『リコール修理後ジャダーでクラッチ交換』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『リコール修理後ジャダーでクラッチ交換』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ゴルフ 2009年モデル絞り込みを解除する


「ゴルフ 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
ゴルフ 2009年モデルを新規書き込みゴルフ 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信11

お気に入りに追加

標準

リコール修理後ジャダーでクラッチ交換

2014/04/25 21:43(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > ゴルフ 2009年モデル

スレ主 kenta333さん
クチコミ投稿数:4件

昨年11月初めにリーコール修理後(走行距離35000Km)から今月中頃から「ジャダー」がひどくなり点検すると
駄目見たいで交換し19諭吉かかりました。みなさんリコール後「ジャダー」がひどくなり交換された方おられますか?
現在の走行距離38000kmです。楽しい車なのですが、日本車ならあり得ないトラブルが多いです。

2009年式コンフォートラインで、今年7月車検です。

書込番号:17449128

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2014/04/25 22:10(1年以上前)

保証期間内ではないのですか?

書込番号:17449225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2014/04/25 23:09(1年以上前)

有料のサポート無しで乗っちゃだめですよ。 切れた時が売り時、買い替え時です。

リコールがジャダ―関連なら無償じゃないのですか?

書込番号:17449450

ナイスクチコミ!1


ひひがさん
クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:16件

2014/04/25 23:44(1年以上前)

去年のリコールはトランスミッションの制御コンピュータの交換なので、ジャダーとは別の問題と思います。

保証が切れた後に不具合が出てしまうとショックですよね。

書込番号:17449568

ナイスクチコミ!2


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2014/04/26 12:06(1年以上前)

年数というよりは3万km超えるとやばげ。

書込番号:17450912

ナイスクチコミ!0


512BBF355さん
クチコミ投稿数:1435件Goodアンサー獲得:7件

2014/04/26 13:32(1年以上前)

自分もゴルフ6CLに乗っておりました。
リコール2回、ジャダーによるクラッチ交換しました。
それでも多少ジャダーを感じたため車検と増税前にアクセラスポーツ20S
に乗り換えました。ゴルフに乗ってつくずく壊れない事の大切さ、普通のATの
スムーズさに気づかされました。
トランスミッションを除けば良い車でしたよ。

書込番号:17451140

ナイスクチコミ!2


スレ主 kenta333さん
クチコミ投稿数:4件

2014/04/27 23:34(1年以上前)

皆さま、ご意見ありがとうございました。
ゴルフは3年か5年での乗り換えが一番ベストですかね?
しかし、ジャダーのトラブルは発売台数にしては多すぎリコールに値すると思いますが、
日本車で4万kmでクラッチの不具合はここまで頻繁に聞きません。
また、ジャダートラブルが起きるか不安なので、日本車に乗り替えを検討中です。

書込番号:17456381

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:134件

2014/05/03 06:54(1年以上前)

DSG自体が発展途上の技術であるため、熟成されていないのでしょうね。
メーカーもわかっているようで多段ATに切り替えたりしていくようですが。

書込番号:17475043

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2798件Goodアンサー獲得:54件 ゴルフ 2009年モデルの満足度4

2014/05/05 21:15(1年以上前)

大衆車に分類されるGOLFでも外車に乗るなら「粋」に乗りたいですね、「恨」の人には例え国産でも何か不具合が有ると同じ事の繰り返しだと思いますが?。

合う、合わないはどうしても有ると思いますが何時までも過去を引きずっても仕方がない無いんじゃない?

書込番号:17483880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2798件Goodアンサー獲得:54件 ゴルフ 2009年モデルの満足度4

2014/05/06 18:50(1年以上前)

↑何故かいつも意味不明な書き込みに為ってしまうんですが?。
管理人、ご苦労様です。

書込番号:17486955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


VWC802_maさん
クチコミ投稿数:12件

2014/05/08 13:37(1年以上前)

リコールはごまかしでございます。当社の場合ですが。

最新モデルはいかがでしょうか?
買い換えサポートいたします。低金利で!

書込番号:17493220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


512BBF355さん
クチコミ投稿数:1435件Goodアンサー獲得:7件

2014/05/08 14:13(1年以上前)

スレ主さん、7月車検とのことですが、次の車決まりましたか?
ゴルフ7のDSGもさまざまなトラブルがあるようですね。
皆さんがおっしゃるように国産車、外車の差ではなく、
DSGか否かだと思います。なので国産車でもホンダのDCT搭載車
も避けるべきだと思います。
ちなみに自分の2009年式ゴルフ6CL 白 走行4万kmは120万の下取り
でしたよ。

書込番号:17493314

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ゴルフ 2009年モデル
フォルクスワーゲン

ゴルフ 2009年モデル

新車価格:249〜505万円

中古車価格:30〜257万円

ゴルフ 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <761

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ゴルフの中古車 (全5モデル/1,094物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング