『セレナ値引き交渉』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > セレナ 2010年モデル

『セレナ値引き交渉』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:セレナ 2010年モデル絞り込みを解除する


「セレナ 2010年モデル」のクチコミ掲示板に
セレナ 2010年モデルを新規書き込みセレナ 2010年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

セレナ値引き交渉

2014/07/24 17:53(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ 2010年モデル

クチコミ投稿数:3件

初めての交渉なので、色々とアドバイスを頂ければ有り難いです。

ハイウェイスターSハイブリッドを検討しています。

本体価格 2641680
色ブラック 54000
両側スライドドア 156600
ナビ、ETCなどのオプション 298085
合計 3150365

諸経費を足すと 3311565

になります。

これを275万で、と言われています。
これが妥当な金額なのかわかりません。

書込番号:17765992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/07/24 18:07(1年以上前)

こんにちは

このクラスは価格的な激戦区になっていますね、スレ主さんは上手く交渉された結果だと思います。
ハイブリッドは値引きには渋いのですが、上手く引き出しました。

書込番号:17766032

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/07/24 18:29(1年以上前)

早速の返事ありがとうございます。
先ほど書き忘れてましたが、
7年目の車検を10月に控えた日産マーチ
の下取り込みの金額です。
走行距離は75000くらいです。

書込番号:17766093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51669件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2014/07/24 20:10(1年以上前)

しょーくんだよさん

セレナの値引き目標額ですが、車両本体30〜33万円、DOP2割引き6万円の値引き総額36〜39万円程度でしょう。

又、7年落ちのマーチなら一般的なグレードの下取り額は10万円前後でしょう。

つまり、値引き額+下取り額で46〜49万円辺りが目標額になりそうです。

これに対して現状の見積もりの値引き額+下取り額は56万円という事ですね。

この見積もり内容なら、上記の目標額を超えており、好条件と言えそうです。


以上のように、現状でも良い条件とは思いますが、ライバル車種との競合を行えば更なる値引きを引き出せる可能性もあるでしょう。

特に経営の異なる日産ディーラーでセレナの見積もりを取り同士競合を行えば大きな値引きが引き出しやすいです。

という事で同士競合をマダ行っていないなら、経営の異なる日産ディーラーでセレナの見積もりを取ってみても良いでしょう。

書込番号:17766324

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件

2014/07/27 05:59(1年以上前)

妥当な金額だと思いますよ

オプションには、LED5のベッドランプやフォグランプも入っているのかな?

ナビは、8インチですかぁ

書込番号:17774431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:7件 セレナ 2010年モデルの満足度5

2014/07/27 11:44(1年以上前)

スレ主様
どの金額が妥当かは自分で決めた予算によると思います
どの金額から何%の値引きがあったから妥当と言うのは馬鹿な話
予算も査定も自分の希望があると思いますのでその金額を記載してから意見を募っては如何でしょうか?
どんな安い金額も後で自分が納得すれば後悔する事もないはず
値引きで満足するなら自己満足にしか過ぎません
誰の返信を批判する訳では無いですが、何を買うにも予算がない質問に
俺は余裕があるな…としか感じられません

書込番号:17775271

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/07/27 15:42(1年以上前)

皆様、ありがとうございます。
ランプは予算的に外しました。

書込番号:17775868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nicoandmeさん
クチコミ投稿数:10件

2014/07/28 16:08(1年以上前)

スレ主様。

LEDランプは予算的に外したとの事ですが、『全く付けるつもりはなかった』なら良いんですが、『付けたかったけど予算的にー』ということでしたら、自分だったら後々後悔するなーと思ってしまいました。
余計な事とは重々承知していますが、後者でしたらなんとか付けることをオススメします!

でしゃばったコメントをお許しくださいm(__)m

書込番号:17779072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2014/07/28 16:51(1年以上前)

LEDヘッドライトは絶対付けるべきですよ!

書込番号:17779165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


poookieさん
クチコミ投稿数:1件

2014/07/29 10:59(1年以上前)

先週の日曜日に契約してきました。
参考にしていただければと思います。

ハイウェイスター Sハイブリッド
・タイガーアイブラウン

・LEDヘッドランプ
・両側スライドドア+16インチアルミ
・バイザー&カーペット
・5years coat
・ルーフスポイラー
・エキゾーストフィニッシャー
・8インチナビツインモニターパック
・S&SパックE

・メンテプロパック


【総額:3,781,000】

  車体本体とオプション値引き:-500,000

・前車は買い取り業者で買い取り:280,000(H19年式フィット59,000km)
・旦那の会社からの紹介制度利用:30,000キャッシュバック

値引き、前車買い取り、キャッシュバックを引くと
3,281,000-810,000=2,971,000
(諸経費などすべて込みの価格です)

書込番号:17781560

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

セレナ 2010年モデル
日産

セレナ 2010年モデル

新車価格:216〜353万円

中古車価格:19〜216万円

セレナ 2010年モデルをお気に入り製品に追加する <1334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/7,750物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング