『フルモデルチェンジについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴィッツ 2010年モデル

『フルモデルチェンジについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴィッツ 2010年モデル絞り込みを解除する


「ヴィッツ 2010年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴィッツ 2010年モデルを新規書き込みヴィッツ 2010年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

フルモデルチェンジについて

2019/07/13 20:29(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴィッツ 2010年モデル

スレ主 46@#ngsさん
クチコミ投稿数:37件

やっとテストカーが見れました。
なんとなくデザインがイメージ出来てきました。
ベストカーの予想デザインに似た感じになるのでしょうか?

通常モデル・GRスポーツ・GRMNの3モデルが発売される予定ですが、GRスポーツにも4WDが設定されるでしょうか?
通常モデル 1.0L/1.3Lまたは1.5Lエンジン?と、GRMN 1.6Lターボエンジンの2つのモデルには4WDが設定される可能性があるのですが、GRスポーツ 1.5Lターボエンジンだけは4WDの設定情報はまだありません。
GRスポーツ(1.5Lターボエンジン)にも4WDが設定されてほしいと思っています。

https://haru27.biz/7991.html
https://haru27.biz/4756.html
https://haru27.biz/33914.html

書込番号:22795281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
ラpinwさん
クチコミ投稿数:1616件Goodアンサー獲得:60件

2019/07/14 10:44(1年以上前)

イメージ

>46@#ngsさん

私も新型ヤリスの発売を1日でも早くと楽しみにしています。

私もMT 4WD派で、GR SPORTに4WDの設定をして欲しいですが、残念ながらあまり期待していません。

と言うのは今までの過去の経緯も踏まえて、そもそもGR SPORTに他のベースグレードで設定されないであろう1.5Lターボが専用で搭載されるのかな?と思っています。

今後の展開は分かりませんが、わざわざ新規で1.6Lターボと1.5Lターボの両方を一気に出すかな?とも思っています。

それとGR SPORTに1.5Lターボが搭載されたとしてもGRMNとの差別化と価格上昇で4WDは無いかなと勝手に諦めています。
もし1.5LターボのFFならオプションでもいいのでLSDを入れて欲しいですね。

とは言いつつも、私もGR SPORT 1.5Lターボ4WDが発売されると嬉しいです。あとは価格しだいですかね。

参考に出もとが同じと思われる別の画像を貼り付けて見ました。こちらの方がフロントグリルやフォグランプ回りは実際に近いのかなと思っています。ベッドライトの形状はスクープ写真からもう少しシンプルな形状かと思っています。

GR SPORT 1.5Lターボ4WDが発売されるといいですね(*^^*)

書込番号:22796494 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 46@#ngsさん
クチコミ投稿数:37件

2019/07/20 00:05(1年以上前)

デザインはこれで確定?
ほとんど同じ感じ。
私はこのデザイン好みです。

書込番号:22809062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 46@#ngsさん
クチコミ投稿数:37件

2019/07/20 00:18(1年以上前)

テストカーの画像追加です。

書込番号:22809078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 46@#ngsさん
クチコミ投稿数:37件

2019/07/27 20:02(1年以上前)

標準車にそれぞれ1.0L・1.3L・1.5L直3ダイナミックフォースエンジンが搭載されるらしいですが、その中で1.5Lエンジンに4WDが設定されると思いますか?

ある一部の記事ではガソリン車のエンジンが1.0Lと1.3Lのみ搭載、その他の自動車雑誌では1.0L・1.3L・1.5Lの3タイプのエンジンが搭載されると書かれて、それぞれ予想が違っています。

現行モデルでは1.3Lエンジンにしか4WDが設定されていなかったので、次期モデルでは1.5Lエンジンにも4WDを設定してほしいと思っています。

書込番号:22823816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


???876%&さん
クチコミ投稿数:30件

2019/09/27 20:25(1年以上前)

ヴィッツはFMCでヤリスに名前が変わるようですが、マツダ2のOEMじゃ、がっかりします。
どなたか詳しい方、本当にOEMでデビューするのか教えて下さい。
TNGAのプラットフォームならマツダ2のOEMではないと思うんですが。

書込番号:22951466

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27309件Goodアンサー獲得:3034件

2019/10/16 15:57(1年以上前)

https://s.kakaku.com/prdnews/cd=kuruma/ctcd=7010/id=88764/

発表されました

全て3気筒エンジンで4WDは後輪モーター駆動方式(BMW FFベースと同じ)

ホイールベース2550mmだから非常に近いですね

書込番号:22991071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴィッツ 2010年モデル
トヨタ

ヴィッツ 2010年モデル

新車価格:106〜400万円

中古車価格:29〜435万円

ヴィッツ 2010年モデルをお気に入り製品に追加する <312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴィッツの中古車 (全3モデル/1,593物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング