『ジェットブラック価格』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エルグランド 2010年モデル

『ジェットブラック価格』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エルグランド 2010年モデル絞り込みを解除する


「エルグランド 2010年モデル」のクチコミ掲示板に
エルグランド 2010年モデルを新規書き込みエルグランド 2010年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 ジェットブラック価格

2018/01/22 21:55(1年以上前)


自動車 > 日産 > エルグランド 2010年モデル

スレ主 wooooorさん
クチコミ投稿数:8件

現在、250ハイウェイスターSジェットブラックアーバンクロム2wdを購入検討中です。

この値段で購入はお得でしょうか?
車両本体4百20万 値引き20万
付属品36万 値引き6万

付属品は、社外ナビ、ETC、バックカメラ、
フロアマット、5イヤーズコート

皆さんの新車購入時の値引き率など、教えていただけたらありがたいです!!

よろしくお願いします。!

書込番号:21533340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:13件

2018/01/23 13:22(1年以上前)

2016年9月にハイウェイスターSを買いました。 メーカーオプションは右側スライドドアのみで、ディーラーオプションでマット、バイザー、ナンバー枠をつけました。 

コーティングは別業者でやって、ナビとかETCは前車からの移植です。

延長保証に加入して値引き47万円だった気がします。 決算時期の月末登録でガソリン満タンにしてもらいました。 

現金即決商談でしたのでこの条件なのかな?という気もします。 支払総額348万円でした。

書込番号:21534721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 wooooorさん
クチコミ投稿数:8件

2018/01/23 13:47(1年以上前)

ありがとうございます!
まだまだ値引きはしてもらえそうです!
5イヤーズコートはダメな感じじがするので
(値段が高いだけ)
自分も他業者にてコーティングはしたいと思います。

書込番号:21534784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:137件

2018/01/30 22:37(1年以上前)

>wooooorさん

こんばんは。
私は2017年6月登録でハイウェスターSなので参考までに。
値引きのためにDOP優先にしました。
MOP 運転席側オートスライド
DOP パナソニックナビ、後席モニター、ETC、ドライブレコーダー、ミラーの自動でたたむやつ、フロントリップ、メンテパック、5yearだったと思います。
総額388円です。

自分は総額で交渉してので値引き額は50万くらいです。
下取りのセレナ(ボコボコ)9年落ち9万キロオーバーが20万の下取りでした。
車検も残っていなかってので満足です。
ガリバーとかでは10万くらいでしたので。
5yearはタダです。
最初の見積もりにはついていなかったですが
これで決めてください。って感じで金額変わらず見積もりにはつけてくれました。
まだ行けた感じもしましたが今後の付き合いと
お店の感じと担当の方がとてもよかってので判子を押しました。

参考までに。
頑張ってください。

書込番号:21556215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 wooooorさん
クチコミ投稿数:8件

2018/01/31 13:00(1年以上前)

ありがとうございます!

自分は、Jet Black Urban CHROME
2.5リッター、2wd
パナソニックナビ、ETC、純正バックカメラ、
自動格納ミラー、ノックスドール

値段はだいぶ下げてもらいました!!
全込みで支払いはメーカー小売価格並みです。
あとは、色を何色にしようか悩んでます。
>アルマジロ53さん


書込番号:21557656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:137件

2018/02/03 00:58(1年以上前)

>wooooorさん
私は、ラルゴW30、エルグランドE51、セレナC25を全てブラック乗りでした
現在エルグランドE52になり初めてホワイトにしました。
今までは車はブラック1択でしたがエルグランドE52の現行モデルは何となくホワイトが似合うなと。
ホントになんとなーくです。
それでもディーラーにはブラック6割ホワイト4割くらいで望みました。
結果、どちらが多い?って質問してほとんど変わらないですけど黒の方が多いですかね。
と買わなかったディーラーのセールスマンに聞いたこととブラックは手入れが大変ということは歴代愛車の経験上からです。
そして若かった時と比べると手入れの手間と時間をかけることが減っていることもホワイトへ傾きました。
実際のところ手入れはブラックよりは楽ですが
怠れば直ぐに汚れが目立ち残念な感じです。
あとは周りからはブラックしか見たことないから似合わんとか言われますw
が自分は半年ちょい経ちましたが今でも新鮮です。

書込番号:21565043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 wooooorさん
クチコミ投稿数:8件

2018/02/03 09:33(1年以上前)

>アルマジロ53さん

ありがとうございます!

今色でかなり悩んでます。
ブラックは手入れが大変ですし、
ホワイトは今まで黒だったので、同じく似合わないと言われ笑笑
メタルグレーも良いのですが、ちょっぴり紫が
気になります。

今は、メタルグレーかホワイトかでかなり悩み中です
他と被りたくないのでグレーですかね(;_;)

タンレザーにメタルグレーはかなり貴重かと。

書込番号:21565574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:137件

2018/02/04 01:13(1年以上前)

>wooooorさん

こんばんは。
色はかなり悩みますよね。
自分もホワイトで満足していますがブラックのエルグランドを見るとついつい見てしまいますw
エルグランドはホワイトとブラックで9割以上?のシェアがありそうなので目立つと思います。
被らない面では良いかと思いますが車で特定されてしまうかもです。
その辺が心配できたら避けた方が無難かもと思います。
あとは買う前から売却のことを考えてはいないと思いますが色で査定がかなり変わってきますので
注意も必要です。
コンパクト系の女性がターゲットの車以外は基本的にブラック系、ホワイト系、シルバー系の人気カラー以外はマイナス査定になります。
だいぶ昔になりますが身内がディーラーに勤めていましてそこの下取り車を中古で購入した経緯があります。
そこの査定書を内緒で見せてもらいました。
その見積書にカラーがグリーン系、茶系のですとマイナス30万とブルー系の、レッド系でマイナス15万とか20万でした。
当時のラルゴの場合なんですけどね。
今はそんなカラーが売れないため存在していないですけどエルグランドのカラーの割合を考えると希少カラーを選ぶと査定は下がるかなと思います。
リセールのことを考える余地があるならば人気カラーを選んだ方が無難です。
と言いつつも私は一切リセールを考えたことはありませんw

ディーラーで1番楽しい時間かと思いますので楽しんできて下さい。


書込番号:21568146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 wooooorさん
クチコミ投稿数:8件

2018/02/04 18:58(1年以上前)

>アルマジロ53さん

決めました!
メタルグレーにしちゃいました!(^^)
色々と、ありがとうございます!

書込番号:21570415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:137件

2018/02/04 21:32(1年以上前)

>wooooorさん


おめでとうございますm(__)m
納車が楽しみですね。
楽しいエルグランドライフが待ってますね。

書込番号:21570929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > エルグランド 2010年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
R2年式 E52中期の異音について 10 2026/01/04 10:01:25
エアコン不具合 4 2025/10/27 18:53:44
E52のメンテナンスコストは、他車比較でいかがですか? 4 2025/10/06 8:03:17
エアロ部分 13 2025/09/28 9:32:11
異音について 1 2025/10/18 14:18:01
日付設定の件での情報です 0 2025/09/13 0:54:38
日付設定 13 2025/09/10 1:26:11
新型エルグランド 40 2025/09/27 13:08:05
乗り換え検討 24 2025/04/29 8:41:36
窓の開閉速度 10 2024/12/13 20:22:06

「日産 > エルグランド 2010年モデル」のクチコミを見る(全 6701件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エルグランド 2010年モデル
日産

エルグランド 2010年モデル

新車価格:408〜837万円

中古車価格:29〜722万円

エルグランド 2010年モデルをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エルグランドの中古車 (全2モデル/1,766物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング