『セキュリティについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー 2007年モデル

『セキュリティについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー 2007年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー 2007年モデルを新規書き込みランドクルーザー 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信20

お気に入りに追加

標準

セキュリティについて

2021/06/27 02:53(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー 2007年モデル

クチコミ投稿数:50件

ランクル300納車が楽しみですね!
皆様はどんなセキュリティ付けますか?
僕はパンテーラのZ705にしようと思っています。

おすすめ、逆にこれはやめとけというものがありましたらご教示願います。

書込番号:24208672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:5件

2021/06/27 03:18(1年以上前)

社外のセキュリティは全く必要ないと思います。
ただブザーやクラクションがなるだけで、誰も盗難中とは思わない。
ましてや、車関係のツナギ着てたら、尚更修理中と思う。

心配だと思いますので、しっかりした車両保険に加入する事。
おまけ程度にしかなりませんが、子供に持たせるようなGPSを車内に隠すと万が一盗難があっても位置情報はわかる。
ただ海の上だと微妙。

いちよメーカーでも分かるが、調べてもらうのに時間が掛かるみたいです。

1番いいのは、車両新価特約の保健に加入することだと思います。

書込番号:24208691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:50件

2021/06/27 03:31(1年以上前)

>ヴェンジさん
夜分遅くに返信ありがとうございます。
現在所有している200系に社外セキュリティは何も付けていません。
ただ、昨今の車両盗難のニュースを見ていると心配になってきました。

一応、普段の保管環境としては一軒家でカーゲート、防犯カメラ、センサーライトがあります。
車両保険にはもちろん加入するのですが、旅行先などであった方が安心できるかなと、、、
やっぱり気休め程度なんですかね?

書込番号:24208698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2021/06/27 03:49(1年以上前)

>ひげきゅうりさん
私は CLIFFORDインテリガード880J です。
セキュリティ施工店の担当者さんと相談して
車の使用頻度に合わせたオプションが 少々付きました。

ただ セキュリティについては 個人の考え方・保管状況 だと思うので
付けるのが 当然!って訳でもないですかネーー

私は 出先での駐車状況に不安があるため セキュリティ取り付けを選択しました。
そもそも車から離れたら アラーム鳴っても 私には 聞こえませんから

短時間で エンジンをかけさせない! これですかネ

書込番号:24208706

ナイスクチコミ!5


kai. kaiさん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:1件

2021/06/27 04:06(1年以上前)

200系の後期に乗ってましたが社外セキュリティは何も付けてませんでしたね。
自宅はカーポートでセンサーライト付けてリレーアタック対策とハンドルロックくらいですか。

高価なセキュリティを入れてもプロにロックオンされたら盗られるでしょうから。

300系も付けるつもりはないです。
何よりも頼りになるのが保険ですね。

書込番号:24208714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


www.kazuさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件

2021/06/27 05:33(1年以上前)

自分はクリフォードがおすすめかなと思います。
200系でクリフォードつけてました。トヨタのTコネクト?連動でセキュリティが反応すれば携帯にトヨタから連絡くるようになってました。
おかげで一度当て逃げされるのを捕まえたことがあります。

ただお値段が少々お高いです。

書込番号:24208745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3507件Goodアンサー獲得:167件

2021/06/27 06:32(1年以上前)

>短時間で エンジンをかけさせない

ところがドッコイ。

タイヤに噛ませて人力で移動させられる台車が、
アマゾンですら売ってる。

以前、ご近所さんが白昼堂々、自宅ガレージから
盗まれた事例があってね。

セキュリティアラームが鳴って、近所の目撃者も
居たけど、修理に取りに来た業者がセキュリティの
解除を失敗した?程度で不審にも思わず、
当然警察に通報もなし。

そこん家は、その後家だけじゃなくて車庫も
ホームセキュリティカバー範囲に加えたけど、
後の祭り。

つうワケで、車両保険一択。

より備えるのであれば、ココセコムと駆け付け
サービスを契約するぐらいかな。

書込番号:24208783

ナイスクチコミ!2


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2021/06/27 09:00(1年以上前)

こんにちは、

プロに狙われたら防ぐのが困難
    ↓
仕方なく車両保険に入る
    ↓
安心して対策が緩む
    ↓
そして盗難が増える
    ↓
それにみあって保険料が上がる

だから車両保険に入っても複数の対策はした方がよいです。
無事故割引にも気を配る必要があります。

書込番号:24208973

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2282件Goodアンサー獲得:25件

2021/06/27 09:35(1年以上前)

アップルのエアタグを後ろのガラスに貼ることも

コンテナに隠されたら電波届くのかな?

書込番号:24209022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


輾點さん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:1件

2021/06/27 10:02(1年以上前)

パンテーラはいいと思いますよ国産ですし精度も高いので
あとはセキュリティは結局インストーラー(取り付ける人)の技術が大きいので
実績と信頼のあるショップの方がいいですよ。

書込番号:24209056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件

2021/06/27 10:09(1年以上前)

>chaka-chakaさん
>kai. kaiさん
>www.kazuさん
>JamesP.Sullivanさん
>ホントの事が知りたいでござるさん
>写画楽さん
皆様ありがとうございます。
今回は試しにセキュリティを組んでみようと思います。
ちなみに、パンテーラよりもクリフォードの方が高機能という認識でよろしいでしょうか?
それと、車のキーとセキュリティ用のキー2つを持ち歩くことになりますよね?
無知ですみません、、、

書込番号:24209068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


(king)さん
クチコミ投稿数:12件

2021/06/27 11:50(1年以上前)

出来れば社外のセキュリティの取り付けをおすすめします。
ユピテルが誤報が少ないとかって聞いた事がありますが…?
ディーラーで聞いた話しですが修理等でサービスマンが乗る時にどうするのか聞いた話しですが『あら!そんなに簡単にエンジンが掛けられるの?』って感じでした。
その話しを聞いた途端にやはり指紋認証はプロの窃盗団ならば容易いんじゃないのかって感じました。
ハンドルロックもいいですが今のご時世はバッテリー式のサンダーがありますので家庭用コンセントが無くても容易くハンドルロックを切断又はハンドルを切断して盗まれると思います。
一時のニュースでハンドルの辺りから火花が散ってるのはそのサンダーで切断したのでしょうけど。
結果、純正装備の指紋認証だけではやはり時間の問題で限界があると思います。

書込番号:24209235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


drn888さん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件

2021/06/27 12:14(1年以上前)

>ひげきゅうりさん
こんにちは
僕はとりあえず
https://www.author-alarm.jp/product.html?id=IglaAlarm
をつけて、
その後車上荒らし用に何かつけようと思っています。

書込番号:24209281

ナイスクチコミ!0


NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2021/06/27 12:27(1年以上前)

車両保険は、4年も経つと保証される価格が半額になります。

書込番号:24209310

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2021/06/27 12:39(1年以上前)

>ひげきゅうりさん
パンテーラよりもクリフォードと言うより 輾點さんが おっしゃる通りで
誰が取り付けるか? だと思います。
私個人的には
一定以上のレベルのセキュリティなら どのメーカーも大差ないように思いますョ

>JamesP.Sullivanさん
なるほど〜ですネ
車 浮かされたら 何つけても ダメでしょうネwww

考えたくはないですが どうせ盗難されるなら・・・
綺麗に持ってけやーーって思うかもwww
中途半端に される方が 精神的には キツイかも???

書込番号:24209327

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2282件Goodアンサー獲得:25件

2021/06/27 13:03(1年以上前)

>chaka-chakaさん

オーナーならそうは思わないでしょう

書込番号:24209371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:4件

2021/06/27 15:17(1年以上前)

>ひげきゅうりさん

http://garage-complete.com/

ランクル200で2回お世話になりました。
おすすめです。

書込番号:24209560

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2021/06/27 15:21(1年以上前)

セキュリティーを付けることは止めはしないけど、専門店以外では辞めた方が良いな。

ABやYHなどの量販店は取ってくださいと言わんばかりの取付するしな。

製品のレベルよりも取付する人の技術力やノウハウを重視するべき。

書込番号:24209570

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2021/06/27 15:58(1年以上前)

>(king)さん
>drn888さん
>NSR750Rさん
>chaka-chakaさん
>ホントの事が知りたいでござるさん
>Murder,Incさん
>私はたぶん3人目だと思うからさん

とりあえず信頼できるショップ探しからやってみようと思います。
ありがとうございました!!

書込番号:24209625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


www.kazuさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件

2021/06/27 18:21(1年以上前)

>ひげきゅうりさん

セキュリティはパンテーラかクリフォードがいいかなと思います。
ただインストールする業者によって誤発砲などがあると聞きます。

書込番号:24209872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:632件Goodアンサー獲得:15件

2021/06/27 21:29(1年以上前)

セキュリティは全くつけないです。家でも駅でも青空駐車にします。盗まれる時はなにしても盗まれます。フルカバー保険でOK

書込番号:24210227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー 2007年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
海外向けモデリスタのホイールについて 10 2022/01/06 9:42:12
中国地方から納車連絡 2 2021/10/31 23:18:05
下回りサビ 4 2021/10/29 10:57:31
GXグレードを選ぶ方 1 2021/08/28 12:52:39
ランクル300ミニカー 28 2021/08/21 17:38:58
GR-Sの外装カラーについて 6 2021/10/26 22:44:01
実車を見てからの変更。 6 2021/08/06 16:03:42
発表後の値引き状況 29 2021/08/11 23:35:22
モデリスタサイドガーニッシュ 81 2021/08/08 21:25:07
GR-Sの内装色について 19 2021/08/10 13:06:28

「トヨタ > ランドクルーザー 2007年モデル」のクチコミを見る(全 4468件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー 2007年モデル
トヨタ

ランドクルーザー 2007年モデル

新車価格:435〜723万円

中古車価格:230〜1200万円

ランドクルーザー 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザーの中古車 (全2モデル/774物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング