『25万キロ突破!でもエンジン快調そのもの。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『25万キロ突破!でもエンジン快調そのもの。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CT 2011年モデル絞り込みを解除する


「CT 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
CT 2011年モデルを新規書き込みCT 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信5

お気に入りに追加

標準

25万キロ突破!でもエンジン快調そのもの。

2025/01/29 18:01(11ヶ月以上前)


自動車 > レクサス > CT 2011年モデル

ここまで持つとは自分でもビックリ

レビューがいっぱいですので、レビュー代わりにこちらに投稿します。
先日、25万キロ突破しました。毎日60キロは走るのでどんどん距離は伸びます。
エンジンは快調そのもの。もう、私の身体の一部ですので手放せません。でも、先日の車検は24万かかりました。ハイブリッドバッテリーも去年30万で交換しましたから維持費が大変ですね。でも良いクルマに出会えてよかったです。

書込番号:26054647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:6227件Goodアンサー獲得:108件

2025/01/29 19:14(11ヶ月以上前)

基本構造がしっかりした車なら老朽劣化した部品を交換するなど、お金をかけてしっかりメンテナンスすることで、絶好調は維持できるのでは?

書込番号:26054729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5818件Goodアンサー獲得:157件

2025/01/29 21:11(11ヶ月以上前)

車検とバッテリーで55万円していないから車買い替えるより安くついて良いですね

書込番号:26054908

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4661件Goodアンサー獲得:263件

2025/01/30 13:41(11ヶ月以上前)

>写真道楽うん十年さん
25万キロおめでとうございます。
今まで行ったメンテナンスについて教えていただければ他のユーザー様の参考にもなると思うのですがいかがでしょうか。

書込番号:26055708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:187件 CT 2011年モデルのオーナーCT 2011年モデルの満足度5

2025/01/30 14:04(11ヶ月以上前)

>柊 朱音さん
ごめんなさい、私はクルマには詳しくないので。メンテナンスは半年点検、1年点検、1年半、車検の繰り返しで、全てレクサス任せです。私としては汚れたクルマには乗りたくないので洗車は毎週してます。常時スポーツモードで、優しい運転はしてないかな。エンジンルームのバッテリーは新車から9年交換してませんでした。不調ではありませんでしたが、9年目に初めて交換し、今もそのままです。私は距離を乗るほうなのでかえってバッテリーには良いのかも。通常私に出来るのは洗車ぐらいです。現状、ナビの更新が出来なくなったことが残念ですが、年齢とともに長距離の運転が億劫になってきましたから不安も感じなくなりました。
この程度の回答で申し訳ありません。目標はとりあえず40万キロです。

書込番号:26055735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4661件Goodアンサー獲得:263件

2025/01/30 14:14(11ヶ月以上前)

>写真道楽うん十年さん
さっそくありがとうございます
レクサスの方でも長い距離を走られる方なので基本的なメンテナンスはしっかりされているのでしょう。
そして…、とりあえずで40万キロ狙いは長すぎです。
どうせならもう一声で50の大台目指しましょう。
我が家のハイエースくんも現在46万超えで今年中に50到達予定です。

書込番号:26055757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「レクサス > CT 2011年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

CT 2011年モデル
レクサス

CT 2011年モデル

新車価格:355〜488万円

中古車価格:55〜396万円

CT 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CTの中古車 (541物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング