い合わせましたがメールきません(無視?)

今ではパナ製ナビ買いましたので
まぁ痛い勉強代でした。

書込番号:16759928

ナイスクチコミ!2


nghunterさん
クチコミ投稿数:2件

2013/11/08 05:30(1年以上前)

こちらも修理にだしました、2ヶ月かかって返されましたが、問題は解決されていません。NGブランドです。

書込番号:16809010

ナイスクチコミ!5


スレ主 p930さん
クチコミ投稿数:13件

2013/11/08 21:12(1年以上前)

返ってって来たんですか???!!!
私のは返っててきません!

来てもお金払う気はしませんですけど。
サトートセンターも名ばかりで
私たちは仲介なのでの一点張り。(8月ですけど)
サポセン、本社のTELにかけても未だ繋がりません。


返ってくるなら羨ましい限りですよ。
潰れたならホームページ削除するべきです。
期待する様な事はしないでもらいたいです。

書込番号:16811307

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件

2013/11/12 10:11(1年以上前)

私も、同じ状況でした。
会社で11台購入して4台目の修理依頼だったんですが、2ヶ月経っても修理から帰ってこないし、
メールも返信がなく、電話も全く繋がりません。
1台目の修理の時には電話が繋がらないので、メールで質問すると回答が返ってきていたんですが、
4台目の修理のときには回答は無かったです。

どうしようもなかったので、ヨドバシカメラから問い合わせをしてもらい、状況を聞いてみると、
届いていませんという回答でした。
宅急便では配送済みとなっていたので、伝票番号を伝えもう一度確認するようにお願いしました。
この間のやり取りも、全てヨドバシカメラの方が間に入ってくれていました。

対応もヨドバシ任せで、商品が届いてないと言っていたのに、明日発送しますという連絡だけが入りました。
この対応の悪さって、質問者さんがおっしゃる通り倒産しかけてるんじゃないかなと疑ってしまいます。
電話の繋がらないサポートセンターって、ものすごい数の不良品を作ってるせいで繋がらないんでしょうか・・・

書込番号:16825880

ナイスクチコミ!4


スレ主 p930さん
クチコミ投稿数:13件

2013/11/13 20:11(1年以上前)

同じ思いをされてる方がいるんですね。

私の購入は友人経由での購入(中古)なんで保障も切れていますし
購入先が解らないのが現状です(だからメールも来ない??)。
サポセンも一向に繋がらないし、ホームページからのメールも来ません。

そのヨドバシカメラさんはどこに問い合わせたんでしょうかね??

アンテナ折れかかってでも持っているべきでした。
売るだけ売っといて後は知らん顔とは・・・中華製と変わりません。


書込番号:16832034

ナイスクチコミ!3


nghunterさん
クチコミ投稿数:2件

2013/11/17 14:15(1年以上前)

保証中で修理せずに返された!しかも2ヶ月かかる!100円でもNGブランドメーカー許してはいかん、時間ありましたら、直接横浜サポートセンターの住所まで行く!100万円かっかても、必ず返金させてもらう、必要なら中国まで行く!この商品修理してもまた壊れる、も修理の問題ではありません。全員返金!

書込番号:16847115

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「トライウイン > Trywin Smart DTN-6500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
分解方法 0 2024/07/17 20:50:54
トライウィンサポートセンターって? 10 2013/11/17 14:15:46
購入しました 1 2013/10/19 22:30:04
内部バッテリーが充電出来ない 5 2013/03/05 16:35:36
二度目の交換 0 2012/12/01 23:48:27
不具合改善情報 0 2011/10/26 2:24:51
6インチで2万円台 7 2011/08/24 11:17:04

「トライウイン > Trywin Smart DTN-6500」のクチコミを見る(全 30件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Trywin Smart DTN-6500
トライウイン

Trywin Smart DTN-6500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月上旬

Trywin Smart DTN-6500をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング