『ミニクロスオーバーの査定情報』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ミニ > MINI CROSSOVER (クロスオーバー) 2011年モデル

『ミニクロスオーバーの査定情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:MINI CROSSOVER (クロスオーバー) 2011年モデル絞り込みを解除する


「MINI CROSSOVER (クロスオーバー) 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
MINI CROSSOVER (クロスオーバー) 2011年モデルを新規書き込みMINI CROSSOVER (クロスオーバー) 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 ミニクロスオーバーの査定情報

2016/01/28 00:36(1年以上前)


自動車 > ミニ > MINI CROSSOVER (クロスオーバー) 2011年モデル

ミニクロスオーバーの車検が2月の頭のため2011年製クーパーSで後もう1回車検通すとリセールの価値がなくなると思い、売却してクーパーDを新車で購入しました。

その際に何社かに査定をつけてもらった時の
金額をみなさんも3月購入を考えている人などの
参考になればと思い掲載しておきます。

ミニクロスオーバー
クーパーS
色→黒
2011年製
走行距離29972キロ
事故歴等なし。
左ドアにドアパンチによる小さいエクボ有り

各社に査定して頂きこんな感じでした。
↓↓↓
ディーラーが150万〜180万円
ディーラーの査定額を元に各社に
査定依頼したらこんな感じでした。
A〜C社は私が名前をCM等で知っている大手の中古販売店でした。
A社185万円
B社190万円
C社200万円
D社201万円

D社の後の外車専門の業者に225万で売却しました。
売却を考えている人の参考になればと思います。


クロスオーバーですごく難点だと思っていた窓の開け閉めがセンター下の使いにくいと思っていた点がクーパーDは改善されてて大満足です。

クーパーDは込み込み280万で購入しました。
クーパーSの売却価格を良くて150万と思ってたので、良い金額がついてとてもビックリしました。
そしてまたディーラーで
とても良い買い物できました。

書込番号:19531133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:4件

2016/02/01 09:32(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
私も半年前にクーパーSからクーパーSDに買い換えました。私は走行距離が5万キロ超えでディーラー下取り175万でした。

リセールは良いですよね〜。まだ3万キロ前なのも、よかったんじゃないかと思います。

しかしながら、新車クーパーDを込みで280万は絶対あり得ないと思うのですが…

新車じゃなくて、認定中古車?それとも支払が280万?ってことですか?

書込番号:19544704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2016/02/01 18:42(1年以上前)

無事クーパーD本日納車されました。
サービスでコーティングまでして頂いて
とても良い買い物でした。

値段は間違いなく正規ディーラーで
280コミコミでしたよ。

クーパーSからDにすると、ハンドルがTの字のハンドルでなくなってしまうので、少しまだ違和感があります。

燃費がいくつを叩き出すのか今日から楽しみであります。

今現在の文句としては、
純正ナビがむちゃくちゃ使いにくいです

書込番号:19545900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:4件

2016/02/01 20:40(1年以上前)

御納車おめでとうございます。

どうすれば、ナビまでついて、クーパーDが280万でおさまるんですか?

本体だけでも、その金額を超えるうえに、諸経費やオプションを考えると…

在庫車で値引きあるとは言っても、値引きが100万近くないと無理じゃないですか?

書込番号:19546334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


BeeSKYさん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:6件

2016/02/02 00:13(1年以上前)

パークレーンの前に出た特別仕様車(ブルーとイエローのやつです)を知人が買ったのですが、売れ残っているからなのか正規ディーラーで100万近い値引きをしてもらってました(^^;;
もしかしてそれかなぁ?

書込番号:19547237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2016/02/02 02:05(1年以上前)

前回も同じお店で買ってるからとかも
影響するのでしょうか?

なんであれ嬉しい限りです。
純正ナビは、使い勝手が慣れてないせいか、
すごく使いにくいです(笑)


最初見た時は341万で展示されてました。
最初から今日決めます、買いますのスタンスで
足を運んで試乗でSD乗ったりD乗ったりをして
5時間位営業さんに付き合ってもらい
私も280以上なら買わないで、
他のメーカーの車種探しますので
と言うやり取りからの何度も上司と
相談を繰り返してもらい280ピッタリで
購入できました。

書込番号:19547457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2016/02/02 02:14(1年以上前)

クロスオーバーのクーパーSを買い取ってくれた外車専門の業者に引き渡しの際にこの金額でクーパーD買えましたと言ったら、その業者の方の話だと280万円代で買えた人知ってる限り2人目ですと言ってました。
結局のところ営業さんがどれだけ頑張ってくれるかですよね?って言ってました。

台数売ってインセンティブ等もあったりとかあるので、ちょうど月末だったので良いタイミングだったんじゃないですか?と大人に回答を頂けました。

今回はクーパーSを高く売れてクーパーDを安く買えたのでとてもラッキーでした。

書込番号:19547468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:4件

2016/02/02 20:47(1年以上前)

特別仕様車サンライトとマリンにはDはありません。

売りたいとはいっても、すごいですね。絶対利益ないというか、在庫車にしても新車なら、大赤字だと思いますが…

341万は通常の新車の価格ですよ。でも、ナビ付きの価格なら、オプション分のってないので…

まあ、確かに営業次第ですが、店長もよくOKしましたね〜。

書込番号:19549858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ミニ > MINI CROSSOVER (クロスオーバー) 2011年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

MINI CROSSOVER (クロスオーバー) 2011年モデル
ミニ

MINI CROSSOVER (クロスオーバー) 2011年モデル

新車価格:275〜502万円

中古車価格:26〜258万円

MINI CROSSOVER (クロスオーバー) 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

MINICROSSOVERの中古車 (全2モデル/1,056物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング