パレットSWの新車
新車価格: 135〜167 万円 2009年9月1日発売〜2013年2月販売終了
中古車価格: 9〜139 万円 (653物件) パレットSWの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| パレットSW 2009年モデル | 23件 | |
| パレットSW(モデル指定なし) | 88件 |
9年落ちのSWですが、純正ヘッドライト(HIDプロジェクターの2灯タイプ)は
車検基準に満たない物が多く、注意が必要です
この辺りのスズキ車は要注意❗ワゴンRスティングレーなど
ロービーム検査基準の6400kを大幅に下回り4000kしかなく
バルブを交換しても5200kしか出ませんでした。
9年落ちで10万kmでヘッドライトユニット交換は、辛すぎる
39600円の2個と交換工賃に車検代金でお先真っ暗。
検査員の方も、この車種は光量出ないのが多いと言ってました。
ヘッドライト内部の反射板(リフレクター)が剥がれ、光量が足りないようです。
そんなん 知らんがな ただの欠陥
購入の際は、十分注意が必要です。
書込番号:23813184
8点
私は光の広がり具合がハロゲンのほうが好きなので今でもハロゲン愛用です。車種は全くちがいますが、スズキのエブリイです。これで夜間の雨天も走りますが、ノーマルでもさほど暗いとは思いません。
そのうち社外品のハイワッテージバルブに変えるつもりですが、、、ハイワッテージ品は寿命が2年くらいなのがネックです。
書込番号:23813411
1点
>ヤマエンさん
9年落ちとなるとヘッドライトカバーが曇ってませんか?
測定の場合については全くわかりませんが、私のクルマは曇りを取ったら夜間の走行がかなり見やすくなりました。
特にHIDは色温度が高いので、曇りで乱反射による減光しやすいのではないか?と感じています。
>KIMONOSTEREOさん
ハロゲンはいいですね。私の軽もハロゲンですが、HIDの普通車よりも見やすいと感じています。特に雨の日はハロゲンの方が運転しやすいです。
書込番号:23813617
3点
アドバイスありがとうございます😊
手始めにレンズ磨きましたが
レンズの劣化(黄ばみ)は酷くなかったので
大幅な変化はありませんでした
ライト暗くて夜の雨の日なんて乗れません
書込番号:23814077
1点
ワシもハロゲンと鉄ッチンホイール、マニュアルエアコン好きな安上がり人間です。
書込番号:23814493 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スズキ > パレットSW」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2020/11/27 19:22:03 | |
| 2 | 2014/01/24 23:02:33 | |
| 1 | 2013/02/23 16:11:39 | |
| 2 | 2013/01/26 13:01:29 | |
| 7 | 2012/06/21 20:43:04 | |
| 2 | 2012/05/25 0:08:11 | |
| 7 | 2012/04/19 19:55:42 | |
| 1 | 2012/03/30 0:25:37 | |
| 1 | 2012/03/08 12:48:09 | |
| 9 | 2012/02/15 10:41:23 |
パレットSWの中古車 (653物件)
-
- 支払総額
- 29.8万円
- 車両価格
- 22.3万円
- 諸費用
- 7.5万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 8.4万km
-
パレットSW XS 1年保証 電動スライドドア Bluetooth対応 フルセグ CD録音 DVD再生 アルミ 電格ミラー
- 支払総額
- 35.0万円
- 車両価格
- 25.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 13.5万km
-
- 支払総額
- 28.0万円
- 車両価格
- 20.0万円
- 諸費用
- 8.0万円
- 年式
- 2011年
- 走行距離
- 12.8万km
-
- 支払総額
- 23.0万円
- 車両価格
- 18.5万円
- 諸費用
- 4.5万円
- 年式
- 2011年
- 走行距離
- 16.2万km
-
- 支払総額
- 29.7万円
- 車両価格
- 24.7万円
- 諸費用
- 5.0万円
- 年式
- 2011年
- 走行距離
- 11.0万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
9〜118万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)







