『中古美品、お得に購入できました。』のクチコミ掲示板

2011年12月 9日 発売

DT16-50mm F2.8 SSM SAL1650

24mm〜75mm相当(35mm判換算)をカバーし、ズーム全域で開放F2.8の明るさを実現した大口径標準ズームレンズ(Aマウント用)

最安価格(税込):

¥68,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥70,100

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥24,400 (5製品)


価格帯:¥68,800¥71,896 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:16〜50mm 最大径x長さ:81x88mm 重量:577g 対応マウント:α Aマウント系 DT16-50mm F2.8 SSM SAL1650のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DT16-50mm F2.8 SSM SAL1650の価格比較
  • DT16-50mm F2.8 SSM SAL1650の中古価格比較
  • DT16-50mm F2.8 SSM SAL1650の買取価格
  • DT16-50mm F2.8 SSM SAL1650のスペック・仕様
  • DT16-50mm F2.8 SSM SAL1650のレビュー
  • DT16-50mm F2.8 SSM SAL1650のクチコミ
  • DT16-50mm F2.8 SSM SAL1650の画像・動画
  • DT16-50mm F2.8 SSM SAL1650のピックアップリスト
  • DT16-50mm F2.8 SSM SAL1650のオークション

DT16-50mm F2.8 SSM SAL1650SONY

最安価格(税込):¥68,800 (前週比:±0 ) 発売日:2011年12月 9日

  • DT16-50mm F2.8 SSM SAL1650の価格比較
  • DT16-50mm F2.8 SSM SAL1650の中古価格比較
  • DT16-50mm F2.8 SSM SAL1650の買取価格
  • DT16-50mm F2.8 SSM SAL1650のスペック・仕様
  • DT16-50mm F2.8 SSM SAL1650のレビュー
  • DT16-50mm F2.8 SSM SAL1650のクチコミ
  • DT16-50mm F2.8 SSM SAL1650の画像・動画
  • DT16-50mm F2.8 SSM SAL1650のピックアップリスト
  • DT16-50mm F2.8 SSM SAL1650のオークション

『中古美品、お得に購入できました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DT16-50mm F2.8 SSM SAL1650」のクチコミ掲示板に
DT16-50mm F2.8 SSM SAL1650を新規書き込みDT16-50mm F2.8 SSM SAL1650をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

標準

中古美品、お得に購入できました。

2015/07/26 19:45(1年以上前)


レンズ > SONY > DT16-50mm F2.8 SSM SAL1650

スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件
当機種
当機種
当機種
当機種

衝動買いです。

Map Camera 「USEDRUSH」で発見。
48,800円からプライスダウンで10,000円引き。所有ポイントを使い35,500円で購入できました。
フードにスレが一箇所、レンズ内は綺麗でマウントもほとんど使った跡が無い美品でした。
ピントテストも実施。問題のない個体でした。

今までは、TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16)を使っていましたが、AFモーター内蔵レンズに馴れてしまうと、モーター非内蔵レンズのAF時の駆動音が気になっていました。

このレンズはSSMのおかげで駆動音も静か、AFも早く所有する満足度がアップ。

A16は売却決定です。



書込番号:19001284

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:57件 DT16-50mm F2.8 SSM SAL1650のオーナーDT16-50mm F2.8 SSM SAL1650の満足度5

2015/07/26 22:53(1年以上前)

昨年、私も40000円の未使用品をキタムラで見つけて衝動買いしたクチです。

このレンズ、写りの良さもそうですがホント機能的にも使い易くて個人的には所有レンズの中で1番安心して使える存在です。

ちなみに、それまで使っていたSIGMA 17-50mm f2.8 EX DC HSMは同様に売却いたしました。


書込番号:19001972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2015/07/27 00:00(1年以上前)

このレンズは抜群にいいですよね。
ソニーはこの方向にいって欲しいんだけどな。

書込番号:19002159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件

2015/07/27 06:15(1年以上前)

シルビギナー さん、おはようございます。

>私も40000円の未使用品をキタムラで見つけて衝動買いしたクチです。

新品40,000円はお得でしたね。私も見ていたら衝動買いしていたでしょう。

>写りの良さもそうですがホント機能的にも使い易くて個人的には所有レンズの中で1番安心して使える存在です。

まだ一日しか使っていないので、これから使い倒そうと思っています。
デザインも気に入りました。



書込番号:19002437

ナイスクチコミ!1


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件

2015/07/27 06:20(1年以上前)

松永弾正 さん、おはようございます。

>このレンズは抜群にいいですよね。

使って一日なので、これからよさを感じていければと思います。

>ソニーはこの方向にいって欲しいんだけどな。

GやZEISSばかりじゃなくて、コスパに優れたレンズをもっと発売して欲しいと思います。


書込番号:19002440

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2015/07/31 04:15(1年以上前)

本当にこのレンズが写りがよく、このレンズ買ってからは単焦点に変えてません。
マクロ取る時などはマクロレンズに変えてるけど3518、5018はずっと眠ったままです。

書込番号:19013094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件

2015/08/01 08:31(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
別機種

綺麗な中古でした

α使いのたつ さん、おはようございます。

>本当にこのレンズが写りがよく、このレンズ買ってからは単焦点に変えてません。

まだ使いこなしていませんが、いいレンズの予感です。

7月31日でMap Camera 「USEDRUSH」も終了し、美品48,800円に戻っていますね。
いいタイミングで購入できました。





書込番号:19016123

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2015/08/03 01:09(1年以上前)

>prime1409さん
美品で良かったですね!!
機種77ですね(^^)
このレンズは77、77iiでこそ自動補正も効くし合ってますよね(^^)
自分は今日このレンズと77iiで昆虫館に海外のカブトムシ、クワガタ、蝶々等を撮ってきました(^^)

書込番号:19021316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件

2015/08/03 06:28(1年以上前)

α使いのたつ さん、レスありがとうございます。

>このレンズは77、77iiでこそ自動補正も効くし合ってますよね(^^)

α77、α77Uに似合うレンズだと思います。買ってよかった。
ピントも問題ないので、α77のメインレンズになりそうです。

しかし、暑すぎて撮影意欲が減退気味です。



書込番号:19021478

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > DT16-50mm F2.8 SSM SAL1650」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DT16-50mm F2.8 SSM SAL1650
SONY

DT16-50mm F2.8 SSM SAL1650

最安価格(税込):¥68,800発売日:2011年12月 9日 価格.comの安さの理由は?

DT16-50mm F2.8 SSM SAL1650をお気に入り製品に追加する <305

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング