『ガレージG’s情報提供お願いします』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2008年モデル

『ガレージG’s情報提供お願いします』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2008年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2008年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2008年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2008年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ113

返信82

お気に入りに追加

標準

ガレージG’s情報提供お願いします

2013/03/24 20:14(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2008年モデル

クチコミ投稿数:136件

ガレージG’s情報交換所!オススメパーツなどなど何でもOK

書込番号:15933352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:136件

2013/03/24 20:16(1年以上前)

動画探しても無いですよね?

書込番号:15933369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2013/03/24 22:40(1年以上前)

昨日、アルファードG ’ S と並走しました(^o^)v

びっくりしました。走ってるンですね。

同じ県ナンバーだったので、感動しました。

少しずつ増えていくんですかね。

書込番号:15934157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:136件

2013/03/25 06:25(1年以上前)

おはようございます(^^)/各都道府県で差はあると思うよ

書込番号:15935322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:136件

2013/03/26 10:08(1年以上前)

こんにちは(^-^)質問です!ナビバイサー付けてますか?自分は、アマゾンで、シックスセンスデザインの安いバッタもん購入しました!納車してないから、取り付け待ちで〜す

書込番号:15939935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:74件

2013/03/26 10:11(1年以上前)

はじめまして、僕も只今ジーズの納車待ちです!ナビバイザーは効果あるんでしょうか?

書込番号:15939938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:136件

2013/03/26 10:23(1年以上前)

効果は、あると思います!寂しい車内を飾り付けしたくてチョイスしました(^_-)自分流のドレスアップかな〜(^_^)v

書込番号:15939975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件

2013/03/26 10:30(1年以上前)

なるほどp(^^)q納車されたら付けてみます!(’-’*)♪

書込番号:15939989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:136件

2013/03/26 10:46(1年以上前)

ジーズまるさんは、3.5のG's購入ですか?

書込番号:15940023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件

2013/03/26 10:59(1年以上前)

2.4ですよ!今は3.5のプレミアシートeditionですが、燃費悪いし平成20式で、走行が13万キロ超え、今も増えてます!Σ(×_×;)!下取り230でした。しかもおしりぶつけており下取り前に見積りしたら30-35万円の修理代、営業マンに本当に2.4でいいんですねっ!と念を押されました。多分高速でストレスになりそうてわすが、秋にフルモデルchangeは2.5になるようですよ♪〜q(^-^q)

書込番号:15940059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:74件

2013/03/26 11:08(1年以上前)

Vell派3.5さん、追伸ですが、秋のchangeの顔つきはクラウンアスリートポイようです。

書込番号:15940085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:136件

2013/03/26 12:18(1年以上前)

情報提供ありがとうございます(^^)/自分は、3.5にこだわってます!めったに乗らないから燃費は、気にしてないです

書込番号:15940268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:74件

2013/03/26 12:20(1年以上前)

確かに3.5が良いと思います!次期は318馬力かな?

書込番号:15940275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:136件

2013/03/26 12:23(1年以上前)

次期まで待ちきれなかった!査定が良いうちに乗り換え(^_-)効率的に乗り換えてます

書込番号:15940288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:136件

2013/03/30 21:52(1年以上前)

みんなノーマルで乗るのかな〜?マフラー交換したりしないんかな?

書込番号:15958408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件

2013/03/31 09:33(1年以上前)

Vell派さん、おはよーございます!ジーズのマフラー音聞いたことはYouTUBEでしかないですがもう少しだけ特徴欲しいですね♪(^-^)ゝ゛

書込番号:15960065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件

2013/03/31 09:49(1年以上前)

あっ!Vell派さんは納車されてるんですか?ジーズ君は?

書込番号:15960119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:136件

2013/03/31 10:22(1年以上前)

おはようございます(^^)/納車まだまだですよ(>_<)未定です

書込番号:15960232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:136件

2013/03/31 10:27(1年以上前)

マフラーノーマルだと、パワーそのまんまだから、換えたいです!けど、もぅお金かけたくないよなぁ…また乗り換えすると、かなり損だからね(>_<)

書込番号:15960256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2013/04/02 07:24(1年以上前)

マフラーの音は、期待されないほうがいいですよ。

書込番号:15967629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:136件

2013/04/02 10:32(1年以上前)

ファミリーカーだから静かでいんだけど、ドレスアップしたい気分は、有るよ〜!我慢するしか選択できないんだけどね

書込番号:15968019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:74件

2013/04/02 10:35(1年以上前)

ヴェルファイアG,sさん了解しました!Σ(×_×;)!まぁ〜ジーズは2.4にしましたからかっこだけになっちゃいますから♪(/ω\*)

書込番号:15968027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2013/04/02 20:11(1年以上前)

見た目で、勝負です。かっこよいので、満足してますよ。

書込番号:15969706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2013/04/02 20:20(1年以上前)

やっぱり、車高落として、21インチくらいのアルミ履きたいですね(^_^;)

前車の10アルは、RS - Rの車高調にワークのSC4でした。

でも、G ’ S のサスのハンドリング めちゃ良いので、
いまは、まだ、楽しみます( ̄▽ ̄;)

書込番号:15969747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:136件

2013/04/02 20:21(1年以上前)

外観に手は加えて無いんですか?ステッカーとかも貼って無いんですか?

書込番号:15969749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:136件

2013/04/02 20:23(1年以上前)

ホイールは、下取り車から移動させます!

書込番号:15969761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2013/04/02 20:36(1年以上前)

外観は、触ってないですよ。何もしなくても、目立ちます。目立ちすぎます(^o^)v

試乗もしないで、買いましたが、自分で言うのもなんですが、惚れ惚れします。

フロントのイカツサも慣れてきて、まさにこれぞG ’ Sっていう優越感があり、リアの後方斜めから眺めては、エエなぁって 口走っていますf(^_^)

まだ、200台程度しか走っていないので、自己満足の世界ですが、満足感と優越感に浸れるのは、気持ちいいですよ\(^o^)/

書込番号:15969833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2013/04/02 20:38(1年以上前)

自分も倉庫にアルミ眠ってます(-.-)Zzz・・・・

書込番号:15969839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2013/04/02 20:43(1年以上前)

日本中のG ’ S が集会で集まったら、気持ち悪いかなぁ( ̄▽ ̄;)

書込番号:15969864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:136件

2013/04/02 21:04(1年以上前)

入浴中で返信遅れてすみません<(_ _)>二百台なら、満足できる!プレミア付いたらいいのにね〜期待できないけどね〜名車には程遠いよなぁ

書込番号:15970016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:74件

2013/04/02 21:07(1年以上前)

つきますように〜(*´∀`)♪

書込番号:15970026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:136件

2013/04/02 21:11(1年以上前)

こんばんは(^-^)ハコスカのような、いや、トヨタ2000GTみたいな価値上がるなら、維持していくけどなぁ

書込番号:15970045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:74件

2013/04/02 21:24(1年以上前)

Vell派さん、こんばんは♪わるけど多分無理かなぁ〜!Σ(×_×;)!ジコマンで!f(^_^;

書込番号:15970122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:136件

2013/04/02 21:28(1年以上前)

だよね〜短い維持になりそうな予感

書込番号:15970144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:74件

2013/04/02 21:31(1年以上前)

でも、よ〜く考えると秋にフルモデルchangeならひょっとしたら・・おっ微かな望み♪ヽ(´▽`)/

書込番号:15970167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2013/04/02 21:35(1年以上前)

フルモデルチェンジは、2014年秋過ぎですか。

書込番号:15970188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:136件

2013/04/02 21:36(1年以上前)

手放したくない気持ちに、なれれば正解!即買い換えなら失敗ということになるよね〜

書込番号:15970196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:136件

2013/04/02 21:39(1年以上前)

x 505さんの話見ましたか?たったの3ヶ月で買い換え成立してましたよ〜ビックリですよね〜

書込番号:15970217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2013/04/02 21:40(1年以上前)

いまのところ大丈夫f(^_^)

書込番号:15970221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:136件

2013/04/02 21:44(1年以上前)

自分なんて納車まだまだだから大丈夫です!周りに何て思われようと自分の決断力に自信もって楽しんでいきます(^-^)

書込番号:15970247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:74件

2013/04/02 21:54(1年以上前)

ん、まじっすか?ジーズで儲け?

書込番号:15970309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:136件

2013/04/02 22:02(1年以上前)

儲け?そんなことないよ〜!つなぎにすぎない!次期ヴェルまでのね〜(^-^)

書込番号:15970351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2013/04/02 22:04(1年以上前)

いま売ると高く売れるかもしれないですね(^_^;)

書込番号:15970360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:74件

2013/04/02 22:08(1年以上前)

このレス三人で淡い期待ですね!f(^_^;早く納車されないかな?

書込番号:15970376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:136件

2013/04/02 22:09(1年以上前)

いやいや、生産停止になって初めて、価値上がるでしょ!欲しい人だけにですが(>_<)次期ヴェルにもG’s設定あれば話は別になる

書込番号:15970381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:136件

2013/04/02 22:12(1年以上前)

家宝になりますね〜(^ー^)イタズラされるかもよヒガミで!

書込番号:15970392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:74件

2013/04/02 22:13(1年以上前)

無いことを祈ります!(’-’*)♪

書込番号:15970397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:136件

2013/04/02 22:16(1年以上前)

大丈夫ですよ(^-^)事故だけにご注意していきましょう(^_^)v

書込番号:15970414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:136件

2013/04/07 12:30(1年以上前)

納車日まで残り二週間程度になりそうです!(^^)!

書込番号:15988532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:136件

2013/04/07 12:46(1年以上前)

こんにちは(^-^)4月下旬になりそうです納車(^_^)v

書込番号:15988589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件

2013/04/07 13:07(1年以上前)

Vell派3.5さん、マジッスカ?!Σ(×_×;)!いいなぁ〜♪〜q(^-^q)まだまだ連絡もなし、車庫証明来週末あたりに自分で出そうかなと思っているところです。Dオプションは沢山つけたんでしたっけ?

書込番号:15988653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:136件

2013/04/07 13:25(1年以上前)

コーティングくらいかなぁ(^^)/完成された状態です(^_-)

書込番号:15988709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件

2013/04/07 13:29(1年以上前)

コーティングっすね♪〜q(^-^q)俺らも頼みましたよ黒色に↓ので!お住まいはなに県ですか?

書込番号:15988718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:136件

2013/04/07 13:44(1年以上前)

死国は、さぬきのうどん県ですよ〜(^-^)ジーズまるちんさんは?

書込番号:15988771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件

2013/04/07 14:07(1年以上前)

Vell派さん、なるほどp(^^)q俺らはヴェルファイアを作ってる本番、名古屋だがね〜

書込番号:15988849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:136件

2013/04/07 15:13(1年以上前)

少しお先に頂きます(^-^)忙しくなりそうです!受け入れ準備でね

書込番号:15989052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件

2013/04/07 18:00(1年以上前)

Vell派さん、さっき営業マンから、lineで工場ラインアウトが22日になりましたと、ただジーズはそこから、
一週間後に出荷して、ディーラーでオプションセットGW明け早々のようです。(’-’*)♪

書込番号:15989622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:136件

2013/04/07 18:06(1年以上前)

やっぱり日にちかかるね〜!自分のは、予定よりもかなり早くなったと、連絡有りました!来週、車庫証明の手続きで、タイヤホイール持ち込みです(^_-)

書込番号:15989656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:136件

2013/04/07 18:08(1年以上前)

納車予定立ちましたよ〜

書込番号:15989662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件

2013/04/07 20:54(1年以上前)

Vell派3.5さん、納車されたら、写メアップ宜しく〜( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆です。(^^)v

書込番号:15990398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:136件

2013/04/07 21:02(1年以上前)

下取り車

了解(^^)/

書込番号:15990435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件

2013/04/08 09:18(1年以上前)

Vell派さん、おはよーございます(’-’*)♪このホイールを持ち込むんすね?やっぱり黒色は汚れが目立ちますかね?

書込番号:15991992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:136件

2013/04/08 09:49(1年以上前)

黒は汚れ大変ですよ〜

書込番号:15992071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:136件

2013/04/09 09:22(1年以上前)

おはようございます(^^)/レーベンハートのホイール持ち込みです(^_-)朝から内装のギャルソンなど移動準備してる!

書込番号:15995848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:74件

2013/04/09 13:37(1年以上前)

Vell派3.5さん、お疲れ様ッスf(^_^;ジーズのホイールはスタッドレス専用?昨日警察に車庫証明申請してきました。やはりDオプション付けすぎました。スモーク、ナビ、証明全てLED他

書込番号:15996449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:136件

2013/04/09 14:19(1年以上前)

お疲れ様です!スタッドレスタイヤ不必要ですよ〜(^-^)255−35−20のホイールです!内装は、いじってません(^ー^)外見で勝負します(^_-)

書込番号:15996538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:136件

2013/04/13 19:13(1年以上前)

4月21日に納車決定したよ(^-^)やっとこぎつきました!(^^)!気になるわぁ

書込番号:16012002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:136件

2013/04/13 19:20(1年以上前)

納車決定(^_^)v

書込番号:16012029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件

2013/04/13 22:07(1年以上前)

やりましたね〜(’-’*)♪いいなぁ〜♪最近今の3.5がいいと、思う今日この頃┐('〜`;)┌

書込番号:16012723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:136件

2013/04/13 22:12(1年以上前)

走りを追求すれば、そう思うよね〜(^-^)

書込番号:16012746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件

2013/04/13 22:24(1年以上前)

高速飛ばすんですよ、ひとりだと・・(^^)vあおられると突き放したくなる!

書込番号:16012793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:136件

2013/04/13 22:51(1年以上前)

ザコとは、違うんだよザクとは!みたいな人だけに

書込番号:16012905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件

2013/04/13 23:44(1年以上前)

nice!(’-’*)♪

書込番号:16013124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件

2013/04/13 23:49(1年以上前)

Vell派さん、ザク?ガンダム好き?f(^_^;

書込番号:16013136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:136件

2013/04/14 05:52(1年以上前)

おはようございます ガンダム好きです!

書込番号:16013694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:14件 ヴェルファイア 2008年モデルのオーナーヴェルファイア 2008年モデルの満足度5

2013/04/15 03:04(1年以上前)

vell派 3.5乗り!さん、こんにちは。

とうとう納車日が決定したのですね!おめでとうございます。
GW前で良かったですね。GWは走りまくりですねっ!

書込番号:16017950

ナイスクチコミ!1


G’s3.5さん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/22 12:40(1年以上前)

納車したよ(^-^)最高だね

書込番号:16045896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


G’s3.5さん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/22 20:08(1年以上前)

写メアップしたよ(^-^)

書込番号:16047164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件

2013/04/23 22:51(1年以上前)

写メが見れ間へん┐('〜`;)┌

書込番号:16051665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件

2013/04/23 22:55(1年以上前)

今日ディーラーに車庫証明を持っていったら〜(^^;)(;^^)ALPINEのBIGXが中国製で、日本に輸入したら、数千台が不備で再出荷〜最悪です。納車伸びそうだょ┐('〜`;)┌

書込番号:16051682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


G’s3.5さん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/24 22:50(1年以上前)

ジーズまるちんさんのクチコミに貼りました!

書込番号:16055540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件

2013/04/24 22:55(1年以上前)

ん?どこどこ?

書込番号:16055568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


G’s3.5さん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/24 22:58(1年以上前)

2.4G’s購入しましたにあるよ

書込番号:16055590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2008年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2008年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2008年モデル

新車価格:300〜612万円

中古車価格:38〜279万円

ヴェルファイア 2008年モデルをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,397物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング