ランドクルーザー プラドの新車
新車価格: 315〜554 万円 2009年9月1日発売〜2024年4月販売終了
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ランドクルーザー プラド 2009年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル
純正のヒッチメンバーを取り付けたいのですが、マイチェン後のバンパーが少し変更になってるから無理なんでしょうね、、どうしても純正のヒッチの収まりが素敵だったので、それにアクセサリーに掲載されてないですから無理なんですね。結構、検討されてる方見えると思いますが、どうなさってるんでしょうか?発売されるまで待つのでしょうか?
書込番号:21347081 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
何を牽引するんですか?
やっぱ機能性考えたら純正より専用メーカーの方が良いと思います。
正直純正のヒッチ見たの1回しかありません、バンパー加工しないけないし、ソケットはどこにつけるの?
これもバンパー穴あけ?
価格も工賃あわせれば10万以上で高過ぎです!
さらに売るときにバンパー交換しないけないのでマイナス査定ですよ!
自分はバスボート牽引してるけど、この世界ではドロータイト一択です。
そこまで頑丈なものが必要無ければ、タグマスターやソレックス等、もっと安く優れたものがありますよ!
書込番号:21347485
1点
MC後の車に120プラドで使用していたヒッチメンバーを
調整して付けています
書込番号:21347961 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
120からフレーム変わってないから、ヒッチ付くんだよね。
150前期の時につけてたヒッチ、まさか後期モデルを買うとは思ってなかったのでヤフオクで売っちゃった。
また同じのを買わなきゃならない。
150前期売るときにヒッチ外して売りました。
常時牽引に使ってると査定に影響ありますからね。
自分は基本ボートはマリーナ保管でしたので、それほど牽引してたわけじゃないから、査定に影響はないと思うけど、やはりヒッチをつけて、しかもバンパーに穴あけするような純正ヒッチは、査定に当然影響額あると思います。
書込番号:21348194
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2026/01/08 15:55:45 | |
| 4 | 2025/11/21 18:00:56 | |
| 2 | 2025/11/05 22:27:15 | |
| 6 | 2025/10/20 19:11:52 | |
| 4 | 2025/10/14 19:09:23 | |
| 3 | 2025/10/13 9:36:43 | |
| 1 | 2025/10/12 14:00:08 | |
| 12 | 2025/09/08 0:27:23 | |
| 8 | 2025/09/05 23:24:59 | |
| 15 | 2025/06/23 19:31:27 |
ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,550物件)
-
- 支払総額
- 358.0万円
- 車両価格
- 350.9万円
- 諸費用
- 7.1万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 8.1万km
-
- 支払総額
- 598.3万円
- 車両価格
- 582.7万円
- 諸費用
- 15.6万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.7万km
-
- 支払総額
- 498.0万円
- 車両価格
- 485.0万円
- 諸費用
- 13.0万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 1.0万km
-
- 支払総額
- 398.0万円
- 車両価格
- 360.0万円
- 諸費用
- 38.0万円
- 年式
- 1993年
- 走行距離
- 20.6万km
-
- 支払総額
- 488.3万円
- 車両価格
- 475.0万円
- 諸費用
- 13.3万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 6.5万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
77〜599万円
-
42〜1919万円
-
38〜1513万円
-
95〜670万円
-
57〜688万円
-
150〜2000万円
-
60〜528万円
-
59〜1820万円
-
139〜451万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)


















