『最低なクルマ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン 2001年モデル

『最低なクルマ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ステップワゴン 2001年モデル絞り込みを解除する


「ステップワゴン 2001年モデル」のクチコミ掲示板に
ステップワゴン 2001年モデルを新規書き込みステップワゴン 2001年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ150

返信17

お気に入りに追加

標準

初心者 最低なクルマ

2014/03/28 12:53(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ステップワゴン 2001年モデル

スレ主 kokuganさん
クチコミ投稿数:2件

数年前に自動車を扱う仕事で、このクルマに乗りました。
感想はというと…。

アクセルペダルの重量感、シフトレバーの操作性の悪さ、全体的に剛性が低い為直進時の不安定さ等々、最低なクルマです。極めつけは、やたらとシャコタンにしてドレスアップするユーザが多いこと。

一言でいうと、このクルマはエンジン以外カスです(笑)
私はステップワゴン全体を、ステップワゴンとは呼ばずにいつも、スクラップワゴンと呼んでいます(笑)

書込番号:17353707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:682件Goodアンサー獲得:15件

2014/03/28 13:05(1年以上前)

なぜ今?

書込番号:17353738

ナイスクチコミ!22


Katty☆さん
クチコミ投稿数:867件Goodアンサー獲得:144件

2014/03/28 13:28(1年以上前)

何か恨みでも?^_^;

書込番号:17353784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2014/03/28 13:48(1年以上前)

スレ主さんはどんな車種と比較しているのでしょう?

同じクラスのミニヴァンと比較して,というのならわからない話ではない
(そこまでステップワゴンが劣るとも思えませんけど)のですが。

>やたらとシャコタンにしてドレスアップするユーザが多いこと。

ある程度以上売れているミニヴァンの各社各車種で見られることです。
正確な統計を取ったら多少の差はあるのかも知れませんが,私感では大差ないです。

書込番号:17353833

ナイスクチコミ!6


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2014/03/28 14:12(1年以上前)

釣りがしたくIDを取ったなら‥、もっと旬なスレにしたら (笑)

書込番号:17353893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2014/03/28 15:39(1年以上前)

餌を与えてはいけません。

暖かくなってきましたからねー、例年のように沸きますね。

書込番号:17354092

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:7590件Goodアンサー獲得:1119件

2014/03/28 19:08(1年以上前)

13年前の車に今さら文句言ってもねぇ・・・(笑

書込番号:17354569

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:8件

2014/03/28 19:56(1年以上前)

>やたらとシャコタンにしてドレスアップするユーザが多いこと。

大きなお世話だと思うけど

売却すれば良いんじゃないの

書込番号:17354698

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15158件Goodアンサー獲得:1153件

2014/03/28 20:37(1年以上前)

今日、何か嫌な事でもあったんですか?

書込番号:17354818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:4件

2014/03/28 20:40(1年以上前)

実家その2001年式ステップワゴンです。
広くて、走りもなかなか、エアコンのスイッチなど使いやすく、
よい車だと思いますよ。 バッテリーが7年目に突入しているので
要交換ですね。

書込番号:17354828

ナイスクチコミ!6


Hidedaさん
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/29 07:39(1年以上前)

私も2001年式ステップワゴンです。
13年間で21万キロ、大きな故障もなく、今でも絶好調!

書込番号:17356227

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/29 16:26(1年以上前)

私のステップワゴンは12年目で15万キロですが快調ですよ。愛着もあるし気に入ってますので買い換えは全く考えてません。お金も無いし。良い悪いの感じ方は、それぞれだからね。

書込番号:17357764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


S田中さん
クチコミ投稿数:5件

2014/03/31 02:26(1年以上前)

そこまでいう人はアルファードでも買ったらいいんじゃ?
セレナやボクシ―に比べたら全然いいと思いますけどね
大きな故障なく10年乗ってますよ

書込番号:17364505

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:442件Goodアンサー獲得:11件

2014/03/31 13:57(1年以上前)

ステップワゴンって車が最低の車なら別に最低でも良いんじゃない?貴方だけがそう思ってれば!その車に乗ってる人達だって沢山居るんだよ‥?たまたま貴方の乗った個体だけかも知れないよ?またはある一定の生産ロットだけかも知れないじゃないですか?貴方は全てのステップワゴンに乗られてから書き込みしてます?それは良くない。誰が車高短で乗ろうが関係無いと思いますがね!何処かの漫画の台詞ですがアウトオブ眼中です。

書込番号:17365628

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/31 23:38(1年以上前)

煽りは無視しましょう。

書込番号:17367538

ナイスクチコミ!6


MIG13さん
クチコミ投稿数:4042件Goodアンサー獲得:160件

2014/10/23 18:46(1年以上前)

2001年式って初代ですよね。室内空間を最大化するために、いろいろ割りきった車でしたね。 今でも身内が乗っていますが、広い室内は便利に使えますよ!

書込番号:18083559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


yumalさん
クチコミ投稿数:102件

2015/04/23 12:36(1年以上前)

剛性が低いの嫌ならロールバーでも

書込番号:18710440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2016/01/19 04:52(1年以上前)

今更ですが・・・・中古8万kmを見つけて購入しました。 車中泊専用\(◎o◎)/!

書込番号:19504449

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ステップワゴン 2001年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
続・良い車です! 4 2024/02/07 0:03:30
ホイールサイズについて、教えて下さい。 7 2021/08/07 12:04:16
良い車です! 7 2020/02/12 20:34:00
調子は抜群 3 2020/01/30 1:21:22
ステップワゴン 1 2016/03/30 14:37:41
最低なクルマ 17 2016/01/19 4:52:47

「ホンダ > ステップワゴン 2001年モデル」のクチコミを見る(全 45件)

この製品の価格を見る

ステップワゴン 2001年モデル
ホンダ

ステップワゴン 2001年モデル

新車価格:198〜270万円

中古車価格:24〜120万円

ステップワゴン 2001年モデルをお気に入り製品に追加する <782

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステップワゴンの中古車 (全5モデル/1,262物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング