バモス ホビオの新車
新車価格: 115〜162 万円 2003年4月1日発売〜2018年6月販売終了
中古車価格: 11〜208 万円 (292物件) バモス ホビオ 2003年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:バモス ホビオ 2003年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ホンダ > バモス ホビオ 2003年モデル
無事故で大切に乗って6年になります。昨日カーベットを剥がしたら雨漏りでビショビショでした。
専門家に見てもらうとフロントの天井部分から水が入っていると言われましたので
修理をお願いしたらシーリングをするので下取り際に事故車扱いになるかもと言われ
修理しないで新車の下取りに出すが悩んでいます。
もちろんホンダ車に乗り続けてきましたがもうホンダは絶対に買いません。
書込番号:17977411
6点
>フロントの天井部分から水が入っていると言われました
もう少し詳しく部位を教えて下さい。できたら画をお願いします。
>修理をお願いしたらシーリングをするので下取り際に事故車扱いになるかもと言われ
なりませんので安心して下さい。
事故車(修復歴車)には決まった定義がありますので、シーリングでは事故車(修復歴車)扱いにはなりませんので!
修理跡が印象を悪く(査定ダウン)する場合もありますが、腕の良い整備士さんならば印象を悪くする修理跡を残すような修理はしません。
書込番号:17977566 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>修理しないで新車の下取りに出すが悩んでいます。
バモスを後何年乗ろうと思っていたのかにもよると思います
後4年以上で計10年以上乗る予定だったのならば、次の下取りでも値が安いので事故車扱いになっても大したダメージでは無い様にも思えます
また新車を購入するとして欲しい車は有るのでしょうか?
バモスの様な車だとスズキやダイハツ共に設計が古く買換えする意義も薄い気が…
買換えするならばタントやスペーシア系の車でしょうか?
ただ来年4月から軽自動車も税金が上がるので、その前に買換えしてしまうのも良いとは思います。
書込番号:17977569
4点
車検も近いのでスズキ、エブリーPZターポスペシャル、ハイルーフを試乗しました。
ホビオLは、乗用車なのに商用車と変わらない感じでしたが
エブリーは装備など高級感があり乗り心地やパワー、静かさなど満点でした。
ただホビオの方が運転席に座った感じは、断然広いです。
スズキ車の剛性感と比べると今までホンダ車ばかり乗り継いできてプワな感じが実感しました。
これを機会に家族の車のステップワゴンも他車へ買い替える決断が出来ました。
書込番号:17980548
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > バモス ホビオ 2003年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2017/01/25 6:21:25 | |
| 4 | 2015/01/27 7:48:41 | |
| 5 | 2014/11/16 3:21:08 | |
| 15 | 2014/03/02 17:02:04 | |
| 0 | 2012/05/17 21:20:24 |
バモスホビオの中古車 (292物件)
-
バモスホビオプロ ベースグレード 4WD フロア4AT ナビ バックモニター ドラレコ ETC 両スライド
- 支払総額
- 67.0万円
- 車両価格
- 63.1万円
- 諸費用
- 3.9万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 6.5万km
-
バモスホビオ G 4WD ハイルフー 両側スライドドア エアコン キーレスエントリー パワステ ドアバイザー プライバシーガラス
- 支払総額
- 40.0万円
- 車両価格
- 29.8万円
- 諸費用
- 10.2万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 13.2万km
-
- 支払総額
- 79.0万円
- 車両価格
- 73.0万円
- 諸費用
- 6.0万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 9.4万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)









