『平均に18qオーバー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ワゴンRスティングレー 2008年モデル

『平均に18qオーバー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ワゴンRスティングレー 2008年モデル絞り込みを解除する


「ワゴンRスティングレー 2008年モデル」のクチコミ掲示板に
ワゴンRスティングレー 2008年モデルを新規書き込みワゴンRスティングレー 2008年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信8

お気に入りに追加

標準

平均に18qオーバー

2016/07/30 18:38(1年以上前)


自動車 > スズキ > ワゴンRスティングレー 2008年モデル

クチコミ投稿数:622件 ワゴンRスティングレー 2008年モデルの満足度5

Tの前期型パドルシフト4WDに乗ってます。平均的に18qオーバーしてます。コツは、エアコン無しとMTモードを上手く使うともっと伸びます。最高は23.5qです。

書込番号:20078440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1275件Goodアンサー獲得:213件

2016/07/30 19:41(1年以上前)

せっかくの書き込みですが、走行条件が不明ですので、人によっては、その燃費悪すぎると言うかも。
私のH10年製の軽(FF2WD)で、廃車するまでの平均燃費20km/h超え。
長距離だと、25km/h何度も記録
4WDでなく、FFですが、20年近く前の燃費競争に入る前の車です。

書込番号:20078573

ナイスクチコミ!0


eofficeさん
クチコミ投稿数:2029件Goodアンサー獲得:101件

2016/07/30 19:58(1年以上前)

ウッカリボンヤリさん

実はMTってオチじゃないですよね
ATだったら運転お上手〜(笑)

書込番号:20078613

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:622件 ワゴンRスティングレー 2008年モデルの満足度5

2016/07/30 20:08(1年以上前)

18qオーバーは通常使用と、丘の上の病院往復です。病院までは、ひと山越します。
長距離往復は、エアコン無しと時々MTモードを使用し山越え谷越えして平均21qです。
両方とも一般道メインです。エアコンswは両方ともほとんど使ってません。

書込番号:20078638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1234件Goodアンサー獲得:45件

2016/07/30 20:15(1年以上前)

通勤で使っている妻の車は平均でリッター28です。

信号のタイミングによっては35まで伸びます。

ATです。

方やエアコンガンガン使って買い物行ったりするとリッター10キロちょっとです。

書込番号:20078651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:622件 ワゴンRスティングレー 2008年モデルの満足度5

2016/07/30 20:44(1年以上前)

>[正]メカニック[義]さん
すごいですね!
>ウッカリボンヤリさん
自分の車のミッションMTの最低車は初代パジェロミニXRノンターボの4WDで最高12qです。長距離往復で山越え谷越えしての平均です。
最高は、クロスアドベンチャー9型のミッションMTで19.8qです。長距離往復で山越え谷越えして最近だしました。

書込番号:20078719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Hirame202さん
クチコミ投稿数:2431件Goodアンサー獲得:115件

2016/07/31 01:06(1年以上前)

エアコンつけずに乗る人がいるんですね。燃費ばかり挑戦して、快適なカーライフはあるのでしょうか?

書込番号:20079373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2016/07/31 01:58(1年以上前)

エアコンつけないで窓全開で風を感じるのが好きって人もいるからね。

何が快適かは人それぞれでしょ。

書込番号:20079437

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:6件

2016/07/31 07:05(1年以上前)

>Hirame202さん
自分も極力エアコン使いませんよ。
外との気温差が嫌いなので。
エアコン使う時は28度設定で弱です。

書込番号:20079636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ワゴンRスティングレー 2008年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ワゴンRスティングレー 2008年モデル
スズキ

ワゴンRスティングレー 2008年モデル

新車価格:125〜167万円

中古車価格:10〜105万円

ワゴンRスティングレー 2008年モデルをお気に入り製品に追加する <343

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ワゴンRスティングレーの中古車 (全4モデル/2,216物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング