プリウスαの新車
新車価格: 241〜362 万円 2011年1月1日発売〜2021年3月販売終了
中古車価格: 29〜298 万円 (1,437物件) プリウスα 2011年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:プリウスα 2011年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > プリウスα 2011年モデル
今の車に何の不具合も無いし、買い替えるつもりも無かったのですが、たまたま休みに食事をしに行った時、隣の愛知トヨタディーラーを覗いたら、プリウスαが置いてありました。
10年乗ったヴオクシーもそろそろ次の車検が近いし、セールスマンから色々と話を聞くうち、見積もりだけ出してもらうと、意外にもヴォクシーの下取り価格がよく、さらに値引きも平日販売のノルマがあるのでどうしても買ってほしいからと10万円! しかも丁度キャンペーン期間で、7万円相当のボディーコーティングもおまけしてくれるらしい。それに今ならなんとかエコカー減税に間に合うとの事で、急に物欲がふつふつと・・
こうなると人間欲が出るもので、無駄に高いオプッションナビは価格コムで安く手に入れるとして不要、オプションはスペアタイアだけ。
下取りもインターネット査定を申し込んだら各社が査定見積もりに来てくれたので、各社で競わせて一番高く買い取ってくれる所に売却。この段階でディーラー提示金額より15万円アップの62万円で10年落ちヴォクシーが売れました。
さらにこのヴォクシーを買ったネッツトヨタの担当者にも相見積もりを取らせたら、「愛知トヨタ以上の条件でやります!」と頑張ってくれて、両者を競わせた結果、16万円以上の値引きに成功!これにボディーコート代もサービスなので、実質 23万円以上の値引きと62万円の下取りで、大満足!
書込番号:13753886
0点
ご契約おめでとうございます。
>それに今ならなんとかエコカー減税に間に合うとの事で、
間に合わなかったらどうなるか、聞いてますか?
書込番号:13753924
0点
ご購入おめでとうございます。
思いたったら買える方って素敵っ!
私は来年のプラグインプリウスのためにコツコツ貯金をしてます...。
書込番号:13753943
1点
私も4年前からプリウスに乗ってますが、他の車に目が移りませんよ。次の買い替えも間違いなくプリウスか、トヨタのハイブリッドカーです。やはりトヨタが安心だと思います。
燃費はそれまで月2万円だったのが、この4年間は月平均6〜7千円です。それに、今ならエコカー減税もあるから更にお得ですよね。
一般車からの買い替えならば、絶対プリウスで後悔しないと思います。
書込番号:13760678 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
自分も今日契約してきました。
イベント中だったので車両価格から15万引き
してもらえました。
ちなみに5人乗りです。
3月中に納車予定です(^ ^)
書込番号:13761889 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>>堂本龍一 さん
・トヨタが安心
・絶対プリウス
なぜでしょう…。
トヨタ以外でも安心できるメーカーはいくつもありますよ。ハイブリッドならホンダも日産からも出ています。
書込番号:13761910
3点
プリッシュさんこんにちわ
私は7年前からプリウスに乗っています。もうすぐ12万Kになりますが事故も故障もなく元気で走り続けています。ドライブが好きなので結構遠くまで走ることがあります。時には1000Kを超えることもありますが あまり疲れも感じさせません。1カ月ほど前アクアを仮予約していたので昨日アクア予約しにトヨタディーラーにいって アクアに色々オプションを付けたら結構いい値段になるので急きょプリウスαに変更 試乗もしてみましたが全く違和感もなく一度プリウスに乗ると離れられなくなります。アクアも乗って見たかった今乗っている軽ワゴンをいずれアクアに買い替えようと思っています。
書込番号:13765811
0点
インターネットで 中古車 査定などで検索すると、比較査定できるサイトが色々と見つかりますよ。
車種や年式、走行距離などを入力しておくと、各社査定調査員が連絡をくれます。
そこで一番高く査定してくれたガリバーさんの62万円を告げると、最後に来たカーセブンさんが62万5千円をつけてくれました。
ただし、当日引渡しが条件でしたが。
ちなみにヴォクシーは5ナンバーのワンボックスということで、中古相場がとても高値なんだそうです。
書込番号:13766265
1点
非常に走行距離少ないですね!私のヴォクシー(煌)は108000kmで来年2月で9年です。年内売却で40万円がMAXみたいです。
一応STの黒をオーダーしたのですが、車検までには確実に間に合わないし。減税もどうか•••
早くαに乗りたいです。
書込番号:13780623 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > プリウスα 2011年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 25 | 2026/01/06 21:40:02 | |
| 23 | 2023/10/29 15:50:59 | |
| 8 | 2022/10/15 18:53:09 | |
| 9 | 2022/06/09 12:44:23 | |
| 7 | 2022/02/14 20:51:55 | |
| 4 | 2021/07/08 16:37:54 | |
| 4 | 2021/02/13 8:03:52 | |
| 145 | 2021/06/22 8:43:07 | |
| 3 | 2018/10/31 19:14:41 | |
| 11 | 2018/10/20 20:28:28 |
プリウスαの中古車 (1,437物件)
-
- 支払総額
- 39.8万円
- 車両価格
- 27.8万円
- 諸費用
- 12.0万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 24.0万km
-
- 支払総額
- 55.1万円
- 車両価格
- 45.0万円
- 諸費用
- 10.1万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 14.7万km
-
プリウスアルファ S チューン ブラック 走行距離無制限1年保証車検整備付き ナビ Bカメラ スマートキ― Pスタート ETC 盗難防止システム
- 支払総額
- 77.0万円
- 車両価格
- 67.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 11.5万km
-
プリウスアルファ S 当社下取り車 TOYOTA認定中古車ライト フルセグ HDDナビ DVD再生 ミュージックプレイヤー接続可 バックカメラ ETC
- 支払総額
- 62.9万円
- 車両価格
- 51.0万円
- 諸費用
- 11.9万円
- 年式
- 2011年
- 走行距離
- 4.0万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
29〜799万円
-
24〜821万円
-
44〜399万円
-
107〜348万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)










