『遂に注文』のクチコミ掲示板

2012年 1月27日 発売

α NEX-7K ズームレンズキット

標準ズームレンズ「E 18-55mm F3.5-5.6 OSS」(専用ブラックモデル)を同梱した「NEX-7」のズームレンズキット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:291g α NEX-7K ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E18-55mm F3.5-5.6 OSS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-7K ズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-7K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-7K ズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-7K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-7K ズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-7K ズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-7K ズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-7K ズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-7K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-7K ズームレンズキットのオークション

α NEX-7K ズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 1月27日

  • α NEX-7K ズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-7K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-7K ズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-7K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-7K ズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-7K ズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-7K ズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-7K ズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-7K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-7K ズームレンズキットのオークション

『遂に注文』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-7K ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-7K ズームレンズキットを新規書き込みα NEX-7K ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信10

お気に入りに追加

標準

遂に注文

2014/07/18 10:38(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-7K ズームレンズキット

スレ主 G1_redさん
クチコミ投稿数:95件

NEX-6ボディのユーザーですがオールドレンズでの用途が多く
追加にこのNEX-7レンズセット7万円台で何とか買えました。
最近カメラ全般的に値上がり傾向ですね。
最近α6000 ILCE-6000Lパワーズームレンズキットでも70,000円近い。
バッテリ&チャージャー買ったと思えば割安感ありました。
NEX-6と2台体制で楽しめそうです。
フルサイズはNEX-6、NEX-7の容を保った新モデル期待してます。
ファインダー、MFアシスト、仕上げ加工、ホールド感最高です。
カメラは落とすもので無く、確りホールドですね。
大事に使って行きたい。

書込番号:17744543

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 G1_redさん
クチコミ投稿数:95件

2014/07/18 20:02(1年以上前)

今晩は!

今年2月にNEX-6ボディのユーザーになって気になって居たのがNEX-7の存在です。
α6000発売間もなく銀座Sonyで触らせて貰いました。
残念ながら黒ボディはα7の弟的存在でショックを受けたが白なら持っても良い感触受けた。
ライツシルバーレンズには似合います。
でも、所詮工業樹脂ボディ。
落とせばライカレンズともお仕舞いです。
何か許せない、否、譲歩出来ない。
少なくとも使いだしたNEX-6と同じようなホールド感あったら印象は違うだろう。
α7シリーズダイレクトメールにも惑わされtが本日の結論は画素数多くボディ造の良いαNEX-7 に決めた次第だ。
持つ満足感でα7シリーズと迷ったが暫くこれで楽しむことにした。
このタイプでフルサイズで来たら万歳だが!
きっと買うよ!
皆さん、カメラは落とさないように!
ライカでもαNEX-7でも同じだよ!
確りホールドで大事に使いましょう!
其れだけの価値あるカメラだから!
お互いにカメラワーク楽しみましょう!

書込番号:17745807

ナイスクチコミ!2


スレ主 G1_redさん
クチコミ投稿数:95件

2014/07/18 22:33(1年以上前)

堂やら価格上昇はαNEX~7ボディの品薄感。
在庫不足で値上げか。
今安いレンズキットお買い得かも。
α6000レンズキットよりお買い得間違いなし。
Sonyの歴史に残る名器だ。

書込番号:17746383

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:28件

2014/07/18 22:53(1年以上前)

 写すことが目的と云うのなら、α6000がお薦めです。

 しかし、何時までも持っていたい、そう思わせるカメラがNEXー7でしょうね。
操作性も慣れないと面食らう面もありますが、あの洗練されたアダルト性たっぷり
のデザインはSONYの傑作でしょう。

 是非、ボディーケースと液晶保護フィルム(セミハードの方)は買い足して下さい。

 最初、購入したとき、久しぶりに傷つけたくないなー、と、思わせるカメラに出会
ったような気分でしたから・・・・。これにFE35_を付けて見て下さい。フィルム
カメラ時代を象徴したLEICA M4と云ったところでしょうか・・・。

 観て佳し、使って良し、首に、さり気なくぶら下げたら典型的な洒落男・・・

 私は勝手にSONYのジゴロカメラと呼んでいます。(ジゴロは女ゴロシと云う意味
だから、逆に男ゴロシと云うフランス語は無かったかなー、知っている方、是非、
教えて下さーい)

 

書込番号:17746457

ナイスクチコミ!1


スレ主 G1_redさん
クチコミ投稿数:95件

2014/07/19 08:19(1年以上前)

SonyのαNEX-7は小型ミラーレスの中で最高の出来ですね。
αNEX-6で遊んでいたら画素数の多いαNEX-7も欲しくなった。
カメラ好きを擽る魅力があります。
旧Leitz、Carl Zeissなど当時のRF機のレンズがよく似合います。
このNEXはフランジバックが短く大概のクラシックレンズ使え、当時のメタリックレンズでよく写るんです。

書込番号:17747375

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/07/19 16:03(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000281273/

取扱店数が減ってますので、値上げではなく、安売り店が売り切れて
高いお店が残っているのではないでしょうか。

書込番号:17748655

ナイスクチコミ!0


スレ主 G1_redさん
クチコミ投稿数:95件

2014/07/19 21:38(1年以上前)

注文品夕方配達されました。
素晴らしく綺麗ないセットボックス。
感激。
とりあえず員数確認。
矢張りα6000レンズセットと比べたらお買い得。
造り最高のαNEX-7+レンズ付属品一式に出会いました。
今時素晴らしいお値段です。
感謝!!!

書込番号:17749784

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1003件Goodアンサー獲得:21件 α NEX-7K ズームレンズキットの満足度4

2014/07/20 05:34(1年以上前)

☆ G1_redさん

NEX-7のご購入、おめでとうございます。
昨日も、孫を撮ってきました。
18-55mmの写りは予想以上です。「E 50mm F1.8 OSS」などの単焦点レンズの写りはそれ以上ですが、レンズ交換の暇がなさそうなときにはズームレンズで過ごします。

α6000(シルバー)には、55-210mmレンズをつけています。こちらは最近知った、マニュアルモードでのISOオート、という設定ができて便利です。

お互いに、NEX-7で楽しく写しましょう。

書込番号:17750721

ナイスクチコミ!1


スレ主 G1_redさん
クチコミ投稿数:95件

2014/07/20 16:20(1年以上前)

別機種

Leica L マウント Nikkor 35mm f1.4

masamunex7さん

今日は!

> お互いに、NEX-7で楽しく写しましょう

どうも、
使っていたαNEX-6に慣れていたのでαNEX-7難なくセットアップ。
このモデルはデザインも素敵で造が良い所為か高級感ありますね。
クラシックレンズで遊んでます。

書込番号:17752342

ナイスクチコミ!4


スレ主 G1_redさん
クチコミ投稿数:95件

2014/07/20 18:38(1年以上前)

↑訂正です!

上記イメージ説明のNikkor 35mm1.4 はNikkor 35mm f1.8 に訂正致します。

書込番号:17752695

ナイスクチコミ!1


スレ主 G1_redさん
クチコミ投稿数:95件

2014/07/20 21:41(1年以上前)

風景がやっていないので最近はフルサイズは偶にデジ一眼で。
ミラーレス機では近接撮影やマクロで使うケースが多くなってます。
その点NEXシリーズは旧クラシックレンズ利用でも重宝します。
特にファインダー通じてMFアシスト機能は見易くNEX-6、NEX-7が最高です。
RF機専用レンズ135mmまで使えるのでレンズには不自由なし。
旧ニコンSや旧Contax II,IIa当時のCarl Zeissレンズまで使える醍醐味。
ライカMに比べ格安で感謝してます。

書込番号:17753240

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-7K ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α NEX-7K ズームレンズキット
SONY

α NEX-7K ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月27日

α NEX-7K ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <646

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング