『スパーダ オプション』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ

『スパーダ オプション』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ステップワゴン スパーダ 2022年モデル 2701件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン スパーダ 2015年モデル 17659件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン スパーダ 2009年モデル 992件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン スパーダ 2005年モデル 40件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン スパーダ(モデル指定なし) 5845件 新規書き込み 新規書き込み

「ステップワゴン スパーダ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ステップワゴン スパーダを新規書き込みステップワゴン スパーダをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 スパーダ オプション

2014/01/18 12:54(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ステップワゴン スパーダ

スレ主 tomochaamさん
クチコミ投稿数:3件

こんばんわ。
ホンダ、ステップワゴン スパーダSの新車購入を検討しております。
新車購入は初めてのためオプションなどわかりません

付属品明細にな
フロアマット53235円
ドアバイザー27720円
ウルトラマンGコート71400円
点検パック104370円
延長保証まもる18000円

がプラスされております。
出来るだけ費用を抑えたいのですが
皆様が不要と思われるものはありますか?
ウルトラGコートなどいるのでしょうか?

回答お願いします(´`:)

書込番号:17085354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Katty☆さん
クチコミ投稿数:867件Goodアンサー獲得:144件

2014/01/18 14:35(1年以上前)

こんにちは^_^

tomochaamさんが必要と思う物を付ければ良いと思いますよ^_^

必要だけど安く抑えたいのでしたら、フロアマットやドアバイザーであれば社外品なんかもあります
http://www.floormat-visor.jp

ガラスコーティングなども値段や耐久性はピンキリなのでコーティング専門店で相談される事も良いと思います。

あと点検パックは、点検にオイル交換(エレメントを含む)が車検まで付いています。オイル交換をディーラーでする前提なら安くなります。

延長保証は、保険みたいなもんですね。後で入っていれば良かったと思っても遅いです。


ところでコーティングは別としても、その他はサービスでつけてもらえないでしょうか?
いちど見積もり時に相談される事をお勧めします^_^

書込番号:17085665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 tomochaamさん
クチコミ投稿数:3件

2014/01/18 17:53(1年以上前)

ありがとうございます。

フロアマットなどは社外のにしようと思います。
コーティングは専門のところも検索してみます。

車のことはあまり詳しくないのであまり
いらないものをつけられたら困るなと
不安がありますがいろいろ調べて頑張ります!

値引きも頑張ってみます!
ありがとうございました。

書込番号:17086283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:12件

2014/01/19 18:53(1年以上前)

RK5乗りです。
ドアバイザーは、無限のものが純正とほぼ同じか、ちょい安い位であります。(無限はホンダ車のレーシングブランドのようなものです。純正よりかっこいいと思います)
フロアマットは、ヤフオクでいろいろ見つけられます。カーゴルーム用がついていたり、なかったりいろいろなセットがあります。
コーティングもすれば洗車は楽ですが、カー用品や等で販売されている、1000-3000円前後のコーティング剤でも数か月もつものもあります。(私はこちらを使用しています)まめに洗車するつもりなら、こちらでもいいと思います。

書込番号:17090430

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/19 21:41(1年以上前)

スレ主様こんにちは^_^
自分も先月末にステップワゴンスパーダクールスピリットを契約しました。ウルトラコートもOPにしては高額なので自分も悩みましたが、してあるのとしてないのとでは全然違ったので自分はつけました。
なるべく費用を抑えたい気持ちはよく理解できますが、つけて便利なものも多々あると思います。リトラミラーなどは結構便利ですよ。Dにて自分で見て判断するのが最良かとおもいます。自分も初めての新車購入だったのでかなり戸惑いましたがこのサイトの方々は凄く親切にアドバイスをして下さったので助かりました。交渉頑張って下さい!

書込番号:17091130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ステップワゴン スパーダ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ステップワゴン スパーダ
ホンダ

ステップワゴン スパーダ

新車価格:360〜440万円

中古車価格:26〜748万円

ステップワゴン スパーダをお気に入り製品に追加する <1138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステップワゴンスパーダの中古車 (全4モデル/4,241物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング