『みなさん、延長保証はどうされていますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『みなさん、延長保証はどうされていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シャラン 2010年モデル絞り込みを解除する


「シャラン 2010年モデル」のクチコミ掲示板に
シャラン 2010年モデルを新規書き込みシャラン 2010年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > フォルクスワーゲン > シャラン 2010年モデル

スレ主 T-110さん
クチコミ投稿数:11件

今度の日曜日に納車予定なのですが、
長く乗る予定なので延長保証(新車納入後2か月以内だと費用も安いようなので)を
付けようか悩んでいます。
もしつけるとしたら、下記のどちらが良いのでしょうか?
宜しくお願い致します。

・延長サービスプラス
・延長保証プログラム「Wolfi サポート」

書込番号:17055604

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2014/01/10 16:13(1年以上前)

延長サービスプラスは点検や消耗品の交換をするだけの様です
加入は車検前の90日前からと書いてありますので今決めなくても良いと思います
http://www.volkswagen.co.jp/content/medialib/vwd4/jp/service/support/extended/extended_pdf_130926/_jcr_content/renditions/rendition.download_attachment.file/extended_pdf_130626.pdf

新車購入時に入るとしたら「Volkswagen New ServicePLUS」の方ですね
http://www.volkswagen.co.jp/content/medialib/vwd4/jp/service/support/VPC/vpc_pdf_130926/_jcr_content/renditions/rendition.download_attachment.file/vpc_pdf_130926.pdf


延長保証プログラム「Wolfi サポート」は車両の標準装備品の故障時に無料で修理する物の様です
http://www.volkswagen.co.jp/content/medialib/vwd4/jp/service/support/wolfi/wolfi_pdf_130926/_jcr_content/renditions/rendition.download_attachment.file/wolfi_pdf_130926.pdf
国産車ならばそんなに故障しない場合が多いので実際微妙ですが
外車は万一故障した場合は修理料金も国産に比べ高いので、3年以上乗る予定ならば入った方が良いと思います(当りの車で故障しなかったら払い損にはなるのでしょうが、保険と思うしかないですね)
これは新車購入時に入ると6万程度安いですね。

書込番号:17056279

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:59件 シャラン 2010年モデルの満足度4

2014/01/11 19:17(1年以上前)

T-110さん

はじめまして。
延長サービスプラスは、4年目、5年目の定期メンテナンスで使う部品(オイル等)を工賃込みでケアできます。
延長保証プログラム「Wolfi サポート」は、あくまで掛け捨ての保険です。故障しなければその分ムダになります。
私は車購入時に延長サービスに加入し、Wolfiには入りませんでした。
営業さんに聞くと、Wolfiは約40%強の方が入られますって言われました。

書込番号:17060582

ナイスクチコミ!2


スレ主 T-110さん
クチコミ投稿数:11件

2014/01/20 11:05(1年以上前)

北に住んでいますさん
あじゃりもちさん

お二人とも回答ありがとうございます。
2月半ばまでに営業さんに返事をすれば良いみたいなので
まだ検討中なのですが、
とりあえず
長く乗る予定ですので
Wolfi サポートを検討しています。
サービスプラスは、上手くおこなうとその料金より
かからずに消耗品を回せますよと営業さんより説明を受けました。

書込番号:17092628

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「フォルクスワーゲン > シャラン 2010年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シャラン 2010年モデル
フォルクスワーゲン

シャラン 2010年モデル

新車価格:360〜549万円

中古車価格:48〜383万円

シャラン 2010年モデルをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シャランの中古車 (68物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング