『売却価格』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー 2007年モデル

『売却価格』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー 2007年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー 2007年モデルを新規書き込みランドクルーザー 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ96

返信20

お気に入りに追加

標準

売却価格

2018/10/09 23:34(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー 2007年モデル

スレ主 hamupapaさん
クチコミ投稿数:77件

30年1月登録、AX、パール、内装グレー、サンルーフ、ディーラーナビ、走行9000キロ。
購入時の総支払い額は545万円だったと思います。
知り合いの某社ディーラーマンに何社かあたってもらって最高は510万円。トヨタの買取りは495万円&税金+リサイクル費用戻し。ケーユーは500万円、フレックスは500万円弱でした。流石に買った金額よりは落ちましたけど、メンテナンスパックも全額戻るので実質25万円落ち?流石ランドクルーザーですね。
購入時セールスに『貯金のつもりで』と言われたけど正にその通りでした。(* ̄∇ ̄*)
今回は事情により手放しますが機会が有ったらまた乗りたいです。

書込番号:22171945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:2262件Goodアンサー獲得:45件

2018/10/10 00:25(1年以上前)

だからプロに狙われるねん。

書込番号:22172075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2018/10/10 01:57(1年以上前)

乗り出し時に値引きは50万程あったのですか?

書込番号:22172211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hamupapaさん
クチコミ投稿数:77件

2018/10/10 08:18(1年以上前)

>懐古セナプロ時代さん
ですねぇ。盗難が心配で購入直後に大阪までセキュリティ施工に行きました。家族には『そんな車買わなきゃ良いのに』と言われましたよ。(笑)

書込番号:22172500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 hamupapaさん
クチコミ投稿数:77件

2018/10/10 08:21(1年以上前)

>チラベルトさん
値引きは45万円位だったと記憶しています。他車と競合するような車じゃ無いので、単独での商談でした。

書込番号:22172508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2018/10/10 08:34(1年以上前)

走ってつまらないランクル。
売って高いランクル。
どうして売っちゃうのかな?

書込番号:22172532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2018/10/10 10:46(1年以上前)

>hamupapaさん
いい値引き!初期費用抑えたからこそのリセールですね。参考になりました、ありがとうございます!

書込番号:22172717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 hamupapaさん
クチコミ投稿数:77件

2018/10/10 14:09(1年以上前)

>コウ吉ちゃんさん
何で売るのか?貧乏だからですよ〜
子供の習い事が新しいステップに進むようで、年間100万程度の費用がかかりそうで・・・
(ランクルは自分専用なもので)自分だけでかい車に乗ってる場合じゃ無いって事です。
家にいくらか入れて残金で乗り換える車を物色中です。

>チラベルトさん
そう言って頂ければ嬉しいです。今回はラッキーでしたが、フレックスさんの話だと
「300の噂が具体的になってきた」ので値は下がり気味だそうです。

書込番号:22173140

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2018/10/10 15:20(1年以上前)

そういった事情ですか。
200とプラドはデザインも野暮ったく古臭いから、いい売り時だったかもね。
街中で見ても新鮮味ないし。
300の話しがちょくちょく出だしましたから、来年は値落ちしそうですね。

書込番号:22173260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2018/10/10 15:37(1年以上前)

>コウ吉ちゃんさん
ヴェルファイアも大概新鮮味ないでしょ。あと走り楽しいですかミニバン?

書込番号:22173282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2018/10/10 17:26(1年以上前)

自分、ランクルですよ。
ヴェルは2年ただず売却してますから。

書込番号:22173463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2018/10/10 18:13(1年以上前)

>コウ吉ちゃんさん
ごめんなさい!意見が批判的だったから只のアンチな人かと思いました。

書込番号:22173532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2018/10/10 18:29(1年以上前)

全然、OK。
アンチではないですよ。
ただランクルは自分の求めてたもの違った。
自分が悪いだけです。

書込番号:22173561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 hamupapaさん
クチコミ投稿数:77件

2018/10/10 18:51(1年以上前)

>コウ吉ちゃんさん
仰るように来年以降の相場はキツイかも知れませんね。
自動車オークションの相場を見ても今年登録のAXで500を切るケースが多いです。

自分は多分最後の乗用V8と思って購入しました。
余談ですがエンジンメインで考えていたのでグレードに拘りがなくて
最初はGXを考えていました。(レザーシートも嫌いですし)
流石に1年足らずで売却するとは思っていませんでしたが
10ヶ月間、月2.5万円で乗れたと思えば満足です。
次は軽い車にしようかと思っています。(笑)

書込番号:22173617

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2018/10/10 19:10(1年以上前)

乗ってる車と真逆の車に乗りたくなるの凄くわかる。
軽い車いいですね。
自分も幅狭のひらり感がある車に乗りたい。
ランクルの良さは色々あるけど、街乗りでのメリットはかなり少ないですね。

書込番号:22173651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2018/10/13 01:40(1年以上前)

もう1年半前の話で今とは違うと思いますが、
平成25年式ZX・パール、プレミアムサウンド、リアエンタ、パワーバックドア、ヘッドライトウォッシャー、ルーフレール、寒冷地、モデリスタエアロ…残念ながら内装色はブラックで丸4年・距離は22000キロで590万で買取でした。レーダークルーズとクールボックスはレスです。
家族からのクレームでアルファードに戻しましたが、ランクルはデカかったです。駐車場と盗難対策に苦労したのを覚えています。内装色がフラクセンだともっと良かったですが、営業マンの意見に反してフラクセンは汚れで乗り切れないと判断してブラックでした。
サスコン入れて・ガナドールマフラーからの重低音はさすがV8ですね。

書込番号:22179119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 hamupapaさん
クチコミ投稿数:77件

2018/10/13 16:21(1年以上前)

>コウ吉ちゃんさん
既に心は軽い車に向いてます。(笑)
86&ロードスターは試乗の末ツレに却下されました((T_T))ので
アバルト595かビートルの2.0にかけてみます。(笑)

板違いなのでこの辺で…

書込番号:22180151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 hamupapaさん
クチコミ投稿数:77件

2018/10/13 16:24(1年以上前)

>white-pearl-crystal-shineさん
ZXは流石の買い取りですね!
内装がベージュなら600は確実に越えてましたね。
しかしランクル200でクレームとは!(笑)

書込番号:22180157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 hamupapaさん
クチコミ投稿数:77件

2018/10/13 16:32(1年以上前)

書き忘れました。
自分の場合大きさは特に問題なかったのですけど
、盗難対策には腐心しました。
ランクル100が全盛の頃、わりと近所で盗難を止めようとして曳き殺された方がいました。
今はその頃程では無いのでしょうが、保険+セキュリティ等対策は必須ですよね。

次の車は盗難の心配が少ない車種がいいなぁ。(笑)

書込番号:22180167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2018/10/14 13:22(1年以上前)

営業マンに何回もベージュの方が良いですよ!と言われたのですが、小さな子供もいますし汚されるのは目に見えていましたので、ブラックにしました。当時、40万から50万円内装色の違いで差があるみたいでした。流石です。
ランクルの前がヴェルファイアでしたので、室内空間の大きさで、オムツ変えやミルクがやりにくかったみたいです。それが家族からのクレームでした。
車庫はシャッター付きの車庫でしたので、自宅内盗難な心配はなかったのですが、外出先での盗難には気を遣いました。社外セキュリティやG−BOOKのリモートセキュリティシステムを使いました。任意保険の保険料が高く、今のアルファードの2倍でした。
一度はランクルに乗ってみたかったので、とても良い経験になりました。少し落ち着いた頃、ランクル300ですが、またランクルに乗りたいです。

書込番号:22182040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 hamupapaさん
クチコミ投稿数:77件

2018/10/19 20:45(1年以上前)

わざわざ報告する程の需要が有るのかが不明なのですが・・・
火曜日にぶらっと寄ったカーセブンで「今週中ならば」の条件で515万円を提示されました。
次の車の納車が月末予定なので10日ほど車無しになってしまうのですが
思い切って本日引き渡してきました。

何だかんだでほぼほぼ(諸費用を除く)購入価格で手放せました。
凄い車ですねぇ。機会が有ったらまた乗りたいです。
次は輸入車なので同じようにはいかないですねきっと・・・

増えた5万円は新しい車のコーティングにでもまわそうかと思います。

書込番号:22193710

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー 2007年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
海外向けモデリスタのホイールについて 10 2022/01/06 9:42:12
中国地方から納車連絡 2 2021/10/31 23:18:05
下回りサビ 4 2021/10/29 10:57:31
GXグレードを選ぶ方 1 2021/08/28 12:52:39
ランクル300ミニカー 28 2021/08/21 17:38:58
GR-Sの外装カラーについて 6 2021/10/26 22:44:01
実車を見てからの変更。 6 2021/08/06 16:03:42
発表後の値引き状況 29 2021/08/11 23:35:22
モデリスタサイドガーニッシュ 81 2021/08/08 21:25:07
GR-Sの内装色について 19 2021/08/10 13:06:28

「トヨタ > ランドクルーザー 2007年モデル」のクチコミを見る(全 4468件)

この製品の価格を見る

ランドクルーザー 2007年モデル
トヨタ

ランドクルーザー 2007年モデル

新車価格:435〜723万円

中古車価格:230〜1200万円

ランドクルーザー 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <321

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザーの中古車 (全2モデル/860物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング