『プロロジックについて』のクチコミ掲示板

2011年 9月上旬 発売

YHT-S401(B) [ブラック]

3.1chのホームシアターシステム(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:7.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:150W ウーハー最大出力:100W YHT-S401(B) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YHT-S401(B) [ブラック]の価格比較
  • YHT-S401(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • YHT-S401(B) [ブラック]のレビュー
  • YHT-S401(B) [ブラック]のクチコミ
  • YHT-S401(B) [ブラック]の画像・動画
  • YHT-S401(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • YHT-S401(B) [ブラック]のオークション

YHT-S401(B) [ブラック]ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月上旬

  • YHT-S401(B) [ブラック]の価格比較
  • YHT-S401(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • YHT-S401(B) [ブラック]のレビュー
  • YHT-S401(B) [ブラック]のクチコミ
  • YHT-S401(B) [ブラック]の画像・動画
  • YHT-S401(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • YHT-S401(B) [ブラック]のオークション


「YHT-S401(B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
YHT-S401(B) [ブラック]を新規書き込みYHT-S401(B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 プロロジックについて

2012/04/15 11:13(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > YHT-S401(B) [ブラック]

クチコミ投稿数:49件

現在、オンキョーのHTP−333を使用していますが、実家で知らないうちに父親がYHT−401を
購入していました。

父親は使い方も知らずに、量販店で勧められて買ったそうなのですが、仕様書を見ると、対応フォーマット
として、プロロジックが書かれていました。

ただし、HTP-333のように、リモコンにプロロジックの設定機能がないし、3ch仕様であるのに、
テレビの音を擬似サラウンドにできるのでしょうか?

仕様書を読んでも良く分からないので、ご解説をお願い致します。

書込番号:14439194

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2012/04/15 11:54(1年以上前)

疑似サラウンド再生できますよ、プロロジックの他にもDTS NEO:6での疑似サラウンドもできます。
テレビ音声の状態によってはあまり効果が無いことはありますけど。

書込番号:14439343

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:49件

2012/04/15 12:12(1年以上前)

早々もご返信ありがとうございます。

それでは、サラウンド設定のmorvie、sports などを選択すれば自動的に、プロロジック再生が成されていると
考えて宜しいのでしょうか?

何度もすみませんが宜しくお願いします。

書込番号:14439400

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2012/04/15 13:24(1年以上前)

ちょっと訂正になります、マニュアルP20を見たところサラウンドモード「STANDARD」でDolby PL IIやNEO:6が選択できるようです。
「STANDARD」を選ぶにはサラウンドスピーカーの接続が必要になり、標準の3.1ch状態では設定不可となります。

他のMOVIEやMUSICでも臨場感を高める疑似サラウンドはできるので、スピーカーを追加しなくても疑似サラウンド自体はできますね。

書込番号:14439695

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:49件

2012/04/15 13:55(1年以上前)

何度も丁寧にありがとうございました。

納得致しました。

書込番号:14439803

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > YHT-S401(B) [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スピーカーの前に電源ケーブル 3 2018/03/25 13:44:51
真横より前 8 2016/05/31 20:44:35
最適化 6 2016/04/09 23:31:52
PS3、プロジェクターとのリモコン接続 2 2014/11/27 6:24:42
増築案。 4 2014/02/20 10:32:26
スピーカー増設について。 7 2014/01/23 19:30:56
接続方法をお教えください 5 2015/03/01 18:17:53
sony HT-CT660 2 2013/10/07 22:19:48
接続を教えてください 6 2013/08/31 22:42:09
増設について 2 2013/07/02 18:27:12

「ヤマハ > YHT-S401(B) [ブラック]」のクチコミを見る(全 548件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YHT-S401(B) [ブラック]
ヤマハ

YHT-S401(B) [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月上旬

YHT-S401(B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <344

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング