『MOPルーフレールについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

『MOPルーフレールについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー プラド 2009年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー プラド 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラド 2009年モデルを新規書き込みランドクルーザー プラド 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ61

返信13

お気に入りに追加

標準

MOPルーフレールについて

2018/12/24 15:18(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

スレ主 稲葉-77さん
クチコミ投稿数:128件

はじめまして。150後期TX-Lに乗ってます。
現在MOPのルーフレールが付いてるのですが、
取り外してDOPのルーフレールに付け替えることは
可能でしょうか?
ディーラーに聞いたところやってみないと分からないとの回答でした。
宜しくお願い致します。

書込番号:22346560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:24件

2018/12/24 17:59(1年以上前)

おそらくレールの色を後悔されての質問と思います。そこで塗装も検討されてみてはと思います。
理由としては
@恐らくですが値段はそれ程差が無いと思う。
A車体と同色にできる。

書込番号:22346907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 稲葉-77さん
クチコミ投稿数:128件

2018/12/24 18:45(1年以上前)

>京都の人ですさん
ご回答頂き有難うございます。
はい、仰る通りです。
モデリスタにシルバールーフレールを見た時、
非常にカッコ良く見えてしまいました。
塗装は思い付きませんでした。
安価ですし、是非選択肢に入れたいと思います。

書込番号:22347047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


smile1217さん
クチコミ投稿数:1件

2018/12/24 19:48(1年以上前)

初めまして。
150中期TX-Lディーゼル パールを愛車としています。
MOPでは黒のルーフレールですよね?

当方、ホイールタイヤを黒に予定の為、黒ルーフレールが羨ましいです。外品を検討中期ですが、、

モデリスタ等であればシルバーがしっくりきますね。

できれば、DOPで希望のボディカラーとホイールカラーによって黒白選択できればいいですよね。

シルバーを購入された時にご連絡頂きたいです。
ただ、中期と後期で相互利用できるのか確認できておりませんが、、、

書込番号:22347202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:12件

2018/12/24 23:04(1年以上前)

後期のブラックに乗っています。
私のは、202ブラックにモデリスタエアロにサイドステップカバー、ルーフレールはメーカーオプションのブラックですが、ホワイトパールにブラックのルーフレールでも
エアロの一部がブラックなので、シルバーよりも
似合うと思います。あくまでも主観ですが
色が違うだけなので、取り替えは可能だと思いますが
ちょっと勿体ないかと。お節介かと思いますが、
もう少し考えられてはどうでしょうか?

書込番号:22347775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 稲葉-77さん
クチコミ投稿数:128件

2018/12/25 01:04(1年以上前)

>smile1217さん
はじめまして。
黒のホイールいいですね。
私も当初インチアップして黒のホイール+グッドリッジにしようか迷いましたが、
モデリスタ+DOP19インチを選択しました。
黒ルーフを外した際は知人に譲る予定でして、、
すいません(><)
ただ黒ホイールだったら黒ルーフが似合うと私も思います。

書込番号:22348001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 稲葉-77さん
クチコミ投稿数:128件

2018/12/25 01:09(1年以上前)

>エコナビさん
はじめまして。
画像有難うございます。
ブラックにモデリスタ、これまたクールでキマッてますね!
確かにパールに黒ルーフもしっくりくるんですよね。。
わざわざ取り替える必要もらないのかなぁと
思ってるのですが、やっぱり気になってしまって。
もう一度良く考えてみます。

書込番号:22348006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件

2018/12/27 12:11(1年以上前)

MOP塗装しました。
ボディーと同色です。

書込番号:22352941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 稲葉-77さん
クチコミ投稿数:128件

2018/12/28 11:15(1年以上前)

ユーキ11さん

画像有難うございます。
リフトアップ&黒のホイールでスッキリキマッテますね!
同色ルーフレールもイメージ湧きました。
検討したいと思います。

書込番号:22354915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2018/12/31 08:55(1年以上前)

>稲葉-77さん
初めまして。
私の場合は、DOPシルバーからMOP黒に交換しました。色以外は全て同じですよ。
素人ですが、自分で交換しました。
1時間ぐらいだったと思います。

書込番号:22361164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 稲葉-77さん
クチコミ投稿数:128件

2019/01/03 18:21(1年以上前)

>ヴェル四駆さん

はじめまして。
黒ルーフにご自分で交換なさったんですね。
シルバーはしっくりきませんでしたか?
天候によって正直どっちも良く見えてしまうのですが、今回シルバーに交換することにしました。

書込番号:22368188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:67件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルのオーナーランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度4

2019/01/06 15:58(1年以上前)

>稲葉-77さん
私は外装以外は極力黒くなるようにウィンドウモール、サイドステップが黒いTXをチョイス。またルーフレールとホイールを黒にしました。
ただでさえ大きい車なので、黒い部分が増えると全体が引き締まる上、より筋肉質に見えるのでお気に入りです。

書込番号:22375660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 稲葉-77さん
クチコミ投稿数:128件

2019/01/06 20:53(1年以上前)

>HAWAIIAN BREEZE さん

はじめまして。ブラックで統一されてるんですね。
仰る通りマッスル的な見栄えですね! カッコいいです!
あ、HAWAIIAN BREEZEさんのレビュー見ました。
私と同じでヴェル手放されたんですね。
実は明日プラドの納車で、入れ替えという形でヴェルを下取りに出します。
便利機能は失いますが、プラドの存在感は抜きん出てるので非常に楽しみです。

書込番号:22376475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:67件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルのオーナーランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度4

2019/01/07 09:29(1年以上前)

>稲葉-77さん
ヴェルは至れり尽くせりなので売れるはずです。同じ価格帯なのにプラドは質素過ぎます。便利さを全て失った感はありますが、ドライバー重視の車であることや思ったより子供たちからのウケが良いので満足です。

書込番号:22377430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド 2009年モデル
トヨタ

ランドクルーザー プラド 2009年モデル

新車価格:315〜554万円

中古車価格:184〜777万円

ランドクルーザー プラド 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,591物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング