フォレスター 2002年モデル
1476
フォレスターの新車
新車価格: 187〜311 万円 2002年2月1日発売〜2007年12月販売終了
中古車価格: 33〜347 万円 (40物件) フォレスター 2002年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:フォレスター 2002年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スバル > フォレスター 2002年モデル
顔つきはずいぶん変わりましたが自分は特に違和感はありませんね。むしろ旧型との差別化が表れていて良いかと思います。内装も少しイメージが変わり、ハンドル形状の変更、メーター廻りのデザイン変更、その他色々、アイサイトもバージョン3になりその他安全装備も標準装備となり価格は10万アップとなりましたがそれ以上の値打ちがありました。自分はD型をまっていましたので、契約しました。ただ皆さんもおっしゃる通りアルミホイールが残念です?グレードとの差別化だと割り切ればいいのかも?どちらか選べればいいのに!だけどS-Lとかぶってしまうと嫌なので新しいアルミホイールでいいかと思います。しばらくすれば新型が良く見えますからねー\(^o^)/いま買わないとモデルチェンジ後は車高の高いイメージが無くなり後悔しそうです。納車が待ち遠しいです。11月末に納車かも?
書込番号:19094764 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
契約おめでとうございます。
別スレで写真見ました。
いろいろ情報を見て、どうなるかと思っていましたが、全然かっこよくていいですね
同じくフルモデルチェンジ後は車高下がりそうですもんね僕もそれが嫌なのでD型契約したいなぁと思っています。
まだDに行けてないのでステアリングやメーター周りなど細かい所が気になります(笑)
書込番号:19095986 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私も本日、D型のS-Limited契約しました。
デザインは基本的にあまり変化はないようです。アルミも同じ。
ただし、静粛性や、乗り心地は各段に良くなっているようで、今までそれが心配だった方には朗報では?
またアドバンスドセーフティーは、+5万ですが、キャッシュバックが5万なので、実質タダですね。
ただ、納期が、12月頭で今から3ヶ月は長い・・・
書込番号:19096442 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ご契約おめでとうございます。
値引きの方はどうですか?先行予約のキャンペーンとかありますか?
書込番号:19100519
1点
私もD型のXTを先行予約しました。アイサイトバージョン3に変わるのを待っておりましたので。
さすがに、マイナーチェンジ直後のモデルですから、大幅値引きを引き出すのは厳しいですね。レヴォーグ、WRX S4などに設定されているASPサポートキャンペーンがあり、-5万円のキャッシュバックはあります。
納車は12月位になるということでした。ボディーカラー悩みましたが、ダークブルーパールという、マイナーチェンジ後に新たに設定されたものを選びました。既に、クロスオーバーセブンに設定されているものですね。マイナーチェンジ前のディープシーブルーパールと比べて若干明るめな色のようなのですが、実際のところどうなのかご存じの方いらっしゃったら教えて下さい。
書込番号:19101128
2点
値引きに関しては、やはり新型なので厳しいと思います。本体+オプション込みで▲36万。オプションは要らないスピーカーの値引きが入ってるので曖昧です。ただ、前車の下取り価格が凄く高かったので、実質はそちらで値引きをカバーしてるようです。
本当は、3月の決算で商談したかったのですが、車検の関係で今になりました。
もっと時間をかければ値引きは増すと思いますが、面倒くさくなって2日で決めました。
書込番号:19102076 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
スレ主さんすみません。この場を借りて、ダーノさんへのコメントをさせていただきます。
私はSリミテッドを検討していますが、当初予定していたディープシーがなくなり、実際ダークブルーがどんな色なのか気になるところです。しかし、写真は出ています。「クロスオーバー7」の「ボディカラー」についてのコメントに載っていますので参照してみてください。
もっとも、やはり実際にこの目で見たいものです。近々発表の「インプレッサG4 1.6」には新色として「ダークブルー」の記載があります。スバル全体的に、ディプシーからダークブルーに切り替わっていく?のかもしれませんね。
内装についてですが、グリップ面の質感が良くなり、ハンドルはアウトバックと同等のコブの付いたもの、メーターは水平に変わっています。シートの色も。オプション品やナビはあまり変わっていないようです。
写真は上記のコメント欄に載っていたものを拝借しました。載せていただいた方に感謝です。
書込番号:19105670
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スバル > フォレスター 2002年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/02/18 12:40:50 | |
| 7 | 2023/10/21 13:29:14 | |
| 36 | 2017/03/30 23:16:04 | |
| 0 | 2017/01/01 20:08:44 | |
| 2 | 2016/09/05 22:56:04 | |
| 6 | 2015/09/02 22:41:45 | |
| 1 | 2014/05/24 9:45:33 |
フォレスターの中古車 (全5モデル/2,842物件)
-
- 支払総額
- 292.4万円
- 車両価格
- 287.7万円
- 諸費用
- 4.7万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 3.1万km
-
- 支払総額
- 275.5万円
- 車両価格
- 270.1万円
- 諸費用
- 5.4万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 4.0万km
-
- 支払総額
- 249.2万円
- 車両価格
- 244.8万円
- 諸費用
- 4.4万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 4.5万km
-
- 支払総額
- 294.0万円
- 車両価格
- 275.9万円
- 諸費用
- 18.1万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 2.7万km
-
フォレスター Xエディション ルーフレール 前後コーナーセンサー アイサイトVer3 前後コーナーセンサー ドアバイザー ドラレコ ダイアトーンナビ フロント・サイド・バックカメラ
- 支払総額
- 222.1万円
- 車両価格
- 214.5万円
- 諸費用
- 7.6万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 4.6万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
44〜548万円
-
19〜512万円
-
39〜480万円
-
39〜1028万円
-
44〜461万円
-
29〜229万円
-
27〜268万円
-
40〜572万円
-
89〜1046万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















