ゴルフ 2009年モデル
761
ゴルフの新車
新車価格: 249〜505 万円 2009年4月1日発売〜2013年4月販売終了
中古車価格: 30〜257 万円 (77物件) ゴルフ 2009年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ゴルフ 2009年モデル絞り込みを解除する
自動車 > フォルクスワーゲン > ゴルフ 2009年モデル
よろしくお願いいたします。
急に数か所同時に動作しなくなりました
1 ホーンが全く鳴らない
2 ウォシャー液が出てこない
3 ハンドル右のワイパーレバーのスイッチやボタンなど反応しない
ディーラーに見てもらう余裕が現在ありませんので出来る事なら自分でやるつもりでいます
まだまだ大切に乗り続けていきたいので簡単なアドバイスでとても助かります どうか皆様の知恵を頂けないでしょうか
どうぞよろしくお願い致します。
書込番号:23944522
1点
取説有りますか?
電気関係の様ですから先ずはヒューズの確認ですね。
場所は取説でね。
書込番号:23944532 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
とりあえずヒューズを確認してみる。
ぐらいかな。
書込番号:23944533
0点
>llllllllllllllさん
みなさん言われるようにヒューズでしょうね。
ディーラーにいけないなら、取りかえは女性には(慣れてないと)むずかしいので、ガソリンスタンド、カーショップなどで取り換えてもらいましょう。
書込番号:23944558
3点
llllllllllllllさん
下記の方の整備手帳より36番のヒューズが切れているかもです。
https://minkara.carview.co.jp/userid/135377/car/654077/1615977/note.aspx
書込番号:23944571
3点
>llllllllllllllさん
仮にヒューズだとして、それが切れるには原因があるはずです。その原因を確認して排除しないと再発する可能性があります。原因に思い当たるものが無いならディーラーに持っていくのが良いと思います。
書込番号:23944679
7点
>llllllllllllllさん
はじめまして!
世界的にも大変な経済悪化で複数の故障を抱えるのは困難を極めるであろうと察します。
1点お尋ねしたいのですが、
お住まいの近くで、
輸入車修理に長けた整備工場はございますでしょうか⁇
断言は出来かねますが、
ディーラーさんよりも工賃お安めで対応して貰えると思います。
過去に車の整備を重ねて来た方なら心配無用でしょうが、
若し内部を触れるのが初めてであるならば、
どうしてもお金は掛かりますがプロに依頼した方が後先を考えると無難かもしれません。
自動車は凶器でもあるので、いつどんな形で自分や他人に襲い掛かるか想像出来ません。
そうなりますとお金で済まない事態へと発展します。
何れにしましても早急に解決する事を祈念しています!!
書込番号:23945928 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「フォルクスワーゲン > ゴルフ 2009年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2023/01/29 20:45:01 | |
| 15 | 2022/09/25 6:54:08 | |
| 10 | 2022/01/20 18:54:11 | |
| 7 | 2021/09/18 17:12:02 | |
| 7 | 2021/02/04 18:51:08 | |
| 8 | 2021/01/29 0:28:31 | |
| 4 | 2019/11/11 12:31:59 | |
| 3 | 2019/09/25 17:44:10 | |
| 21 | 2019/09/01 11:42:58 | |
| 12 | 2019/04/26 23:44:47 |
ゴルフの中古車 (全5モデル/1,078物件)
-
- 支払総額
- 42.2万円
- 車両価格
- 29.8万円
- 諸費用
- 12.4万円
- 年式
- 2011年
- 走行距離
- 7.5万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
25〜680万円
-
31〜536万円
-
55〜599万円
-
42〜567万円
-
15〜418万円
-
30〜519万円
-
17〜252万円
-
98〜249万円
-
108〜348万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















