『新型でのマフラー交換』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー 2007年モデル

『新型でのマフラー交換』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー 2007年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー 2007年モデルを新規書き込みランドクルーザー 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信19

お気に入りに追加

標準

新型でのマフラー交換

2021/07/03 14:28(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー 2007年モデル

スレ主 LC5000さん
クチコミ投稿数:296件

新型はモデリスタのマフラーはマフラーカッターになりデザインだけで音質の変化はないので交換をしたいと思っています。
200系ではモデリスタのスポーツマフラーを付けても何も音が変わらなかったとのコメントをよく見ますが、それ以外のマフラーでオススメはありますか?

あと車検対応じゃないとディーラーでは一年点検とかも拒否されるのでしょうか?

書込番号:24220306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
MiuraWindさん
クチコミ投稿数:692件Goodアンサー獲得:48件

2021/07/03 14:38(1年以上前)

車検対応じゃ無いと公道を走れないって知ってます?
公道走ると犯罪です。
聞くまでも無い事ですね。

法律は守れ。

書込番号:24220320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!30


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51663件Goodアンサー獲得:15488件 鳥撮 

2021/07/03 14:43(1年以上前)

LC5000さん

それなら下記のランドクルーザー 200のマフラーに関するパーツレビューをご確認下さい。

https://minkara.carview.co.jp/car/toyota/landcruiser200/partsreview/review.aspx?bi=11&ci=124&trm=0&srt=0

https://minkara.carview.co.jp/car/toyota/landcruiser/partsreview/review.aspx?mg=3.1256&bi=11&ci=124&trm=0&srt=0

それと整備不良と分かるような改造を行えば、ディーラーは点検を拒否すると思いますよ。

書込番号:24220326

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51663件Goodアンサー獲得:15488件 鳥撮 

2021/07/03 14:45(1年以上前)

LC5000さん

申し訳ありません。

300系ランクルの話ですね。

書込番号:24220329

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2021/07/03 16:33(1年以上前)

一年点検どころか入庫拒否ですから新車の6ヶ月とかの無料点検も断られますよ

また対応製品でも音が大きかったり、タイヤとホイールもギリなら断られる可能性は高いね(疑わしきは確認せずに断る方向らしい)

違法改造車が入庫しているのがバレたら認定取消しになるから仕方無い事。

書込番号:24220487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 LC5000さん
クチコミ投稿数:296件

2021/07/03 17:02(1年以上前)

>北に住んでいますさん
>MiuraWindさん
>スーパーアルテッツァさん

了解しました。
車検対応のマフラーでオススメはありますか?

書込番号:24220524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


drn888さん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件

2021/07/03 17:22(1年以上前)

>LC5000さん
トヨタの販売店でも扱っているガナドールはいかがですか?

書込番号:24220548

ナイスクチコミ!0


スレ主 LC5000さん
クチコミ投稿数:296件

2021/07/03 17:58(1年以上前)

>drn888さん
それ、気になってました!
200系でも装着率高いですよね!
ディーラーでも扱ってるんですか?

書込番号:24220597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:12件

2021/07/03 19:03(1年以上前)

>LC5000さん

こんばんは♪

購入されたD系列でジェームスとかも運営してないでしょうか?

上手く行けばマフラー割引+保証も対応して貰えると良いですね。

書込番号:24220702

ナイスクチコミ!1


drn888さん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件

2021/07/03 19:11(1年以上前)

>LC5000さん
5年前に200ZXを買った時はディーラーでガナドールを一緒に購入できるとの事でした。
装着してもトヨタモビリティ東京では入庫可能です。
今回300ZXに関しては、実車が出てから開発が開始されるためまだありません。
開発車輌を募集中ですが、1000km以上の走行をされて見返りはマフラーのみだそうです。

書込番号:24220717

ナイスクチコミ!1


スレ主 LC5000さん
クチコミ投稿数:296件

2021/07/03 19:13(1年以上前)

>オスカブトさん

田舎なんでジェームス無かったです…

書込番号:24220727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:12件

2021/07/03 20:15(1年以上前)

>LC5000さん

あらら・・・

そうでしたか。

書込番号:24220838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2021/07/03 20:24(1年以上前)

>LC5000さん

普通にディーラーでOPのマフラーあるの?って聞けばいいのでは無いですか

書込番号:24220855

ナイスクチコミ!0


スレ主 LC5000さん
クチコミ投稿数:296件

2021/07/03 21:18(1年以上前)

>cbr600f2としさん
ありませんでした

書込番号:24220938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 LC5000さん
クチコミ投稿数:296件

2021/07/03 21:21(1年以上前)

>cbr600f2としさん
200系でマフラーをモデリスタ以外に交換して良かったよって方から返信を頂きたいです。

書込番号:24220947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 LC5000さん
クチコミ投稿数:296件

2021/07/03 21:22(1年以上前)

>drn888さん
ありがとうございます!開発発売されるまで待ちたいと思います!

書込番号:24220953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


el2368さん
クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:436件

2021/07/04 00:20(1年以上前)

私、LX570にガナドールの左右4本出しをつけてました。
(レクサスでも取り寄せできました。当然、車検対応)

購入時に、モデリスタは音がほとんど変わらないとレクサスの担当から言われたので、ホームページでいい音していたガナドールにした感じです。

実際につけてみると、ホームページの動画のように、ガッツリアクセル踏んで回転を上げると、確かにいい音してました。

しかし、排気量も大きいので、普段はほとんどアクセルなんて踏みません。
そうすると、一番良く使う1600-2000回転あたりのこもり音がうるさくて最悪でした。

マフラーの出口から出る音が大きい、例えばアクセルをガツンと踏んだ時や、メルセデスのAMG63とかは全然OK気にならないのに、アクセルをあまり踏んでいないときにタイコの中で共鳴するコモリ音は、不愉快でしかありません。

なので、マフラー交換するつもりなら、できたらデモカー等で確認した方がいいですし、見た目だけになったとしても、車格からすると、静かなモデリスタの方が良いと思います。

書込番号:24221274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 LC5000さん
クチコミ投稿数:296件

2021/07/04 09:01(1年以上前)

>el2368さん
写真ありがとうございます!カッコいいですね!
こもり音が気になるんですね…実際つけた方じゃないと分からないことですよね!ありがとうございました!

書込番号:24221604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nao7015さん
クチコミ投稿数:49件

2021/07/04 12:42(1年以上前)

200系に「ビーフリー」というメーカーの
砲弾4本出しを装着してました。
サウンドは文句なしです。
メーカーのホームページには
保安基準を満たしていますと表記ありますが
直接電話で問い合わせると車検には対応していませんとの回答を貰いましたが
ディーラーの入庫は大丈夫でしたね。
https://youtu.be/EKCUPNwrwJ0

書込番号:24222011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 LC5000さん
クチコミ投稿数:296件

2021/07/04 13:36(1年以上前)

>nao7015さん

ありがとうございます!
見ましたが4本出しで8万円って激安ですね!
ディーラーによっても入庫は違うんでしょうかね?
自分も聞いてみます。

書込番号:24222100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー 2007年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
海外向けモデリスタのホイールについて 10 2022/01/06 9:42:12
中国地方から納車連絡 2 2021/10/31 23:18:05
下回りサビ 4 2021/10/29 10:57:31
GXグレードを選ぶ方 1 2021/08/28 12:52:39
ランクル300ミニカー 28 2021/08/21 17:38:58
GR-Sの外装カラーについて 6 2021/10/26 22:44:01
実車を見てからの変更。 6 2021/08/06 16:03:42
発表後の値引き状況 29 2021/08/11 23:35:22
モデリスタサイドガーニッシュ 81 2021/08/08 21:25:07
GR-Sの内装色について 19 2021/08/10 13:06:28

「トヨタ > ランドクルーザー 2007年モデル」のクチコミを見る(全 4468件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー 2007年モデル
トヨタ

ランドクルーザー 2007年モデル

新車価格:435〜723万円

中古車価格:230〜1200万円

ランドクルーザー 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <321

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザーの中古車 (全2モデル/856物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング