『撮影サンプルを貼りましょう!』のクチコミ掲示板

2011年10月14日 発売

α77 SLT-A77V ボディ

2430万画素で秒間12コマの高速連写撮影を実現したデジタル一眼カメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥36,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:653g α77 SLT-A77V ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α77 SLT-A77V ボディの価格比較
  • α77 SLT-A77V ボディの中古価格比較
  • α77 SLT-A77V ボディの買取価格
  • α77 SLT-A77V ボディのスペック・仕様
  • α77 SLT-A77V ボディの純正オプション
  • α77 SLT-A77V ボディのレビュー
  • α77 SLT-A77V ボディのクチコミ
  • α77 SLT-A77V ボディの画像・動画
  • α77 SLT-A77V ボディのピックアップリスト
  • α77 SLT-A77V ボディのオークション

α77 SLT-A77V ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月14日

  • α77 SLT-A77V ボディの価格比較
  • α77 SLT-A77V ボディの中古価格比較
  • α77 SLT-A77V ボディの買取価格
  • α77 SLT-A77V ボディのスペック・仕様
  • α77 SLT-A77V ボディの純正オプション
  • α77 SLT-A77V ボディのレビュー
  • α77 SLT-A77V ボディのクチコミ
  • α77 SLT-A77V ボディの画像・動画
  • α77 SLT-A77V ボディのピックアップリスト
  • α77 SLT-A77V ボディのオークション

『撮影サンプルを貼りましょう!』 のクチコミ掲示板

RSS


「α77 SLT-A77V ボディ」のクチコミ掲示板に
α77 SLT-A77V ボディを新規書き込みα77 SLT-A77V ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ202

返信32

お気に入りに追加

標準

撮影サンプルを貼りましょう!

2011/12/17 18:13(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α77 SLT-A77V ボディ

クチコミ投稿数:255件 ミツヒデのカメラ沼 
当機種
機種不明
当機種
当機種

α77と皆様がお持ちの様々なレンズでのサンプルを貼りませんか?
今後購入される方などの参考になればと思います。


とりあえず、自分でもサンプル貼ります。

<ボディ>α77
<レンズ>ミノルタ AF200mmF2.8APO/HS改

ゾナー135やバリオゾナー(Jr.の方)などでは撮影しておりましたが、
旧レンズではどうかと思い、一日持ち出してみました。

AFはボディ内モーター使用レンズですが、HS仕様なので速いです。
AFも精度は十分でした。
またこのレンズは200mmF2.8の割にはコンパクトかつ軽量のため、
縦グリ無しのα77でもバランスは良かったです。


Gクラスレンズがまだ存在していなかった?時代のHS改仕様レンズ(1989年製)でしたが、
思った以上に解像しており十分使えました。
添付写真二枚目は、1枚目の等倍切り出しですが、20年前のレンズでこれだけ解像すれば個人的には十分と思います。

書込番号:13905171

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/17 19:34(1年以上前)

当機種

天気が悪かったですがレッドインパルスが整列しているところです

書込番号:13905518

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2984件Goodアンサー獲得:141件

2011/12/17 21:42(1年以上前)

当機種

DT16-105mmです。ああ、年賀状書かないと・・・

書込番号:13906138

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:74件 α77 SLT-A77V ボディのオーナーα77 SLT-A77V ボディの満足度2 HOME 

2011/12/17 22:12(1年以上前)

当機種
当機種

70-400mm F4-5.6 G

DT 16-50mm F2.8 SSM

おじゃましまーす。

日の出と漁船です。
 MFですが、ピント拡大は便利ですね。

レンズはDT 16-50mm F2.8 SSM 70-400mm F4-5.6 Gを使いましたが、もう少し長いのも欲しいですね。

書込番号:13906307

ナイスクチコミ!14


舞珍さん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:8件

2011/12/17 23:22(1年以上前)

Planer85mmです。
APS-Cだとちょっと長いけど、50mmのPlanerが無いので。。。

書込番号:13906692

ナイスクチコミ!0


okiomaさん
クチコミ投稿数:25095件Goodアンサー獲得:1712件 α77 SLT-A77V ボディのオーナーα77 SLT-A77V ボディの満足度5

2011/12/17 23:24(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

70-200G

DT35

DT16-105

シグマ50-500にスマートテレコン×2

みなさん、こんばんは、

私も、参加させてください。
どうでしょうか?

書込番号:13906706

ナイスクチコミ!10


舞珍さん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:8件

2011/12/17 23:24(1年以上前)

当機種

モデル 倉本夏希

すいません。。。^.^;

画像をアップするのを忘れてましたぁ。。。(m_m)

書込番号:13906709

ナイスクチコミ!10


酢蛸さん
クチコミ投稿数:18件 α77 SLT-A77V ボディのオーナーα77 SLT-A77V ボディの満足度5

2011/12/17 23:26(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

70-400G

16-35ZA

135ZA

35-70F4

みつひでくんさん
200mmよさそうです、やっぱり欲しいな。
でも中古ってのが今ひとつ、ソニーさん新型出してくれないかな。

ザク2008さん
雨の中お疲れ様でした。
どこかですれ違ってたかもしれませんね。

書込番号:13906717

ナイスクチコミ!11


river38さん
クチコミ投稿数:2660件Goodアンサー獲得:121件

2011/12/18 01:10(1年以上前)

当機種
当機種

SAL100M28

SAL100M28

私もよろしくお願いしまぁ〜す。
バリアングル液晶も便利ですね。地面スレスレで撮ってみたくなります(笑)。

書込番号:13907221

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:14件 α77 SLT-A77V ボディのオーナーα77 SLT-A77V ボディの満足度5

2011/12/18 09:38(1年以上前)

当機種
当機種

ティーカッププードルです。

パノラマです。

参考にはなりませんが・・・。
α77で撮影したということでご容赦。

書込番号:13908119

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/18 12:24(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

SAL30M28

SAL135F28

SAL35F18

おまけ SAL1650

皆さんこんにちは。

スレ主さんからは様々なレンズのサンプルということですので、
参考になるかわかりませんが、手持ちの写真の中から探してみま
した。

信州は昨晩は晴れて冷え込みが大変厳しく星がとても綺麗だった
ので、見よう見まねで撮った星空の写真も一緒に貼り付けます。

書込番号:13908805

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:6708件Goodアンサー獲得:114件 α77 SLT-A77V ボディのオーナーα77 SLT-A77V ボディの満足度5

2011/12/18 12:43(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

いわゆるシンガポール・チリクラブ

ペーパーチキン

カーオ・パッド、タイ風やきめし

ウイスキー&シガー・バー

食い物ネタばっかで恐縮です。

レンズは全部1680ZAです。

書込番号:13908895

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:25件

2011/12/18 16:42(1年以上前)

当機種

神を信じますか?

神様は居ると思いますが、困っていない時は無宗教の自分です・・・

最近、気になった1枚の絵です。

書込番号:13909929

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:255件 ミツヒデのカメラ沼 

2011/12/18 17:53(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

TAMRON SP70-300mmUSD

TAMRON SP70-300mmUSD(ISO1600)

SIGMA70-200F2.8EXDG HSM2

SIGMA70-200F2.8EXDG HSM2

皆様ありがとうございます!
皆様の写真は”作品”というレベルばかりで、私自身のはサンプルレベルなのでちょっと恥ずかしくなってきました(汗)
各写真にコメントするほどの腕もセンスもないので、”ナイス”ボタンを押すことで代えさせてください。


追加でサンプルアップ致します。
タムロンのA005とシグマの70-200F2.8(非OSモデル)分を載せました。


>酢蛸さん
200mm単、コンパクトで良いです!
確かに中古でしか手に入らないのはネックですね。(修理などの事も考えると)
新品で出してくれれば良いのですが圧倒的な70-200F2.8がある現状、
後回し(というか出ない)なのでしょうねぇ。

書込番号:13910284

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:143件

2011/12/18 18:20(1年以上前)

漁船とネコがきれいでいいです。リスも。
1名が全体のレベルを一気に下げてしまいました。
こういうのに限って、あちこちに貼りたがるようです。

書込番号:13910420

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2502件Goodアンサー獲得:208件

2011/12/18 18:26(1年以上前)

漁船とネコがきれいでいいです。リスも。料理も。
↑みたいなのがスレ全体のレベルを一気に下げてしまいました。
こういうのに限って、カメラ持ってないんです。

書込番号:13910458

ナイスクチコミ!11


okiomaさん
クチコミ投稿数:25095件Goodアンサー獲得:1712件 α77 SLT-A77V ボディのオーナーα77 SLT-A77V ボディの満足度5

2011/12/18 18:34(1年以上前)

芝野健夫さん、
講釈する前に、ぜひ写真をUPしていただけません?

書込番号:13910498

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:143件

2011/12/18 18:43(1年以上前)

>こういうのに限って、カメラ持ってないんです。

自慢のトンビはもう貼らないんですか?
7Dで貼ったけど駄目でしたね。。

書込番号:13910564

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2011/12/18 18:49(1年以上前)

当機種

見返り美人!

書込番号:13910592

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:255件 ミツヒデのカメラ沼 

2011/12/18 19:18(1年以上前)

当機種
当機種

DT18-250

SIGMA 85mmF1.4

どんどん行きましょう!
あくまでも”サンプル”スレッドなので、α77と様々なレンズとの組み合わせを貼るのが主旨ですから、作品レベルではない写真も大歓迎です!!


リスばっかりですみません。最近はまっておりまして・・・・・。

続いては純正DT18-250とシグマ85mmF1.4です。

純正DT18-250は各収差補正ONにしておりますが、解像力不足は隠しきれませんでした(汗)
(価格.comサイズになっていれば十分綺麗ですが)
またα77の得意とする低感度では、SSが稼げずにつらい状態でした。
夏の晴れた日であれば、もっと活躍できるかもしれません。
レンズのサイズ自体は、α77との組み合わせはコンパクトで良いですが。。



書込番号:13910720

ナイスクチコミ!5


okiomaさん
クチコミ投稿数:25095件Goodアンサー獲得:1712件 α77 SLT-A77V ボディのオーナーα77 SLT-A77V ボディの満足度5

2011/12/18 19:55(1年以上前)

当機種
当機種

素敵なスレを汚してしまいすいませんでした。
仕切り直しさせて下さい。

タムロンの70-300(A005)です。
シグマ50-500とともにこのタムロンも気にいっています。

ボディもファームウェアがアップされて、使いやすくなりまたね。

書込番号:13910852

ナイスクチコミ!8


ECTLVさん
クチコミ投稿数:2330件Goodアンサー獲得:34件

2011/12/18 21:12(1年以上前)

うーんこれはすごい。

70-300Gより上かな?
調整頼んでスーパーレンズで帰ってきたのかな?

書込番号:13911237

ナイスクチコミ!0


so16さん
クチコミ投稿数:36件

2011/12/18 23:07(1年以上前)

当機種
当機種

SAL24F20Z

SAL70300G

みつひでくんさん

はじめまして!
よろしくお願いします。

私も参考にはなりませんが・・・。
α77で撮影したということでご容赦を。

書込番号:13911912

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:1件 α77 SLT-A77V ボディのオーナーα77 SLT-A77V ボディの満足度5

2011/12/19 08:29(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

コサギ&セキレイ

ピンきてませんが

犬山城から 24−70ZA

みつひでくんさん おはようございます。

私も参加させて下さい。

近所の川での鳥。

近所の池にオシドリが来ました。

書込番号:13913066

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件 α77 SLT-A77V ボディのオーナーα77 SLT-A77V ボディの満足度5

2011/12/19 09:40(1年以上前)

当機種

α77+SIGMA50-500+コサギ

これもご容赦を!!

書込番号:13913243

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24件

2011/12/19 11:01(1年以上前)

当機種

okiomaさんへ

すみませんと言える素直な心! ・・・近頃なかなか立派です。

スレ主さんへ 今後も第2弾、第3弾と続けて下さい。

書込番号:13913483

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:4件 α77 SLT-A77V ボディの満足度5

2011/12/20 00:58(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

70-300mm F4.5-5.6 G SSM

70-300mm F4.5-5.6 G SSM

70-300mm F4.5-5.6 G SSM

伊丹空港の飛行機撮影です〜。

書込番号:13916933

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24件

2011/12/20 14:45(1年以上前)

当機種

モンキーセンターにて

ああ!怖かった!!

書込番号:13918701

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:255件 ミツヒデのカメラ沼 

2011/12/20 20:57(1年以上前)

当機種
当機種

Minolta 200mmF2.8APO HS改

SONY VS DT16-80

皆様、投稿ありがとうございます♪

そんな中どんどん行きたいですが、ネタが尽きてきました(笑)
誰か、第2弾、第3弾と続いてください!!(汗)


投稿写真は200mmF2.8と、バリゾナ16-80です。


今週末は3連休なので、もっと沢山使い込んで来て、投稿しますね。。。。

書込番号:13919921

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6708件Goodアンサー獲得:114件 α77 SLT-A77V ボディのオーナーα77 SLT-A77V ボディの満足度5

2011/12/20 21:22(1年以上前)

当機種
当機種

タムロン90mmマクロです。

書込番号:13920051

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件

2011/12/22 13:50(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ホトトギス

フユイチゴ

氷上の落葉

コチョウゲンボウ

紅葉が終わってしまって山を散策、残り物のヤマジノホトトギスとフユイチゴを見つけました。50マクロと撮り比べても解像感は負けません、恐るべし16-80ZA。山の上の池は氷が張り落ち葉が捕まっていました。コチョウゲンボウは70-400Gの拡大版これもまたよし。

書込番号:13926695

ナイスクチコミ!2


river38さん
クチコミ投稿数:2660件Goodアンサー獲得:121件

2011/12/25 11:22(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

135Z

135Z

135Z

135Z

初の飛行機撮り by 伊丹

書込番号:13938833

ナイスクチコミ!3


river38さん
クチコミ投稿数:2660件Goodアンサー獲得:121件

2011/12/25 23:04(1年以上前)

当機種
当機種

135Z+スマートテレコン換算405mm

135Zノーマル換算202mm

飛行機撮りもなかなか面白いですね。 70400Gが欲しくなっちゃいました(苦笑)。
さっきのも、こっちもJPGファイン撮って出し

書込番号:13941605

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > α77 SLT-A77V ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α77 SLT-A77V ボディ
SONY

α77 SLT-A77V ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月14日

α77 SLT-A77V ボディをお気に入り製品に追加する <545

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング