『アドバンスドルームミラー見え方』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ

『アドバンスドルームミラー見え方』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ステップワゴン スパーダ 2022年モデル 2695件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン スパーダ 2015年モデル 17659件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン スパーダ 2009年モデル 992件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン スパーダ 2005年モデル 40件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン スパーダ(モデル指定なし) 5845件 新規書き込み 新規書き込み

「ステップワゴン スパーダ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ステップワゴン スパーダを新規書き込みステップワゴン スパーダをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信10

お気に入りに追加

標準

アドバンスドルームミラー見え方

2018/03/09 00:42(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ステップワゴン スパーダ

クチコミ投稿数:51件

アドバンスドルームミラーを取り付けましたので
参考になるかと思い写真をUPしました。
私個人としては、取り付けてよかったと思います。
見える範囲が広く明るく見えますし、夜間も見やすいです。
欠点は価格が高いことですね
でも、後方のドライブレコーダーとしてナビと連動すれば価格としては納得できますが!

書込番号:21660504

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:39件

2018/03/09 08:22(1年以上前)

ルームミラーの角度とカメラは連動するのかな?

書込番号:21660834

ナイスクチコミ!4


s.signさん
クチコミ投稿数:25件

2018/03/09 10:30(1年以上前)

初めまして。
これ高いですよね。
安くするからと言われて、見積もりすると12万円!!
物は、8万円・取付8万円 値引き4万円

そちら様もこんな感じでしたか?

書込番号:21661037

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:51件

2018/03/09 10:36(1年以上前)

>kakakukoneさん
こんにちは
連動はしません
ミラーを見やすい位置に動かしてから、モニターの画面にします。
調整については、取付時ディーラーにて行いますが、
上下と傾きの微調整はルームミラーにボタンがあり調整出来ます。
左右の調整はできません
上下の大きな調整はカメラ本体をビスを緩めて調整します

書込番号:21661046

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:51件

2018/03/09 10:49(1年以上前)

>s.signさん
本体 69,000円
取付アタッチメント 9,000円
工賃 2.9時間x時間工賃(取付店によってばらばらです 1万円ぐらい?)
合計 107,000円税別

値引きはオプション合計からですから、単品値引きはわかりません

ちょっと価格がだいぶ違いますね
確認された方がいいかもしれません。
価格はオプションカタログに載っていますので確認してみてください。
カタログはネットでも見られますよ

書込番号:21661076

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:903件Goodアンサー獲得:44件

2018/03/09 13:12(1年以上前)

ナビと連動するのですか?

またリアドラレコの換わりになるのですか?

確かにあると便利だとは思いますが、金額が…

書込番号:21661395

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:51件

2018/03/09 16:04(1年以上前)

>トラ運転手さん
書き込みかたが悪く申し訳ありません
連動はしません、なったらいいなぁと言う希望でした。

書込番号:21661663

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:903件Goodアンサー獲得:44件

2018/03/09 17:06(1年以上前)

big seahorseさん


ありがとうございます♪
確かに、ナビ連動&ドラレコ機能も付いてれば、個人的には、欲しい価格なんですが(^^ゞ

新車購入時に、OPとしてあったなら、付けてたと思いますが、なんか前期に後付けだと、なかなか手を出しずらい金額です(笑)

書込番号:21661744

ナイスクチコミ!3


ryme70さん
クチコミ投稿数:8件

2018/11/21 17:43(1年以上前)

後方ガラスに取り付けたカメラは目立ちますか?
取付状況の画像があればありがたいのですが

書込番号:22269135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tokumori2さん
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:10件

2018/11/21 19:11(1年以上前)

>ryme70さん
アドバンスドルームミラーは装着していないので、自前の写真じゃないですが、参考までに・・・
https://clicccar.com/2017/10/18/521701/

隈無く探したわけではないですがみんカラとかでも、なぜか外から見た写真は見つからず。
握り拳ぐらいはありそうですね。

書込番号:22269321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ryme70さん
クチコミ投稿数:8件

2018/11/22 07:26(1年以上前)

>tokumori2さん

取り付けを検討していてので助かりました、
ありがとうございます^_^

書込番号:22270337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ステップワゴン スパーダ」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ステップワゴン スパーダ
ホンダ

ステップワゴン スパーダ

新車価格:360〜440万円

中古車価格:26〜748万円

ステップワゴン スパーダをお気に入り製品に追加する <1136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステップワゴンスパーダの中古車 (全4モデル/4,565物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング