『マイチェン後、20X.20G画像』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > セレナ 2010年モデル

『マイチェン後、20X.20G画像』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:セレナ 2010年モデル絞り込みを解除する


「セレナ 2010年モデル」のクチコミ掲示板に
セレナ 2010年モデルを新規書き込みセレナ 2010年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信20

お気に入りに追加

標準

初心者 マイチェン後、20X.20G画像

2014/03/01 20:04(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ 2010年モデル

スレ主 atom919さん
クチコミ投稿数:16件

習志野谷津店で見つけた、貴重な20G。

カタログにはhsの画像ばかりで、試乗車も展示車もほぼhs。
検索しても、まず出ません。

20X.20Gをお乗りの方
また検討中の方もいると思いますので画像、下さい。

書込番号:17252320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
スレ主 atom919さん
クチコミ投稿数:16件

2014/03/01 20:09(1年以上前)

もう1枚。

書込番号:17252350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 atom919さん
クチコミ投稿数:16件

2014/03/01 20:11(1年以上前)

画像忘れてました。

書込番号:17252362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2014/03/01 22:10(1年以上前)

2月頭に納車のセレナ号、20Xです。
このスレにはお世話になりました。

いかがでしょう?

書込番号:17252961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2014/03/02 19:29(1年以上前)

フロント

サイド1

サイド2

20X ブリリアントホワイトパール。
ホイールはスタッドレス用アルミに履き替え。
これから購入される方の参考になれば。

書込番号:17256842

ナイスクチコミ!2


スレ主 atom919さん
クチコミ投稿数:16件

2014/03/02 20:50(1年以上前)

びわこのみっちゃんさん、ドラkomeさん、ありがとうございます。
いや〜イイっすね〜。

無駄がないっ!シンプルイズベストです。
(≧∇≦)

書込番号:17257195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:2件 セレナ 2010年モデルの満足度5

2014/03/04 23:40(1年以上前)

レビューで投稿してるんですが我慢できなくてまた投稿しちゃいました。
一回スルーしたクチコミでしたが20Xを語っているこのクチコミ気持ちいいですねー。
…で、やっぱり参戦させていただきました。

20Xのシンプルでスッキリしていて品があってスマートな感じがめちゃいいと思っているんですが(褒めすぎすいません。まぁ誰も言ってくれないんで言わせてください)、巷ではHSばかりで20Xの良さが知れ渡ってなくて非常に残念に思っています。納車されるまでHSにしなかったことを結構後悔していたんですが20Xで良かったですよー。
お色はブルームーンホワイトパールです。もうちょっと20Xや20Gが増えてもいいと思うんですけどねぇ…

書込番号:17265863

ナイスクチコミ!2


スレ主 atom919さん
クチコミ投稿数:16件

2014/03/05 00:11(1年以上前)

素敵な色ですね。
実は以前画像見させて頂き参考にさせていただいたんです。

私の20Gは今月20日過ぎに納車ですが、私もhsと20と本当に悩みました。自分的にはhsに決めかけたんですが、試乗した後、マジかで見たらサイドのパネル?が、とても不自然に見えて貼ってる感があり、どーなんだろう!?って時に、20Xを見に行きhsよりカッコイイと思い、決めました。

自分のはホワイトパールで、リングイルミ、ホワイトです。
街で見るのはhsばかり、、、もっと増えるとイイですね。

書込番号:17265990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:2件 セレナ 2010年モデルの満足度5

2014/03/05 11:47(1年以上前)

すいません。何回も同じのUPして…(^^;

確かにサイドパネル貼り付けた感強いですよね。技術力??

それと私はHSのフロントグリルも好かないです。
ライダーはいいと思うんですが、HSのヘッドライトの分割からのラインの流れが好きになれないです。
(気に入ってる方ごめんなさい)

20X20Gの書き込みも増えてほしいなー。
あと当方の4WDなんでそのあたりも。




書込番号:17267301

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:2件 セレナ 2010年モデルの満足度5

2014/03/05 11:49(1年以上前)

あっ 増税前に間に合ったんですね。
いつ発注したんですか??
いずれレビューも書いてくださいね

書込番号:17267310

ナイスクチコミ!0


スレ主 atom919さん
クチコミ投稿数:16件

2014/03/05 12:26(1年以上前)

自分のは2月16日に決めて、3月納車です。
なんとか間に合いました。

都内、千葉県、プリンス店、色々回り下取りありで、値引き53万の294万で購入です。ちなみに下取りは12年落ち、ホンダHR-Vで買い取り店でも2万位って言ってたんで、下取りは期待して無かったんですが。

値引きは大変でしたね。どこに行っても20万位が限界と言われ続け、まあ300きったんで良かったです。

書込番号:17267425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:2件 セレナ 2010年モデルの満足度5

2014/03/06 02:08(1年以上前)

粘り勝ちですね。
素晴らしい値引き額。
おめでとうございます。(^-^)

書込番号:17270072

ナイスクチコミ!0


スレ主 atom919さん
クチコミ投稿数:16件

2014/03/31 12:08(1年以上前)

ようやく昨日、自分の20Gも納車されました。アルミはあまりインチアップは、したくないので16インチに。現行の16インチはデザインが無理なんでMC前のHSの物を、、、。

書込番号:17365359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 atom919さん
クチコミ投稿数:16件

2014/03/31 12:13(1年以上前)

また忘れちゃいました。

書込番号:17365371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:10件

2014/03/31 12:49(1年以上前)

スレ主さん、ナンバーがもろ見えなんで削除依頼されては(^^;

書込番号:17365485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 atom919さん
クチコミ投稿数:16件

2014/03/31 18:50(1年以上前)

ナンバーは以前の別の車のナンバープレートなんです。
お気づかいありがとうございます。

書込番号:17366281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:10件

2014/03/31 19:00(1年以上前)

あ、そうでしたか!失礼しました。
こうして見ると新しいグリルもいいですね! 私もディーラーに行ってリングイルミ聞いてこようかな(*^^*)

書込番号:17366323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:2件 セレナ 2010年モデルの満足度5

2014/04/28 21:33(1年以上前)

納車おめでとうございます。気付きませんでした。
拝見致しました。かっこいい!
当方は縦ジミ汚れがひどくてシルバーにすりゃ良かったかなと思ったりしています。

書込番号:17459396

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:2件 セレナ 2010年モデルのオーナーセレナ 2010年モデルの満足度5

2014/05/01 00:47(1年以上前)

20X 4WD クリスタルミスト

20X 4WD クリスタルミスト

20X 4WD クリスタルミスト

私も参戦させてください。
20X クリスタルミストです

マイチェン後のHSにはこの色の設定がなく
X,G選ぶ人が少ない中かなりレアかなと思います。
(実際まだ見かけたことがない。)

色は嫁さんの一声で決めましたが、この色にしてよかったと思っています^^

書込番号:17467748

ナイスクチコミ!2


スレ主 atom919さん
クチコミ投稿数:16件

2014/05/01 15:19(1年以上前)

たきとみさん、ありがとうございます。
納車二週間で早速、飛び石キズが付きDIYで誤魔化し乗っています。
乗り心地も良く広くて本当に買って良かったと思います。なんだか乗るのが勿体なく毎日眺めています。w

書込番号:17469342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 atom919さん
クチコミ投稿数:16件

2014/05/01 15:25(1年以上前)

kurosuke36さん参戦ありがとうございます。
相変わらず20G.20Xは全然見かけないですね。
クリスタルミスト素敵な色ですね、初めて見ました。
h.sに無い色というのも、かなりポイント高いですね。

書込番号:17469353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

セレナ 2010年モデル
日産

セレナ 2010年モデル

新車価格:216〜353万円

中古車価格:17〜216万円

セレナ 2010年モデルをお気に入り製品に追加する <1334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/8,279物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング