『ボディーカラーについて。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > セレナ 2010年モデル

『ボディーカラーについて。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:セレナ 2010年モデル絞り込みを解除する


「セレナ 2010年モデル」のクチコミ掲示板に
セレナ 2010年モデルを新規書き込みセレナ 2010年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

ボディーカラーについて。

2014/05/22 19:04(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ 2010年モデル

クチコミ投稿数:276件

今まで私は、白、黒、白、白と乗りましたが、この度ブリリアントシルバーを検討してまして、ブリリアントシルバーをお乗りの方の意見を色々聞かせてもらえないでしょうか?
私だけかも知れませんが、商用車のイメージがあるので。
皆様よろしくお願いします。

書込番号:17544653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5件

2014/05/22 20:37(1年以上前)

ブリリアントシルバーに載っいます。
以前は、エスクードのブラックに乗っていました。
商用車の様な銀色という感じでは、ないですよ。
小さなキズも目立ちにくいですし、手入れも楽です。

同型のセレナでブリリアントシルバーは、まだ見かけていないので台数は少ないかもですね。

書込番号:17544990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:5件

2014/05/22 20:39(1年以上前)

ブリリアントシルバーに乗っています。でした・・・

書込番号:17544997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:5件

2014/05/22 21:14(1年以上前)

今カタログを見て、自分の車のカラーが「ブリリアントシルバー」だと初めて知りました(笑)
車の注文時、色も見ずに「シルバー」と注文したので。
汚れや傷が目立たないと言う点では、この色が一番です。
私の周りではけっこう見かけます。

私は「ソリッドホワイト」が商用車のイメージです。実際多いし、ドアに社名ロゴを入れたりするには、白が都合良いですからね。
ブリリアントシルバーは、ライダーにも設定されている色です。
決して商用車っぽくは無いと思います。ハイウエイスターということもありますが。

それに、セレナはグレードに商用車が無いので私は全く気になりません。
キレイで上品なシルバーでいいですよ。

書込番号:17545150

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:276件

2014/05/22 21:52(1年以上前)

画像まで載せて頂いてありがとうございました。
ディーラーの展示車で拝見できなかったので、とても綺麗な色ですね。
ハイウェイスターだとシルバーでも存在感ありますね。
私はガソリンスタンドの洗車機を使用してるので、今回はシルバーで考えています。
大変参考になりました。

書込番号:17545316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:5件

2014/05/23 10:42(1年以上前)

洗車傷の目立ちにくさで言うならパールホワイトが一番です。
ちょっとしたヘコミも見えにくいです。
シルバーは意外に傷やヘコミがわかります。
汚れの目立ちにくさはシルバーが上だと思います。
下取りは残念ながらシルバー系はブラックやパールホワイトより下がる傾向になります。
シルバー2台、パールホワイト2台を乗った感想です。

書込番号:17547071

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2014/05/23 13:18(1年以上前)

確かにシルバーは、ブラック&ホワイトに比べると査定が下がるみたいですね。
見積もり時にディーラーの担当者に言われました。
今回下取りしてもらったエスクードのブラックは、「黒(ブラック)だから良い下取り価格をつけることができた。」と言われました。
長年エスクードの時に黒で汚れやキズで大変だったのでシルバーで正解だと思っています。

新車時にボディーカラー選択で約5万円の差額があったのを下取り時にマイナスとなるかは、まだまだわからないですね。

書込番号:17547507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/23 18:22(1年以上前)

私はパールホワイトですが、街中でハイウェイスターのシルバーを初めて見た時、
思っていたよりカッコ良かった印象です。
ただ、もしかしたら低グレードのシルバーだと微妙だったかも。

ちなみに…
いろいろな車を中古で探した経験だと同じ条件の車でもシルバーは白・黒よりも
販売価格が10〜20万円ほど安くなります。
白・黒は人気色という理由の他にパール系白と特殊系黒はオプション色で
シルバー系はほとんどの車で標準色という事もあります。

書込番号:17548197

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件

2014/05/23 19:45(1年以上前)

シルバーに乗ってますよ

ハイウェイスターSHだけどねぇ

シルバー以外の色は、特別色なんで値段が上がりますよ

水あかとかは、目立たないからいいとおもいますよ

書込番号:17548439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2014/05/23 19:51(1年以上前)

販売価格で10〜20万円の差額とは、ビックリですね。
ということは、下取り価格も・・・

標準と言えば担当者に言われましたがLEDライトは、あと数年で標準仕様になるかもと言われました。
実際に付けて良かったですし、球切れがほぼないのも安心ですね。

いろいろ悩みつつもみなさんとセレナライフを楽しんでいきたいですね。

書込番号:17548475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:276件

2014/05/24 17:29(1年以上前)

皆様色々ありがとうございました。
6月中にはタイミングをみて決断使用と思います。
私はシルバーで嫁は白がいいそうです。
どちらも綺麗な色なのでまだ決まらなそうです。

書込番号:17551798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:4件

2014/05/24 19:28(1年以上前)

ライン長さんまだ契約していなかったのですね。
自分は2月に納車になりました。今回初めて黒にしたのですが、メンテナンスは大変ですが(傷付きやすい、汚れが目立つ)洗車後に光っているセレナを見ると、大変だけど黒でよかったと思いました。
黒ですと、ローダウンしても決まりますし、色々なカラーやデザインのホイールも栄えますよ。
黒も検討されてみてはいかがですか?

書込番号:17552168

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:3件 セレナ 2010年モデルの満足度5

2014/05/25 12:30(1年以上前)

私もシルバーです。前の車もシルバーでしたが、セレナのシルバーは白に近いかなり明るいシルバーですので気に入っています。シルバーはずぼら派向きです。

書込番号:17554705

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

セレナ 2010年モデル
日産

セレナ 2010年モデル

新車価格:216〜353万円

中古車価格:19〜216万円

セレナ 2010年モデルをお気に入り製品に追加する <1332

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/7,483物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング