ランサーエボリューションの新車
新車価格: 299〜540 万円 2007年10月1日発売〜2016年4月販売終了

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ランサーエボリューション 2007年モデル絞り込みを解除する


自動車 > 三菱 > ランサーエボリューション 2007年モデル
親のクルマ(三菱)をディーラーで洗車をしているときにスポーツカーに乗りたいと思っていて三菱だったらランエボかなーと担当の営業マンと話しをしていたらギャランフォルティスのラリーアートとかもかなりスポーツしてますよ!値段もランエボより半分の値段です!と教えていただきました。
ランサーエボリューションXとギャランフォルティスラリーアートってネットで画像を見る感じだと見た目はほぼ同じに見えてしまうのですが見た目や内装、特に性能面(走る楽しさ)でどの程度違うのか教えてください!
個人的な感想でも構いませんのでよろしくお願いします!
書込番号:23218200
0点

>疲れた男型巨人さん
ここを読めば、ある程度理解できそうです。
web CG 三菱ギャラン・フォルティス ラリーアート(4WD/6AT)【試乗速報】
https://www.webcg.net/articles/-/8209
書込番号:23218224
2点

>疲れた男型巨人さん
個人的な感想ですが、フォルティスはSSTもラインナップされていてランエボに近かったですよね。
一番?違うと思ったのはナンバープレートの位置だったような。。
ブレーキ性能なども違いませんでしたか?
書込番号:23218227
2点

AYCの有無が一番決定的な違いだと思います。
とはいえ、一般道での扱い安さならラリーアートだと思います。
書込番号:23218240 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

啓介「ランサーエボリューション。アニキはどんなイメージ?」
涼介「よく分からないが2ペダルだと購入は躊躇してしまう。」
涼介「30年前の自分だったら、2008年のランエボがあるのなら絶対に5速MTか6MTを購入していただろう。中古車で本体価格109万円で売っているとは。いまの学生や若い社会人は羨ましい。」
啓介「アニキ。280馬力を18歳でコントロールは難しいぜ。ロングストレートは間違いなく踏むだろうし、それでコーナーに突入するわけだ。S字コーナーでビビらずにコントロールさせる(ブレーキを踏まない事)ができるかな?」
涼介「たしかにコーナーの先に空き缶が大量に落ちていたらパニックブレーキを踏む人もいるだろうがブレーキを踏む事のほうがスピンする恐怖を味わう。だが敢えてスピンさせて回避するのも手法だ。」
啓介「不可避だろう。18歳でそんな経験値は持ち合わせてないぜ。」
書込番号:23218365 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ギャランフォルティス スポーツバック ラリーアートAT、
べた踏みちゃんねるで0−100Km/hが5,86秒というタイムでした。
MTのランエボで、このタイムを上回る為にはクラッチが壊れてもいいやという
覚悟がいるでしょう。
直線だけならランエボと大差ないですね。
ランエボは、一般市販車としてはサスがガチガチに硬いです。
荒れた路面、道路の継ぎ目で背骨がきしむ様なショックがきます。
その分、コーナーは絶妙はハンドリングを見せます。
AYCは、コーナリングに安定感をもたらしました。
(AYCがなかった時代のランエボも乗ってました)
後輪で車が回頭するような、FRとも違う不思議な感覚、、、
正直、病みつきになります(笑)
長距離を乗るならランエボはお勧めしません。
彼女とドライブなら、なおさらです。
ちなみに、両車ともリッター7Km程度しか走りません。
しかもハイオク
これも考慮した方が良いです。
書込番号:23222113
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「三菱 > ランサーエボリューション 2007年モデル」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2020/04/16 0:11:05 |
![]() ![]() |
5 | 2020/02/10 17:42:11 |
![]() ![]() |
18 | 2019/12/18 21:49:55 |
![]() ![]() |
9 | 2017/02/23 9:31:13 |
![]() ![]() |
8 | 2016/04/22 9:53:17 |
![]() ![]() |
0 | 2014/10/12 22:56:00 |
![]() ![]() |
11 | 2014/02/07 23:24:57 |
ランサーエボリューションの中古車 (全2モデル/130物件)
-
ランサー GSRエボリューションX 4WD 車高調・ターボ・レカロシート・外ホイール (レッドメタリック)
- 支払総額
- 225.0万円
- 車両価格
- 216.0万円
- 諸費用
- 9.0万円
- 年式
- 2007年
- 走行距離
- 13.7万km
-
ランサー GSRエボリューションIX VOLTEXワイドボディー公認 GTII 7460R KAI I/C ラジエター 現車セッティング
- 支払総額
- 453.0万円
- 車両価格
- 428.0万円
- 諸費用
- 25.0万円
- 年式
- 2005年
- 走行距離
- 17.5万km
-
- 支払総額
- 255.7万円
- 車両価格
- 245.0万円
- 諸費用
- 10.7万円
- 年式
- 2011年
- 走行距離
- 8.5万km
-
ランサー エボリューションVII GT−A 2.0 GT−A 4wd TV RECARO ナビ 8万台走行距離 関東仕入
- 支払総額
- 148.0万円
- 車両価格
- 147.0万円
- 諸費用
- 1.0万円
- 年式
- 2002年
- 走行距離
- 8.3万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
50〜182万円
-
80〜1202万円
-
54〜1158万円
-
93〜628万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)





