『特価情報よろしくお願いします。』のクチコミ掲示板

2011年 9月上旬 発売

サイバーナビ AVIC-ZH07

ロードクリエイター機能を搭載したAV一体型HDDナビゲーション(2DIN)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-ZH07のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-ZH07の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH07のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH07のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH07のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH07の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH07のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH07のオークション

サイバーナビ AVIC-ZH07パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月上旬

  • サイバーナビ AVIC-ZH07の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH07のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH07のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH07のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH07の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH07のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH07のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH07

『特価情報よろしくお願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-ZH07」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-ZH07を新規書き込みサイバーナビ AVIC-ZH07をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

特価情報よろしくお願いします。

2012/04/20 23:36(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH07

クチコミ投稿数:39件

今日ここの書き込みでオートバックスで 110,400円と言う情報が有りましたので行って来ましたが残念ながら118000円でした。

特価情報が有ればおしえてください、よろしくお願いいたします。

書込番号:14463250

ナイスクチコミ!1


返信する
niyankoさん
クチコミ投稿数:67件

2012/04/21 00:18(1年以上前)

バックスのCMでは20%引きと流れていたので、今回は広範囲の店で実施されているかと思いましたが、地域性があるんですね。

書込番号:14463480

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2139件Goodアンサー獲得:445件

2012/04/22 14:31(1年以上前)

4/30までのキャンペーン

近所のスーパーオートバックスのチラシには3/1以降に新車購入の方のみ、5機種限定ですが
10,000円キャッシュバックキャンペーンをやっています。
参考になるか分かりませんが情報まで。

書込番号:14470443

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/26 10:58(1年以上前)

オートバックスではありませんが、おそらくチェーン展開のお店で、バックカメラと、取り付け費込みで13万円でした。接続に必要な部品はディーラーで買いましたので、+接続部品代ですね。

書込番号:14486936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/04/26 18:32(1年以上前)

滋賀県のディオワールドで、新車取り付け工賃無料付きで117000円でチラシに載っています。
新車取り付けの方は、安いのではないでしょうか?地方の田舎ですが・・・
チラシ裏面です。
http://www.chirasysta.jp/data/ayahadio/1457/flash.php?id=8620dbec776ce78800824bf0ebcd02e4

書込番号:14488165

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2012/04/28 16:38(1年以上前)

皆さん貴重な情報ありがとうございます。

GW明けまで待ってみます。

書込番号:14495088

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/05/07 03:19(1年以上前)

さとみさん、もうナビは買いましたか?
僕は4月30日にZH07を11760円で買っちゃいました。
ナビについて下調べも何もせずにジェームスに行って店員に薦められて5分くらいで決めました。
なぜならばサイバーナビだからです。サイバーナビはナビの中の最高峰です。
他のメーカーの追従を許しません。
本当はストラーダが気になっていたのですがサイバーナビにしてしまいました。
起動が遅いのを言っている人がいますがそれは事実です。
先日までZH9MDを付けていましたがそれよりも遅いです。
だけど起動なんてエンジン掛けたときだけじゃん!
起動が遅いのは最新の機能が詰まっている証拠です。
作り手側だって起動が速い方が良いのは分かっていると思います。
それよりも機能を重視したのでしょう。なぜならばサイバーナビの名に恥じないようにするためなんじゃないかと思います。
その証拠にサイバーナビには他のメーカにないロードクリエイターという凄い機能があります。
ナビを使っていて残念なのが新しい道(ナビに無い道)を走っているときです。
田んぼの真ん中を走っているみたいに矢印だけが進んでいる状態。_(++)/ダメダ.....
だけど今度のナビは違います!ナビに無かった道を何回か走っているうちに
なんということでしょう!ナビにちゃんと道が出来ているではありませんか(^ー^)
そうですサイバーナビはちゃんと学習して進化していくのです。
買ってからまだ5日ですがもう僕のナビは新しい道が2本作られています。これって楽しいです。
新しい道を走ると最初は田んぼを走っているような感じですが何回か走っているうちに道として認識されてちゃんとナビに道が出来るなんて面白いです。この機能って他社のなびにもあるのかなぁ?「知らないけど」
さとみさん!安いの見つかるといいですね!工賃の額にも気を付けてね!
僕は自分で付けちゃいました。工賃26000円(付いてるナビ外し5000新しく付ける21000)節約です。
なんか長くてm(__)mゴメンネ〜

書込番号:14532365

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/05/07 12:41(1年以上前)

117600円の間違いでした。
ご無礼m(_ _)m

書込番号:14533319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2012/05/14 13:00(1年以上前)


オートバックスで 110,500円で購入しました。

起動が遅いのを気にしていましたが、全然大丈夫です。

これが起動が遅いと言うならパソコン何かは使えません!!

動作が遅いと言うのも全然大丈夫です遅くありませんよ!

起動が遅いのを気にして購入を控えていましたが、問題ありませんでした。

トゥインキーさん ストラーダも使いやすそうでしたが、機能重視のサイバーナビにして良かったと思います。

今までいろいろとお世話になり皆さんありがとうございました。

書込番号:14560065

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH07」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-ZH07
パイオニア

サイバーナビ AVIC-ZH07

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月上旬

サイバーナビ AVIC-ZH07をお気に入り製品に追加する <233

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング