『エアロとホイール』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ノア 2007年モデル

『エアロとホイール』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ノア 2007年モデル絞り込みを解除する


「ノア 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
ノア 2007年モデルを新規書き込みノア 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

エアロとホイール

2014/01/19 16:08(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ノア 2007年モデル

気に入らない部分

当初Siを契約していたのですが、
カタログを確認して、急遽Xに変更しました。

パールホワイトがどうしてもほしかったので、
画像の部分が、非常に浮いた状態で納得できませんでした。

Siはホイール、エアロ等々お値打ち価格だったし、
エアロ自体は非常に落ち着いていて洗練されているものだっただけに、残念。
東京モーターショウのノーマルの画像は非常に納得のいくものでした。
実車を見て、実感すればエアロ不要になり最高の終わり方なんですが・・・

泣く泣くXで社外品まで含めて探していかなくてはならない状況になりました。
モデリスタも、そんなに多くのヴァリエーションも出してこないでしょうし、
同じような悩みの方は少なからずおられると信じ、スレッドを立てさせていただきました。
情報交換お願いします。

また、ノアのホイールも含めて考えてます。
どうぞよろしくおねがいします。

書込番号:17089833

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:6件

2014/01/19 17:19(1年以上前)

こんにちは。

当方もSiパール 購入者ですが 同様の箇所は 気になっておりました。

カタログ確認もそうですが 納車されてから どうしても気になるようなら 塗装するのは いかかでしょう??

グレード下げて フルエアロ&その他装備の差額考えれば 安く済むと考えています。

まぁ エアロの形状自体 気に入らなければ 他社で開発されてから フロントのみフルエアロに交換も出来ると思いますし…

フロント気にすると 今度はサイドミラーも気になるかも(笑)

あくまで個人的考えですが…

書込番号:17090102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:3件

2014/01/19 17:31(1年以上前)

ノーマルだとこのフェンダーが盛り上がらないのでエアロの黒い所を塗ったほうが良いと思いますよ。ノアのエアロの方が落ち着いてていいのですが。

書込番号:17090153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:49件

2014/01/19 18:19(1年以上前)

この短時間に、レス頂ありがとうございます。
当方、Xで契約してしまってまして、2月23日に遅くとも納車するとのことでした。
Siに変更なんてできるのでしょうか・・・

のび太さんの
⇒納車されてから どうしても気になるようなら 塗装するのは ・・・

こんな選択肢があったなんて;;

めちゃくちゃショックです;;





もう決めてしまったの仕方がないですもんね・・・



オチャ@近畿さん
⇒ノーマルだとこのフェンダーが盛り上がらないので・・・・

た、たしかに・・・盛り上がらない・・・・どうしよう;;


あああああ;;(号泣

変更できないかな;;

書込番号:17090314

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:5件

2014/01/19 18:45(1年以上前)

今日買い物の後トヨタに行ってきました G のシルバーがありました
タイヤは195/65R15でした、18インチ 215/45R18 は大丈夫かな〜。

個人的にはSIがいいと思うけど、黒だったら結構いけるのでは。




書込番号:17090391

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:49件

2014/01/19 18:58(1年以上前)

すごいぃぃぃ

いきなり、カタログですか・・・

自分、2chに張り付いててカタログ貰いにいく的スレ見てて、契約店に連絡したら、
『明日の昼から入ってくるかも・・・連絡するね』

めっちゃ勉強させていただいてます(この画像で)

で、エアロのカタログなどの画像ございましたら、
うpお願いします;;

書込番号:17090451

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2014/01/19 19:01(1年以上前)

何所が始めたか定かではありませんが、シングルフレーム&バンパーのブラックアウトが最近のトレンドのようです。

失敗した福笑いの如く、あるべき所にあるモノがない違和感を感じます。
その違和感すらトヨタの狙いなのかもしれません。

確かにその”黒い部分”が気に入らないのには共感出来ますが、その”黒い部分”こそがデザインのポイントだと思えます。
仮にその部分を同色に塗ってしまえば目立たなくなるとは思いますが、今度ヌメッとした印象になり、締まりのないデザインになりそう。
その違和感はおそらく時間が解決。見慣れてくればカッコ良く見えるかも?

>泣く泣くXで社外品まで含めて探していかなくてはならない状況になりました。

即バンパー交換とは大事ですね。
個人的には素の状態で乗れない様なクルマは、購入すべきでは無いと思います。
余計な出費になりますしね・・・。

書込番号:17090459

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:6件

2014/01/19 19:56(1年以上前)

まだ あきらめない方がいいかと…

ダメもとで 「やっぱり…」と連絡してみては??

営業からしたら 迷惑な客になってしまいますが 安い買い物ではないので 納得出来なければ 仕方ないかと思います。
しかし 納期の遅れ もしかすると年度内は厳しくなるかもしれませんが やらないで後悔するよりは いいかと。

書込番号:17090653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2014/01/19 20:11(1年以上前)

テープで色変更はどうでしょう。色々面白いかも・・・。
Siのグリルはノアのクラウン見たいですね。明日いよいよ正式発表ですね。

書込番号:17090713

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:6件

2014/01/19 20:35(1年以上前)

くさとりさん
カタログ羨ましいです(^_^;)

もし オプション他の画像があれば お願いします!

書込番号:17090803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:5件

2014/01/19 21:16(1年以上前)

ここでSiに変更できるかどうか聞いても無駄だと思いますけど
そこの営業マンじゃあるまいしw

Si→X→Si
営業マンが可哀想wwww

書込番号:17090996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:45件

2014/01/19 22:37(1年以上前)

ノアはXのほうがいいと思う。

キャッチで高い壺買わされたと思って諦めが肝心。












書込番号:17091439

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

2014/01/20 03:34(1年以上前)

このブリスターフェンダー無い方もさびしい気もするけど、ある方もバンパーまでつながっていてちょっとダサクねぇ?
ブリスターの方はアレだね、REボーンクラウン意識しすぎだね
リボーンの方もう目が慣れてきてるのにねえ〜

書込番号:17092098

ナイスクチコミ!0


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2014/01/20 13:02(1年以上前)

とりあえず早急にディーラー(担当者)に連絡したほうがいいと思います。

続きはその結果次第で…。

書込番号:17092947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2014/01/20 21:42(1年以上前)

本日担当から連絡があり仕事の合間にカタログをとりに行ってきました。

昨日ここで皆様にご相談させていただき、本日の出勤時も極度に凹んでいたのですが、

カタログのTRDとモデリスタの for X エアロが・・・良すぎて・・・

帰ってきてネットでエアロのシュミレーションをかなりしつくしました。

舵を取り、風上に向く者さんのご助言通りでした。

当方パールホワイトでの希望だったので、Siのプレート部分の黒、フェンダーサイドの膨らみが、

・・・かなり際立ってしまい、・・・・辛い;;

妻ともエアロをゆっくり決めていくに当たって、

Xでよかったと二人揃ってほっとしてます。

まだはっきりと決めてませんが、おそらくTDRになるのかなと思います。
(悩んでる今が嬉しいですね)

本当にXでよかったです。

次の楽しみは、このパールホワイトをSurluster(シュアラスター) ゼロウォータードロップで、

どこまで艶がでるのか楽しんでみたいです。

書込番号:17094489

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ノア 2007年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CVTフルードの交換 17 2023/10/08 17:46:59
70wノア 1 2016/12/06 22:19:03
G'sの質問 4 2016/12/06 23:21:16
これから買おうと思うのですが‥‥ 16 2016/03/09 10:47:43
ノア2007年モデル、かっこよくしたい! 11 2014/10/09 17:03:58
エアロとホイール 14 2014/01/20 21:42:47
一番乗り? 5 2014/01/17 18:05:59
音なり 4 2015/03/31 16:30:07
ノア x スペシャルエディションの見積りについて 11 2013/12/05 21:42:54
zrr70g ノア中古車 11 2013/11/17 20:23:46

「トヨタ > ノア 2007年モデル」のクチコミを見る(全 237件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ノア 2007年モデル
トヨタ

ノア 2007年モデル

新車価格:199〜318万円

中古車価格:29〜196万円

ノア 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <862

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ノアの中古車 (全4モデル/4,662物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング