『ウィンカーミラーについて♪』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2003年モデル

『ウィンカーミラーについて♪』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2003年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2003年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2003年モデルを新規書き込みハリアー 2003年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信14

お気に入りに追加

標準

ウィンカーミラーについて♪

2014/07/04 18:43(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2003年モデル

スレ主 erika_1225さん
クチコミ投稿数:1件


私の車はドアミラーがウィンカーミラーではありません。ウィンカーミラーにしたいのですがどうしたらよいでしょうか?

ウィンカーだした時にミラーウィンカー光るようにしたいのですが、カバー購入か純正ウィンカーミラー購入するかしか方法ないでしょうか?

ウィンカーミラーカバーを取り付けるメリット・デメリット

純正ウィンカーミラーを取り付けるメリット・デメリット教えて下さい☆

またそれでも商品代 取り付け工賃など教えて下さい。

ドアミラーをウィンカーミラーに変更する方法、いくつか方法あれば教えて下さい☆
お願いします!

書込番号:17697337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51683件Goodアンサー獲得:15494件 鳥撮 

2014/07/04 19:27(1年以上前)

erika_1225さん

お乗りの車はハリアーのようですが、年式や車両型式をお教え頂けますか?

書込番号:17697480

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2014/07/05 11:44(1年以上前)

無いものに付けたいって事は少なからず見栄えを求めるって事でしょ
ならカバータイプは安く済むけどあり得ない。
ダサ過ぎるから。

純正ミラーウインカーを改造し手付ける。
自分なら。

もしくはワンオフって方法も有り。

財布と相談って事だけどじぶんはカバータイプは絶対に無しだね。
それ付けるなら付けない方が100倍良い。

書込番号:17699858

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2014/07/05 12:01(1年以上前)

ありがとうございます☆

17年式のCBA-ACU30wだと思います。

車に関して詳しくなく申し訳ないですがお願いします。

書込番号:17699893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51683件Goodアンサー獲得:15494件 鳥撮 

2014/07/05 14:07(1年以上前)

erika_1225さん改めchristian_diorさん

先ずはハリアーへのウィンカーミラー装着に関するパーツレビューです。

http://minkara.carview.co.jp/car/toyota/harrier/partsreview/default.aspx?mo=71&kw=%e3%82%a6%e3%82%a3%e3%83%b3%e3%82%ab%e3%83%bc%e3%80%80%e3%83%9f%e3%83%a9%e3%83%bc&pn=1


次に30系ハリアー用のドアミラーウィンカーですが、ヤフオク等で簡単に入手可能です。

ヤフオクで例えば「ハリアー ミラー ウィンカー 30」で検索すれば、社外品のドアミラーウィンカーを見付ける事が出来ます。

価格はヤフオクなら塗装済みで2〜3万円程度となりそうです。

取り付け工賃は2万円位と予想しますので、総額4〜5万円位でしょうか。


又、ドアミラーウィンカーはカー用品店でも入手出来る可能性があります。

従いまして、一度カー用品店でハリアー用のドアミラーウィンカーが入手出来て、取り付けまで行ってくれるか確認してみては如何でしょうか。


尚、品質的にはトヨタ純正品が上でしょうから、価格差が少なければディーラーで純正品を入手及び取り付けをお勧め致します。

書込番号:17700310

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2014/07/05 14:21(1年以上前)

ありがとうございます☆

改造やワンオフは出来ないので
財布と相談して決めたいと思います!

カバーはださいのですね!教えて頂きありがとうございます☆

書込番号:17700349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2014/07/05 16:15(1年以上前)

ありがとうございます☆

今ヤフオク見たらドアミラーの上から被せる物とありますがそれで間違いないでしょうか?

ミラーごと交換するのではなく 被せる物を探せばよいでしょうか?カバーでしょうか?

よろしくお願い致します

書込番号:17700656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51683件Goodアンサー獲得:15494件 鳥撮 

2014/07/05 18:03(1年以上前)

christian_diorさん

ヤフオクには、純正ドアミラーを取り外して交換するタイプもあれば、純正ドアミラーの上から両面テープで貼り付けるタイプもあります。

書込番号:17700978

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2014/07/05 20:21(1年以上前)

ありがとうございます☆

外して取り付けるタイプ カバータイプそれぞれメリット・デメリット教えて頂けないでしょうか?

金額的や見栄え的にはどちらがよいでしょうか?

よろしくお願い致します(^^)v

書込番号:17701449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51683件Goodアンサー獲得:15494件 鳥撮 

2014/07/05 21:13(1年以上前)

christian_diorさん

両タイプの特徴は下記のようになると思います。

・交換タイプ
価格は高めが多いですが、外れる事が無く、サイズも大きくならないので見た目が良いです。

・貼り付けタイプ
価格は安めが多いですが、両面テープでの固定で脱落する可能性もあります。
又、純正ミラーの上に被せるのでサイズが一回り大きくなり、見た目がイマイチになるかも。
取り付けは簡単そうですが、配線をどこに通すか悩ましいですね。

結論としては、配線を通す場所を考えると交換タイプの方が良さそうです。

書込番号:17701637

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2014/07/06 00:07(1年以上前)

アルテッツァ様
教えて頂き本当にありがとうございます☆

是非交換タイプにしたいと思います。

今ヤフオクでウィンカードアミラー見つけましたが、たくさん種類あり迷っています…

純正に出来るだけ類似していて黒ならどの商品がおすすめでしょうか?たくさんありどこが純正に近いか分かりませんでした…(>_<)

またヤフオクで購入するのが一番最安値ですか?ヤフオク以外安い購入手段ありますか?

回答もらえたら助かります
よろしくお願い致します(^^)v

書込番号:17702390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51683件Goodアンサー獲得:15494件 鳥撮 

2014/07/06 10:27(1年以上前)

christian_diorさん

どの商品が良いかは把握しておりませんが↓の商品(ウエルカムランプ付き)は結構良さそうです。

http://www.auto-acp2.com/pm_revier/mirror/cu30.htm

書込番号:17703422

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2014/07/06 16:30(1年以上前)

ありがとうございます☆

購入検討させていただきます。

趣旨は変わりますがルテッツァ様に改めてご質問なんですが、

私の所有しているハリアーはドアノブがメッキではありません。そこでドアノブをメッキにしたいと考えています。

質問1
ドアノブをメッキにしたいと場合どうすればよいでしょうか?


質問2
楽天市場やヤフオクで商品検索する際なんてキーワード入れ探したらよいでしょうか?


質問3
ドアノブメッキは種類どれぐらいあり
どんな物がおすすめでしょうか?


少しでも回答頂けたら助かりますお願いします☆


書込番号:17704504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51683件Goodアンサー獲得:15494件 鳥撮 

2014/07/06 17:13(1年以上前)

christian_diorさん

>質問1
>ドアノブをメッキにしたいと場合どうすればよいでしょうか?

・純正のドアノブをメッキタイプに交換する(手間が掛かるが、落下等で紛失する可能性が無い)

・純正のドアノブの上からメッキのカバーを両面テープで貼り付ける(取り付けは簡単だが、紛失の可能性あり)

>質問2
>楽天市場やヤフオクで商品検索する際なんてキーワード入れ探したらよいでしょうか?

「ハリアー メッキ ドアノブ 30」で検索してみて下さい

>質問3
>ドアノブメッキは種類どれぐらいあり
>どんな物がおすすめでしょうか?

先程のウィンカードアミラーを販売しているところでメッキのドアノブも販売しています。

http://www.auto-acp2.com/cm_toyota/harrier/exterior.htm

書込番号:17704627

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2014/07/08 00:51(1年以上前)

遅くなり大変申し訳ありません。

ご回答ありがとうございます☆
本当に感謝致します。

ドアノブウィンカーミラー共に商品探していますが、ウィンカーミラーのメーカーがたくさんあり純正とも迷っています…

1 ABENET

2 レボルディア

3 純正

ならどれがよいでしょうか?純正は5000円〜程高いですが…

社外と純正の違いや社外のメリット・デメリット 純正のメリット・デメリット分かる範囲で教えて頂けないでしょうか?

よろしくお願い致します(^^)v

書込番号:17709779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ハリアー 2003年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2003年モデル
トヨタ

ハリアー 2003年モデル

新車価格:261〜501万円

中古車価格:57〜159万円

ハリアー 2003年モデルをお気に入り製品に追加する <1383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,306物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング