『最良燃費達成』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー 2007年モデル

『最良燃費達成』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー 2007年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー 2007年モデルを新規書き込みランドクルーザー 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信9

お気に入りに追加

標準

最良燃費達成

2016/04/30 10:02(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー 2007年モデル

スレ主 mikimiki45さん
クチコミ投稿数:34件

昨日、最良燃費、10.4km/?をマークしました(^o^)/
走行距離は150km高速道路のアップダウンがつづく状態でしたが、100km/hの定速走行で見事エコ運転自己記録更新(^o^)/

書込番号:19832198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:2件

2016/04/30 11:34(1年以上前)

>mikimiki45さん
こんにちは!!

こんなに燃費が良いんですね〜
走りだし100キロ付近では回転数が低く安定してるからですかね☆

書込番号:19832470

ナイスクチコミ!6


スレ主 mikimiki45さん
クチコミ投稿数:34件

2016/04/30 12:21(1年以上前)

>bon.bon.bonさん
こんにちは、おそらくそうだと思います(^^;;
ただ、アップダウン状態を走行して、この数値はなんか嬉しいですね(^o^)
実はこのあと、10.8km/ℓ再更新です!
画像はありませんが(^^;;
街乗りでは、出ない数値なので、高速走行時是非チャレンジしてはいかがでしょうか?

書込番号:19832614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:2件

2016/04/30 13:18(1年以上前)

>mikimiki45さん

明日、高速で200キロ以上走る予定になってるのでチャレンジしてみます☆
8〜9キロ走ってくれると万々歳なんで10キロは未知の世界ですね〜

書込番号:19832758

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:2件

2016/05/02 20:18(1年以上前)

>mikimiki45さん
こんにちは〜〜

500キロほど走りましたが8.9キロが最高でした〜〜半分くらい高速です。
ガナドールマフラー早く発売して欲しいです。

書込番号:19839416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 mikimiki45さん
クチコミ投稿数:34件

2016/05/03 21:26(1年以上前)

>bon.bon.bonさん
500km走行お疲れ様でした、一般道と高速半々で約9kmとは凄いと思います!ガナドール早く入手出来るとよいですね。装着後の燃費楽しみですね!

書込番号:19842997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:2件

2016/05/03 21:42(1年以上前)

>mikimiki45さん

前の車がプラド95コモンディーゼルでしたが、200はアクセル少し開けるだけで速いから回転数は常時引くかったからですね。

明らかに長距離は前と同じぐらい走りますよ*\(^o^)/*

書込番号:19843066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1782件Goodアンサー獲得:18件 ランドクルーザー 2007年モデルのオーナーランドクルーザー 2007年モデルの満足度5

2016/05/17 15:40(1年以上前)

すごいですねー。私は今のところ、後期型では7qいかないです…。
スピード出してしまうからかもしれないですけど…。
前期ZX+ガナドールでは、8qくらいは行くのでがんばらないとですね。

後期に乗った後に前期に乗ると、高速域のスピードは後期のほうが出やすいような感じがします。

書込番号:19882856

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件 ランドクルーザー 2007年モデルのオーナーランドクルーザー 2007年モデルの満足度5

2016/05/17 18:15(1年以上前)

ZX 累計走行 1300kです
連休で名神、東海北陸(奈良からだと 高山方面は登りです 1000mくらいの標高差)
往復で 700k 走りました  定速 80-90k オートクルーズでほとんど
8.3kでした これ以上はよくならないと思います
家の近所で5-7kくらいです 
奈良は坂が多いので駄目でしょうね
うらやましいです

書込番号:19883165

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:2件

2016/06/16 08:38(1年以上前)

下道で田舎道で信号のない条件でオートクルーズなしで、こんな感じで高燃費になりました。
これ正確か?は定かではないです。

書込番号:19960813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー 2007年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
海外向けモデリスタのホイールについて 10 2022/01/06 9:42:12
中国地方から納車連絡 2 2021/10/31 23:18:05
下回りサビ 4 2021/10/29 10:57:31
GXグレードを選ぶ方 1 2021/08/28 12:52:39
ランクル300ミニカー 28 2021/08/21 17:38:58
GR-Sの外装カラーについて 6 2021/10/26 22:44:01
実車を見てからの変更。 6 2021/08/06 16:03:42
発表後の値引き状況 29 2021/08/11 23:35:22
モデリスタサイドガーニッシュ 81 2021/08/08 21:25:07
GR-Sの内装色について 19 2021/08/10 13:06:28

「トヨタ > ランドクルーザー 2007年モデル」のクチコミを見る(全 4468件)

この製品の価格を見る

ランドクルーザー 2007年モデル
トヨタ

ランドクルーザー 2007年モデル

新車価格:435〜723万円

中古車価格:230〜1200万円

ランドクルーザー 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <321

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザーの中古車 (全2モデル/794物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング