『TX-Lリセール仕様について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

『TX-Lリセール仕様について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー プラド 2009年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー プラド 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラド 2009年モデルを新規書き込みランドクルーザー プラド 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ81

返信21

お気に入りに追加

標準

初心者 TX-Lリセール仕様について

2022/08/24 07:52(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

【使いたい環境や用途】
 通勤、レジャー
【重視するポイント】
 リセール
【予算】
 500万円以内
【比較している製品型番やサービス】
 TX-Lガソリン7人乗り
【質問内容、その他コメント】
TX-Lガソリン7人乗り
 メーカーオプション、
   ホワイトパール、ナビ、ムーンルーフ
   19インチアルミ
 ディーラーオプション
   ルーフレール
   モデリスタ(前後)
 値引き75万
 総額496万円

 現在、上記での購入を考えています。
 私は、完全リセール目的ですので、アドバイスあればよろしくお願いします。
 また、ルーフレールについて、メーカーオプションの物なディーラーオプションのものを検討していますが、やはり銀色のディーラーオプションがよろしいでしょうか?

書込番号:24891072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:5180件Goodアンサー獲得:340件

2022/08/24 09:34(1年以上前)

売り先は目途ついてますか?本気でリセール狙うならそちらも確認しておいたほうが。
中間マージン考慮された金額で買い取りとかありえないでしょ?

書込番号:24891178

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19件

2022/08/24 09:37(1年以上前)

>みちゃ夫さん
コメントありがとうございます。
ビックモーターの営業さんによくしてもらってまして、今までに5台車を売っており、どこも白旗振るような値段で買い取ってくれるので今回もそこに売る予定です。

書込番号:24891181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


linhehさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2022/08/24 12:31(1年以上前)

1社だけだと足元見られるので3、4社で競合させた方がいいと思います。
タイミングや、車種等によって買取額は各社変わるので。

書込番号:24891401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:731件Goodアンサー獲得:28件

2022/08/24 13:22(1年以上前)

>今までに5台車を売っており、どこも白旗振るような値段で買い取ってくれるので

今更ここで質問する様な素人さんじゃないですよね。
こちらが教えて頂きたいくらいです。

書込番号:24891485

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:19件

2022/08/24 13:24(1年以上前)

>ラヴヴォクさん
言葉足らずで申し訳ないです。
5台とは、私が所有している車だけではなく、知人の紹介も含みます。

書込番号:24891491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


初ジムさん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:4件

2022/08/24 17:06(1年以上前)

寒冷地仕様っていらないんでしたっけ?
セットオプションでしたっけ?

私はそれに日常使いが多いのでバイザーとフロアマット、自己満でウッド調ステアリング付けました。

昨年12月に注文して7月末納車でした。

書込番号:24891766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:731件Goodアンサー獲得:28件

2022/08/24 17:19(1年以上前)

なら、ルーフレールは着いていればどちらでもOKです。リセールに差は無いです。
ナビはメーカーナビの方がリセール良いと思います。でもその分初期費用が上がるので、少し元が取れたら良い程度と思って方が無難です。

書込番号:24891786

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2022/08/25 00:26(1年以上前)

そちらの仕様、値引きで乗り出し496万は高いですね。

書込番号:24892375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:19件

2022/08/25 00:28(1年以上前)

コメントありがとうございます!
値引き75万なので納得してたのですが高いですかね?汗>ここぱるさん

書込番号:24892376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2022/08/25 00:36(1年以上前)

値引き75万にしては乗り出しが高いなと思いまして。

書込番号:24892380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件

2022/08/25 18:55(1年以上前)

>マットブラックプラド購入検討さん
僕が契約したものと同じ仕様ですね。
D営業のアドバイス通りに買ったのでそれで間違いないと思います。
ただ最近は70thなど特別仕様車もいい値段つけてますね。
マットブラックもそれなりに売れてリセールも良さそうな予感です。

書込番号:24893234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


中田翔さん
クチコミ投稿数:4件

2022/08/25 20:12(1年以上前)

>マットブラックプラド購入検討さん
確かにその仕様でその額は高いですよ笑

書込番号:24893322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2022/08/25 20:31(1年以上前)

>ウコン衛大将さん
値引きはこれ以上厳しいかと思います。

書込番号:24893355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


中田翔さん
クチコミ投稿数:4件

2022/08/25 20:41(1年以上前)

>マットブラックプラド購入検討さん
買う本人が納得してるなら、とても良い買い物だと思いますよ笑
良い値段で購入できて、よかったですね笑

書込番号:24893371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


USA1188さん
クチコミ投稿数:1205件Goodアンサー獲得:65件

2022/08/26 20:45(1年以上前)

>マットブラックプラド購入検討さん
早く注文入れないと枠なくなりますよ。
どのくらいの期間乗るのか分かりませんがリセールつかなくなった時に備えて+寒冷地仕様つけてGo!

書込番号:24894711

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:8件

2022/08/27 23:15(1年以上前)

>マットブラックプラド購入検討さん

他のスレッドでオーダーストップについてありましたが、契約間に合ったでしょうか?

書込番号:24896389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件

2022/08/30 23:43(1年以上前)

あと寒冷地あった方が安心かと自分はそこにマフラーとウイングデッキ付けたので600近くしましたが500なら安いと思いますよ

書込番号:24900935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件

2022/08/30 23:47(1年以上前)

ただガソリンで買ったけど思った以上に走らないです。かなりストレスがたまります。自分はアルファードからとりあえずリセールでプラドに乗り換えですがアルファードの方が何倍もいい来るだと思います

書込番号:24900944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5180件Goodアンサー獲得:340件

2022/08/31 11:19(1年以上前)

>かなりストレスがたまります。

スレ主さんもリセール目的なのでいいんじゃないですか?妥協できるでしょう。
最後の書き込みの後ほどなくしてオーダーストップとなりはじめてますが契約出来たんでしょうかね?

書込番号:24901423

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2022/08/31 15:56(1年以上前)

>みちゃ夫さん

コメントありがとうございます。
無事ギリギリ契約することができましたが、
SNS等でマットブラックエディションに魅了され
結局マットブラックエディションを契約しました。
値引き額もかなり頑張ってもらえたので大満足での契約になりました。
皆さんありがとうございました。

書込番号:24901730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


初ジムさん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:4件

2022/08/31 18:56(1年以上前)

私もアルファードからプラドのパキスタン仕様?
に乗り換えましたが、ガソリン、走り等々はあきらめました。ただ個人的にはアルファードより運転してるのは楽しい様な気がしますねー!
ムーンルーフもしっかり開いて、夜のドライブが気持ちよかったですね!
まったく関係ない書き込み失礼しました!
ご契約おめでとうございます!

書込番号:24901973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド 2009年モデル
トヨタ

ランドクルーザー プラド 2009年モデル

新車価格:315〜554万円

中古車価格:184〜777万円

ランドクルーザー プラド 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,711物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング